スポンサーサイト


やったるぜー!!

今日でお正月休みが終わり。明日仕事始めです。あぁ気が重い・・・



年末にリバウンド疑惑(詳しくはこちら)を持たれたコウ。



年明けに体重を量ってみたら、16キロに戻っていました。あぁ



たぶん干しいもの食べ過ぎだと思います。そして運動不足も・・・



最近おとうとの「秘密の特訓」もしていないみたいだし。



このままではマズイ、ほんとにマズイ。なので今日は公園で運動です。



    128_new



コウ自身もやる気満々。今日はディスクで遊ぼうか。



     135_new_2





最近になってディスクをちゃんと取りに行くようになりました。



キャッチなんていう技は全然ですけど、くわえて運ぶことはできます。



    137



キャッチした後もちゃんと飼い主のところに運ぼうとします。



    138



いいぞ!いいぞ~!その調子。





    139



ちょっと大きめのディスク、時々引きずりそうになりながらもなんとか運んでいます。





     140_new



ゴールまであと少し。ちゃんとディスクを渡してね。



                   



ってそのまま通り過ぎました。あっけに取られて写真を撮るのを忘れました。



惜しい。ここで渡せたらパーフェクトなのに、つめが甘いです。



今年こそちゃんとできたらいいな。頑張っぺね。



  



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いっぱい遊んで疲れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ボールもディスクも取りに行くのはいいですが、うまく戻ってきたことはないです(笑)
でも取りに行くのは最初だけ、飽きると知らん顔です。
まだまだ修行が必要ですね。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
そして投票ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
お正月、我が家では犬も人間ももれなく増量中です。まずいです。
ユッケくんは体重が減っているんですよね。見習いたいです。

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。うれしいです。
最近になってディスクに興味を持ってくれるようになりました。
以前は取りに行くということをしなかったのですが・・・
実は見えないところに贅肉が付いているんです。
獣医からも体重を落とすように言われています。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
素通りは悲しいですね。手の届くところまでは来ているんです。
あと数センチのところでかわされるとなんとなく悲しくなりますね。
私もコウも真剣にダイエットしないとまずいです。
もう少し運動量をふやさないと・・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。そして投票ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
ボウリング、かれこれ5年は行っていないかも・・・
私も筋肉痛になる予感がします。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
ディスクが上手だなんてとんでもないです(笑)
100%戻ってこないですから・・・戻ってきたらかっこいいんですけど。
余計なお肉が付いているので、どうも動きが重々しいです。
WINちゃんのように軽々とジャンプできることを夢見ています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ディスクやボールは取りに行くんですけど、手元に戻る確率はかなり低いです。
飛んでいるものを追いかけていくので、それは楽しいって思っているみたいです。
私もお正月に余計なお肉がついたので、これから少し取り除こうと思います。
さてどうしたらいいだろう・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
流し撮りになっていますか?自分だとピンとこなくて・・・
レンズは望遠を使っています。あとは試行錯誤です。
まだコツがつかめないでいます。まだまだ修行が必要ですね。
ちゃんと流し撮りできるようになるためにコウには走ってもらいます。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
投票ありがとうございます。これからも応援お願いいたします。
実は写真に写らないところに脂肪が・・・お肉がつまめるのでちょっとまずいです。
今は干し芋が大好物になっているので、ついあげちゃうんですよね。
我が家でも笑顔にやられてます(笑)

§ No title

コウkun、ちゃんとディスクを持ってきてくれるんですね[E:happy01]
あとは渡すだけなら、すぐ出来るようになるんだろうなぁ[E:up]
NoaHは気まぐれなので、渡す時にガウガウが始まったりするときも[E:bearing]

昨日はゼブラでランランしてきましたが、となりでコギchanが遊んでいました[E:note]
めちゃくちゃ気になって、ガン見しちゃいましたよ[E:coldsweats01]

§ No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます^^

クールドッグサイト、投票しておきましたよ~^^

お正月はね、誰でも太っちゃうよね。
ウチのお犬様は何故かどんどん痩せてるようですが
飼い主はもれなく増量中です^^;

§ No title

こんにちは。
昨日、こちらにコメント入れたんですが、うまく入っていなかったようで[E:wobbly]

コウ君、ディスクで遊ぶんですね~。
うちの子は投げると怖がります[E:sweat01]
でも、太ってるようには見えませんよ~。福も15キロあるし・・・。

§ No title

素通りしちゃったのね~。
うんうん、うちもやるから気にしないでいーよー。

16キロに戻っちゃいましたか。
仕方ないよ、お正月だもん。
これからこれから[E:sign01]

うちもダイエットしなきゃ。私が・・・。

§ No title

新年明けましておめでとうございます!ランキング投票しましたよー。
ボーリングを20年ぶりにやって全身筋肉痛です(泣)もうボーリングは一生やらなくてもいいわ・・・。

§ No title

ディスクが上手なのね~。
今年はWINにもディスクをやらせてみようと思ってます。
でもね・・・どうだろう、おもちゃで遊んでも持ってきて
くれないから・・・(涙
えっ!体重そんなにあるんですね。
全然そういう風に見えないからビックリです。
でもコーギーは大きい方が可愛いと思っている私なので
羨ましいです。痩せないでね~。
ポチッ!と。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、ディスク遊びを覚えたのですね。これでダイエットも兼ねたら、その内、スマートなディスク犬になり、一石二鳥ですね!
  年末年始はリバンドの時期でもありますよね~。ついついダラダラして、食べては寝てをしちゃいますから[E:sweat01](あれっ?もしかして、新年早々そんなぐうたらしているのは私だけ?)まずはリバンド分、取り戻すのは(取り戻すっていうより、取り除くですね[E:sweat01])大変だけど、頑張れ!コウ君!

§ No title

こんばんは~♪
すごいカッコ良いお写真ですね~♪
コウくんのいつもの躍動感がとっても
良く出ていると思いますっ♪

レンズ、変えられましたか~?(^^)


いいな~(^.^)
流し撮りも良い感じになってきているのでは~?
コウくん、カッケー(^_-)-☆

§ No title

こんばんは。


あっと言う間に、1日飛んでしまいました。
ごめんなさい[E:weep]
今日も、投票に行ってきましたよ。
PCオンチなので、毎回ドキドキです。


コウくん、ディスク練習なのですね。
体重増えたと聞いていましたが、
お写真からはそう思えないけど・・・[E:think]
コナツもお芋で500g減った体重が、
元に戻っていましたよ。
元より・・・ちょっと増えたかも[E:coldsweats02]
目をまん丸にして喜ぶので、ついついとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
