スポンサーサイト


そうじゃねぇよ!

昨日の記事に対して励ましのお言葉、ありがとうございました。



結局今日も残業。散歩も行けませんでした。でも今日は金曜日!明日から3連休!



いいえ。明日は休日出勤になりました。あぁ・・・



         終わんないよ~ちくしょ~!!!



                    (すいません、取り乱しました)



今日も昼休みで帰ってきた主人となんちゃってドッグランに行ったコウ。



     002_new



しかし、寒すぎて主人がギブアップ。すぐに家に帰ったそうです。



     020_new



何もすることなくて、大あくび。



     021_new



暇そうにしています。そりゃもっと外で遊びたかったよね。



    029_new



暇すぎて、暇すぎて・・・訴えるように遊びの催促をしています。



が、おとうはちょっと意味を間違えたみたい。



     032_new



こんな顔にされたり・・・・



     033_new



抵抗はしてみるものの、すぐに捕まってしまったり。



     035_new



すごい変顔。完全におとうに「あそばれています」



     043_new



怒っちゃいました。



コウの「遊ぶ」はこんなことじゃないよね。おとうは意地悪だね。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに遊ばれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
休日出勤してきました~やっと休めます。
結局1日かかりになってしまって、コウには寂しい思いをさせてしまいました。
その分散歩で発散させましたよ。拾い食いはしたけれど・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
マイナス2度とは寒いですね。イメージとは全然違う。
それで半袖でいるなんてすごいですね。
気温がマイナスだったら絶対に外にいきません。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
主人もコウと遊ぶのが楽しいみたいです。コウもそうですね。
男同士の遊びは激しいです。たまにコウがこちらに飛んできます(笑)
おとうがいないときに、同じように遊べと催促されるので、ちょっときついです。
でもいい運動になるので、ダイエットにはいいかもしれません。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
変顔で遊ぶんですね。おとうもついつい遊んじゃうらしいです。
最近、体当たりを覚えたみたいで、私にもしてきます。
体重をかけてくるので、かなり痛いです。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
連休はコウと遊べる!と思ったんですが、1日つぶれてしまいました。
あと2日間はコウと楽しく過ごしたいと思います。
やはり寒さには勝てないですね。今日の散歩はつらかったです。

§ No title

ちぇむ*さん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
今度はオフ会はもちろん、それ以外でお会いできるといいですね。
お子さん、インフルエンザですか?大丈夫ですか?
ワンコと遊ぶのって楽しいですよね。そして癒されます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
なんだかんだいってもおとうと一緒なのは嬉しいみたいです。
歯、見えないところが汚れてます(笑)歯磨きしたいんですけどね。
お仕事してきました~結局1日がかりでした。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ありがとうございます。今日で任務完了です。これで休める・・・
いつの間にかおとうが遊んでましたね。
もしかしてれが家でも遊んでます?

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
とりあえずお仕事終わりです。あと2日間はゆっくり休みます。
おとうと遊ぶ時は尻尾ぶんぶんになってます。一番の遊び相手です。
おかあが相手だと手加減してくれます。ちゃんとわかっているんですね。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
男同士ってこんな感じなんでしょうかね。
主人も本気で遊ぶので、コウは楽しいみたいです。
激しすぎて、ついていけません。たまに巻き添えを食らっています。
やっとお仕事終わりです。今日はぐっすり眠れそうです。

§ No title

休日出勤なんですね[E:sign04] でも、
可愛いコウkunが待ってます[E:heart04] ママsan頑張って下さいね[E:happy01]
こうkun、パパと遊ぶのが大好きなのね[E:note]
お家の中でも楽しい[E:up]かと思ったら・・・遊ばれちゃったのかぁ[E:coldsweats01]
コウkunの色んな顔を見ちゃった[E:smile]

§ No title

コウママさん。いやあ、こちらマイナス2度で寒くて寒くて。まだ夕方なのにどれだけ今日は下がるのかしら・・・。なのに半そでで歩いてるアメリカ人って何度も言うけどちょっと感覚違うのかしらとしか言えません(笑)おとうも寒くてギブアップね、わかるわー、コウは青春真っ盛り、遊びたい年頃なのね!

§ No title

おはようございます。


コウくんとパパさまの戯れを、
楽しく見ましたよ。
お昼休みに一時帰宅して、
コウくんと遊んで、元気を貰うんですね。
パパさまの優しい笑顔が思い出されます。
コウくんも嬉しそうです。[E:dog]
いい子でお留守番出来るのも、
パパさまの深い愛情があるからですね。


これから出勤ですね。
気を付けて、いってらっしゃい[E:happy01]

§ No title

え~、うちではそれが普通の遊び…(笑)
ガウガウ怒り出すけど、それはそれで楽しそうって判断してますが、間違ってる?!
コウくんも楽しそうやんね~。
こうやってハングリー精神を鍛えなきゃ!
がんばれ、コウくん!
おとうに負けるな~~!

§ No title

休日出勤大変ですね。
2日お休みあるから・・ガンバッテください!!
パパさんも寒さには勝てませんね。
わかります!わかります!
そしてコウ君は災難にあいました(笑)

§ No title

お久しぶりです♪
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします^^

今日・・・
私もみるくに色々な顔をさせてました(笑)
だって・・・
下の子がインフルエンザにかかって暇なんだもん。

コウママさん・・・
無理しないでね。
明日、行けばお休みだよ♪頑張れ~~!!

§ No title

パパさんに遊ばれちゃったね。
コウくんの希望とは違ったみたいだけど、コウくんの歯が
きれいな白色だったことがわかったよ~♪
コウママさん、休日出勤ですか(>_<)、お疲れさまです。
早く帰ってこられるといいですね。

§ No title

お忙しそうですね・・・ とにかくご自愛ください!!

コウくんじゃなくてパパさんが遊んだんですね(笑)
ワンコの顔で遊ぶのって楽しいもん♪

そうじゃねぇよ!の下からのアングルがカワイイ~☆

§ No title

うわ~♪
コウママさん、お疲れ様です。
無理しない程度に、ですよ~♪


あはは~コウくん、遊ばれちまったかい?!
パパには力でも勝てないし…残念やったねっ(*^^)v

でもでも、コウくん、おじさんに本当の事教えてごらん?

ほんとうは、君も楽しかったやろ~♪
顔見りゃわかるよっ(#^.^#)

§ No title

どこのパパさんもきっと同じなのよねー。
「あそぶ」と「あそばれる」は違うのにね、コウくん^^

ママさんもお仕事、大変そうですが
どうかお疲れが出ませんように~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
