スポンサーサイト


いいダシ出してます?

今日は主人が早番だったので、コウを庭に放牧しました。



実家の縁側には実家の猫「トマト」がいました。



    001_new



ここまで接近するのは2回目。恐る恐る近づきます。



いつもはトマトの姿を見るだけで吠えるのに、今日のコウはチャレンジャーです。



    014_new



トマトはめっちゃ構えてます。コウはビビって変な声を出したそうです。



今まで聞いたことのない声だったと言ってました。



     025_new



そして縁側においてあったシイタケとご対面。コウの顔とどっちが大きいかな?



     036



段ボールにはこんなにシイタケが・・・こんなにいっぱいどうするんだろう?



     056_new



いちごちゃんが帰ってきたので一緒にお散歩。楽しそうにしています。



家に帰ってから、おとうと遊びました。



    099_new



Kママさんから頂いたおもちゃで、おとうの真似?です。



あぁ、タバコを吸っているのね。なるほどよく見ているね。



     133_new



そしてもう一つのおもちゃを手で押さえてカミカミ。



いいダシってシイタケじゃないんだけど・・・



     118



おとうといっぱい遊んで楽しかったんだね。おかあはそのときまだ仕事でした。



     113



いい笑顔。その笑顔、リアルタイムで見たかったよ~



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いいダシを出しきった?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
シイタケお好きなんですね。うちではあまり食べないんです。
あの箱のシイタケの行方が気になってます。
おとうと遊ぶ時は体当たりしたりしています。お互いに本気で遊ぶから楽しいみたいです。
やっぱり男同士がいいのかな・・・ちょっと妬いてしまいます。
トマトとも男同士、仲良くなるかな・・・

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
箱いっぱいのシイタケ、どうするんでしょう?配るのかな?
普段はウッドデッキでトマトの姿を見つけると吠えまくります。
恐る恐る近づいたみたいですよ。
怖くて変な声を出した言ってましたが、いったいどんな声だったのか気になります。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
トマトは犬慣れしているので、案外平気なんです。
逆にコウがビビりすぎていたそうです。いつも吠えているし・・・
たばこはやめてほしいですね。主人にも吸ってほしくないです。
しかしやめる気配はありません。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
トマトは雑種です。母が公園で拾ってきました。
我が家では同じようなニャンがあと2匹います。
コウはニャンにいつも吠えるので、昨日は珍しい光景なんです。
シイタケ、どうするんでしょう。私も気になっています。

§ No title

なまけものさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
コウはいつもトマトに向かって吠えます。
トマトは慣れているので、びくともしません。たまに挑発しているような感じにも見えます。
仲良くなってくれるといいのですが・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
トマトはいちごで犬慣れしているので平気なんです。
でもコウが興奮して変な声を出したのでびっくりしたみたいです。
最後の笑顔の写真はキュンとしてしまいます。ほんと生で見たかった。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
トマトとのこの距離は今までの中で一番近いかもしれません。
前回はひっかかれそうになりました。
写真はすべて主人が撮影しました。
デジイチがあっても腕がイマイチ(汗)なので夫婦していつも四苦八苦しています。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
私も写真見て驚きました。そして大量のシイタケ、母はどうするつもりなんでしょう。
お雑煮に使うと言っていたのですが、これは多すぎですよね。
WINちゃんは猫ちゃん平気なんですね。
うちは家にいて猫を見つけると吠え続けます。

§ No title

あらー 私シイタケ好きなんですよねー。
うう、おいちそう。
コウちゃんすごくイイ笑顔です!
おとうといっぱい遊べてよっぽど楽しかったんでしょうね。
やっぱりおとうと遊ぶ時は、男っぽいハードな遊びになるのかな?

トマトちゃんもかわいい♪

§ No title

すごい量のしいたけですね~。
冷凍したら保存がききそうだけど、本当に多い~。(笑)

ウチのはニャンコちゃんと至近距離で接したことはないんですけど
コウくんとトマトちゃんは、ちょっぴりお互いに緊張したかな?^^

§ No title

トマトchan、めっちゃ構えてますね[E:smile]
こんなに接近するなんて、コウkunチャレンジャー[E:sweat01]
NoaHも実家のネコに接近しますが、いつも威嚇されてます(汗)
コウkun、そろそろたばこデビューしちゃうのかな[E:happy02]
なかなかキマッテルね[E:heart04]

§ No title

トマトちゃん、おもしろい模様のにゃんこさんですね~♪
体のはしっこだけ、しましま^^ 
かわいいです。
コウくんも大人になって、他の生物との接し方を覚えたのかも?
うちの子も見習ってほしいです。

たくさんのしいたけは、これから干すのかな~~。
干し椎茸はほんとにいい出汁でますからね!

§ No title

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおめがいします
コウ君ともども、いい年でありますように

トマトちゃんとのツーショットナイスです
でも、仲が良いわけではないんですね。

§ No title

トマトちゃんとコウくんの接近はめちゃめちゃ緊張が
伝わりますね~。
ちょっとドキドキしちゃいました。
コウくん、癒し顔だね~(*^。^*)
この笑顔はリアルタイムで見たい気持ちわかります。
うん、うん。

§ No title

コウくんとトマトちゃんのニアミスおもしろいですね~(#^.^#)
うちのレオの場合実家の野良猫にを
追っかけ回していましたよ~(^^♪

最後お2枚のお写真は、パパさん作ですか~?
本当に素敵な表情の一瞬が撮れていますね(#^.^#)
ナイスショットです!

写真て面白いですよね~
うちも夫婦でデジイチの魅力にはまりっぱなしです(^_-)-☆
コウくん男前ですから撮りがいもありますしねっ。

§ No title

わぁ~コウ君のお顔と同じくらいのシイタケって!!
ビックリです。
このシイタケどうするのですか~?
WINは猫を見ると近寄っていくんですよね~。
猫ちゃんは毛を逆立てて怒っていても、近づいていきます。
怖いもの知らずなんですよ。
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
