スポンサーサイト


気になるあの子

休日出勤を終え、やっとの思いで帰宅。



すぐにほぼ1週間ぶりの散歩に行きました。



    002_new



そういえばお昼ごはん食べてない・・・



結局丸一日お留守番になったコウは、散歩がうれしくてだーっと走っていきます。



体力が消耗する・・・



     005_new



       (散歩中に拾い食いをし、こっぴどく怒られたため反省中です)



散歩の途中、黒いワンちゃんに会います。



    015_new



高い場所にいるから、コウには見えないかもしれないね。



たぶん黒のラブラドールレトリバーだと思うのですが、私たちが通ると吠えます。



顔だけしか見えないので、黒ラブかどうかは???



でもうちの母は黒ラブだ信じ、毎日「ラブちゃん~ 、ラ~ブちゃん 」と声をかけます。



ちょっと恥ずかしいです。



     013_new



もしかしたら黒ラブじゃないかもしれないし。



    017_new



そして飼い主さんが見ているかもしれないし・・・



   010_new



それでも母は毎日「ラブちゃ~ん 」と呼んでいます。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ほんとの名前が気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
拾い食いしちゃいました。油断すると食べるので目が離せません。
口輪つけようかなと思った時期も・・・
母は大声で呼びかけるので、飼い主さんに聞こえるんじゃないかヒヤヒヤしています。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
フロリダはまだ寒いんですね。こちらも空気がひんやりしています。
久しぶりの散歩は寒くて、顔が痛くて大変でした。
涙も鼻水も大変です。
そんなことはお構いなしに、コウは楽しそうに歩いています。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日は散歩の後も遊んでました。
おとうが帰ってきてからも取っ組み合いしてました。
今日は出かけたかったのですが、寒さと脇腹の痛みでダウンしてました。
明日はおとうが休みなのでどこかに行けそうです。
母は大きな声で叫ばなければいいのですが・・・

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
久しぶりに散歩に行ったら疲れました。体がなまってました。
コウは嬉しかったみたいです。めちゃ引っ張るし・・・
お昼抜きでお腹が空きすぎて、夜食べすぎました。逆効果かも・・・

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
やっと1週間が終わり、曜日感覚がくるっています(笑)どうも今日を土曜日だと思ってしまって・・・
コウもお留守番が1日多かったのでストレス溜まっていたみたいです、
散歩中は拾い食いしないか目を離さないでいたのですが、やられてしまいました。
もっと気をつけないといけないですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
テンションあがりすぎて、拾い食いしてしまいましたが・・・
母はラブちゃんと大きな声で呼ぶので、それだけはやめてほしいなと思います。
うちも野良のニャンちゃんがくるとライバルとかボーイフレンドとか言ってますね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
仕事はまだ残っているのですが、もう休みます。体がもちません(笑)
今日はコウとまったりしてました。明日はどこか行こうかなと思います。
こっぴどく叱ったので、散歩直後はすねすねしてました。
油断していると拾い食いするので、散歩では気が抜けません。

§ No title

ちぇむ*さん、こんばんは。
コウには申し訳なかった1週間でした。留守番だし、散歩も母に任せたし・・・
母は今日も「ラブちゃーん」って叫んでました。ちょっと恥ずかしいです。
みるくちゃん、名前に反応しちゃうんですね。
コウって呼んだら反応するでしょうか(笑)

§ No title

ママsan、お疲れさまでした[E:clover]
コウkun、ついつい拾い食いしちゃったのね[E:smile]

お母さんの気持ち分かります(笑)
ブルchanだと思ったらボストンテリアだったり[E:coldsweats01]
ニャンコも勝手にミケchanって呼んだり[E:bleah]

§ No title

コウママさん、こんばんは。こちらは今日もマイナスでとても寒いです(涙)
留守番してるコウになんだか萌えました、コウママさんのコメントがいいのかも!

§ No title

おはようございます。


コウくん、とっても楽しい日になりましたね。
いっぱいお散歩して、満足だったでしょう。
今日もたっぷりとお散歩したり遊んだり、
楽しい事が待っていますね。
ナイスなレポ[E:happy01]待ってますね。


私もお母様と同じかも・・・
黒い[E:dog]だと、クロちゃんって呼んじゃうし、
ラブちゃん、ゴールデンちゃん、柴ちゃんとか、
そう言い慣れてます。[E:coldsweats01]

§ No title

コウママさんお疲れさまです。
コウくんも久しぶりのママの散歩に興奮したんですね。
お昼抜きだなんて(笑)
一食抜いてダイエットになっていいかも。

§ No title

コウママさん、お仕事、お疲れ様でした(*^_^*)
そして、コウくん、お留守番、お疲れ様(*^_^*)

コウくん、ちゃんと、反省してるね(^^♪
次は、拾い食いしないよね~♪

§ No title

 こんばんは。ちょいご無沙汰してしまいました。
 今週は残業続きで大変だったのですね。お疲れ様です。コウ君も一週間ぶりのお散歩で、テンションMAXだったことでしょうね。
 私も朝、ご近所の方だと思いますが、黒ラブさんを見かけますね。男の人が散歩させているせいか、すごく大きくて迫力あるなぁ~と思いつつすれ違っています。あとはワンコではないんですが、近所の外猫ちゃんで、真っ白なニャンコが塀や庭を通ったりしているのですが、その子のこと、勝手にzingyのライバルだとか、シロニャンだとか呼んでいます。

§ No title

コウママさん、お仕事おつかれさまでした~!
明日と明後日はお休みできるといいけど。
コウくんもお留守番えらかったね~♪
こっち向いてくれないな(>_<)・・と思ったら、拾い食いしちゃったのね。
それじゃ、しょーがない。。

お母様おちゃめですね♪

§ No title

コウちゃ~ん!!
お留守番ご苦労さまでした。
コウママさんもお仕事お疲れさまでした♪

お母さんの気持ち分かるな~。
私もラブラドールを見ると『ラブちゃん』って思っちゃう。
みるくなんて『コロとかポチ』とか呼んでもこっちを見るよ(笑)
自分の名前分かってないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
