スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャップがすごいんですけど

今日から仕事始め。出勤前はとても気が重いです。



そしてコウは5日ぶりのお留守番。私が支度をしている間、何かを察知した様子です。



     012_new



休日は着替えていると「お出かけ?」って尻尾を振ってくるんですが、仕事だって



わかると簡易ベットの上で「スネモード」になります。



     016_new



顔つきがいつもと違う。寂しそうな目つきになります。ううっ



    015_new



こういう顔されると胸が痛くなります。



あぁ、休めたらいいのに・・・



     018_new



「早く帰ってくるからね」と言い残し、やっとの思いで家を出ました。



しかし仕事始めから残業になってしまい、散歩も母にお願いすることになりました。



寂しがっているんだろうなと思って帰ってみたら、いやはや・・・



    003_new



「・・・・・ 」



言葉を失ってしまいました。



おとうが先に帰っていたので、リラックスモード。



    007_new



なんつー格好しているんじゃい。おまたおっぴろげで。



朝の態度とはぜんぜん違うじゃないか。



ちゃんとお留守番できた?寂しくなかったの?



    008_new



強がっているような感じに見えるけど気のせいか・・・



明日もお留守番だよ。よろしくね。



  



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





少しだけ大人になった?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
5日間ずっといたので、お留守番は寂しかったかも・・・
いや、もしかしたら飼い主だけがそう思っているだけ??
一人でせいせいする~なんて思っていたら、ちょっと寂しいですね(笑)

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
久しぶりのお留守番、ちゃんとできて安心しました。
寂しい思いをしていないかと心配でした。
できることならずっと一緒にいたいです。親ばか全開ですね。
投票ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
切ない顔を見ちゃうと仕事を休みたくなります。
なので毎朝出社拒否の状態です(笑)
家に着いた時の「帰ってきた♪」の笑顔を見ると癒されます。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コーギーは表情豊かですよね。
出勤前と帰宅後の顔がこんなに違うなんて・・・
ちゃんとお留守番できているのでしょうかね。
その様子を録画して見てみたいです(笑)

§ No title

コタママさん、こんばんは。
朝は「行かないで~」って切ない顔をするので、心配になりますが、
帰った時はあっけらかんとしているので、それが救われます。
主人が昼間帰ってこない日は仕事しながらソワソワしてます。
投票ありがとうございます。私もドキドキしています。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
退屈でいたずらしちゃうかなと思ったのですが、大丈夫でした。
「何様?」って感じのへそ天ですよね。思わず噴き出しました。
なんか強がっている感じの顔が憎めません。

§ No title

コウkun、お留守番お疲れさま[E:confident]
お利口さんだったね[E:heart04]
本当は寂しかったんだよね[E:bearing]
ちょっと強がってる感じが、ギューってしたくなるよ~[E:lovely]
こえれからもお留守番頑張ろうね[E:sign03]

§ No title

コウくん、お利口でお留守番できたんですね~。
本当はお仕事に行くよりも、ずっと一緒に遊んでいたいってのが
飼い主さんのホンネですよね^^

投票して帰りまーす♪

§ No title

コウママさん。そうだねえ、切ない顔されると出るのつらくなりそうですね。
しかし帰宅時のギャップは笑えました。人間と同じなんですね、犬にも気持ちって
絶対通じていると思うしね☆

§ No title

おはようございます。

コウくんの七変化のお顔に、
毎回やられてしまう[E:lovely]私です。

コウくんは、ちゃんとお留守番が出来るし、
何でも理解しているし、賢いコギくんですよ。
ヘソ天スタイルも最高で、言う事なし。[E:good]
いい子!いい子!です。

§ No title

おおまた広げてリラックスモード「あれ?」て感じではありますが、
寂しそうに待ってるよりは、ぜんぜん嬉しいですね。
でも、そのすぐ後に寂しそうな顔も見たくもなる・・ワガママな
飼い主です。
コウくん、お留守番ちゃんとできてすっかりお兄さんですね。

投票してますよ~!
早くいい結果が見た~い(^○^)

§ No title

コウくん、久しぶりのお留守番もバッチリでしたか~♪
えらかったね~なんて言ったらもう失礼かな?

コギ族の大股開きのへそ天を見ると幸せな気持ちになれます。
「平気だもん」のお顔がこれまたかわいい…(#^.^#)
コウくん、君は本当に凛々しいお顔をしているぞッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。