スポンサーサイト


完敗・・・です

今週は残業続きの飼い主です 。叫んでもいいですか?



           誰か、助けてくださ~い!!



                        (失礼しました)



今日は主人が昼休みに家へ帰ってきたので、公園で一緒に遊びました。



     001_new



まずは印をつけて・・・これをしないとね。



     013_new



今日はボールで「持ってこい」の特訓!って全然忘れているし・・・



     015_new



そのあとはひたすらにおいを嗅いでいたそうです。



特訓はまったくできなかったとか。



     022_new



そしていると大きな音がしました。



ピーンとたった耳。集中して音を聞いています。



     030_new



しばらくしたら大きな音が・・・



ゴミ収集車が来て、公園脇にあったゴミを積み始めました。



     031_new



完全にビビったコウ。必死で早く帰ろうとします。



ロングリードが引きちぎれるんじゃないかってくらい引っ張ったそうです。



家に帰ってからも落ち着かず、しばらくは耳をピーンと立てていたそうです。



また苦手なものが増えました。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





爆音が苦手なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
掃除機の音は克服したのに、車・バイク系は苦手みたいです。
慣れてくれるといいのですが・・・・

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
そうなんです。せっかく公園に行ったのにすぐに収集車がきてしまったので
全然運動できなかったんです。もったいない。
明日も仕事になってしまいました。頑張ってきます。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
昨日は遅くまで残業だったんですね。
私も今日になって大どんでん返しが起こり、明日出勤することになりました。
ニャンには吠えるくせに、結構ビビりなんですよね。
もうちょっとどんと構えてほしいのですが・・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
年明けから残業ですよ~。まだ残業禁止令が出ているのに・・・
ウェイトレスもたいへんだね。立ちっぱなしかな?
コウ太って見える?まずいわ。運動させないと・・・

§ No title

まりもさん、こんばんは。
うちも郵便バイクは天敵みたいです。音が聞こえるとむちゃ吠えます。
でも不思議なことに散歩のときは吠えません。なんでだろう?
昨日は帰ろうと必死に引っ張るので、ハーネスが外れそうで怖かったみたいです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
さすがに今日は疲れました。お昼休みに味噌汁を作ろうとして、カップにコーヒーを入れたり、
シューマイをシュークリームと言いそうになったり、ボケてました。
コナツちゃんはくしゃみとおならの音が苦手なんですね。
うちはおならの音に反応しますが、不思議そうに近づいてきます。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
久しぶりに1週間残業でした。さすがに疲れました。
明日は休日出勤、頑張って仕事を片付けてきます。
収集車が来てからは逃げるのに必死だったみたいです。
大きい音は苦手みたいですね。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
コギちゃんによって苦手な音が違うんですね。
掃除機とかは平気なんですが、車やバイクのエンジン音はだめみたいです。
明日頑張ればゆっくり休めると思うので、頑張って行ってきます。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
郵便バイクと宅急便のトラックも天敵です。
散歩のときはダッシュで逃げようとするので大変です。
ビビりすぎだと思うのですが、コウにしてみれば怖いんでしょうね。
はい、明日も仕事になりました。頑張ってきます。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
おとうがなだめようとしても全然効果がなかったみたいです。
ちょっとしたパニックに陥っていたかも・・・かなりビビったようです。
お仕事、明日も行くことになってしまいました。
コウもあと1日お留守番です。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
こんなに1週間が長いとは・・・年明けからハードです。
明日も頑張ってきます。
収集車はかなり怖かったみたいです。
ほんと尻尾でもわかりますね。実におもしろい[E:happy01]

§ No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大きい音、うちも、過剰に反応します。
何事も慣れといいます。
お互いがんばりましょ♪

§ No title

ママsan、残業お疲れさまです[E:clover]
コウkun、元気にはりきっていたと思ったら・・・
ゴミ収集車が苦手に加わったのね[E:coldsweats01]
あんな音を立てて、どんどんゴミを飲み込んでいくんだから怖いよね[E:sweat01]
大丈夫[E:sign03] 意外と何もしないイイ奴かもしれないよ[E:smile]

§ No title

コウちゃんがんばってー[E:sign01]
あんなのノロノロ走ってガラガラやってるだけよ[E:sign01]
弱いいよ、きっと[E:sign03]
今度思いっ切り吠えてやりなさい[E:annoy]

残業ですかー。私も昨日は21時まで会社にいました。
突発事項が起きまして。ちぇっ。

うちは救急車のサイレンで一緒に吠えます・・・。

§ No title

コウママさん。年明け残業はチトきついね(辛)あと一日で週末だからがんばれ!
私もようやくウェイトレスの仕事慣れてきました!歩き回ってるのに痩せないのが不思議・・・。コウやっぱり太った??お腹がタプタプ??

§ No title

音に怖がってくれるほうが、ありがたいですよ~~!
うちの子は新聞配達のバイクの音に対抗意識燃やすみたいで…音が聞こえてくるたび猛ダッシュで突っ込もうとしてガウガウ吠えます。
首輪が抜けたらどうなるんだろう、とヒヤヒヤしてます。
ゴミ収集車はどうだろう?
まだ遭遇したことないかもしれません。

§ No title

おようございます。

毎日お疲れ様です。
フルタイムだと、大変でしょうけど、
お身体に気を付けて下さいね。

コウくん、ゴミ収集車が嫌いなんですね。
コナツは、大抵のものは大丈夫ですが、
おならとクシャミが大嫌いです。
私が花粉症でムズムズした顔をすると、
一目散で避難します。
今もクシャミは続いているのですが、
顔さえ見なければ大丈夫みたいです。[E:coldsweats01]

§ No title

今週の残業は特にきついですね。
毎日お疲れ様です。
コウくん、ビビリましたね。
ゴミ収集車の音は結構おおきいものね。
特訓する心境じゃ~なかったね””コウくん。

§ No title

コーギーは音に敏感ですよね。
コーギーによって、温度差はありますが。

ちなみに、ひなは鍵の音が苦手です。
金属音が嫌いみたいです。
海春はパソコンのプリンターの音。
うっかり、海春の前で印刷しようものなら
動きが早くなり、そわそわ、おどおど・・・

どうしてなのか、わかりませんが。

残業続き、
身体壊さないようにして下さい。

§ No title

残業お疲れさまです。
でもあと明日頑張ればお休みですよ。
あら~ゴミ収集車が苦手になってしまったのね。
今まで出くわしたことなかったのかな?
きっと、よっぽど怖かったんだろうね。
コウ君、でも大丈夫よ、コウ君を食べたりしないからね。
ポチッ!と。

§ No title

こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした~(*^_^*)
あと、一日ですね。ファイトです。♪

コウくん、ビックリしたね~。けど、良い子にしてると、ゴミ収集車さんは、悪い事してこないから、大丈夫だよ(^-^)
今度、パパが退治してくれるよ~。

§ No title

コウママさん、連日の残業お疲れさまです。
今週もあと1日ですね。

コウくん、ずっと尻尾が立ってたのに、ゴミ収集車に
ドキドキしてからは尻尾が・・・
コウくんは尻尾も表情豊かですね(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
