スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチおでかけ

今日は主人が休み。



久しぶりにどこかお出かけしようと思ったのですが天気が悪くて、そして寒い。



主人も私も2度寝なんてしていたら、遅い時間になってしまいました



買い物に行きたかったので、近くのホームセンターへ



    003_new



車に乗った途端、テンションがあがりまくりのコウ。



とてもうれしそうです。



ホームセンターで買い物した後、行ったのはここです。



    036_2



ダムなんですが、以前行った十王ダム(→こちら)とは違います。



     012_new



隣の市にある花貫ダムです。



去年紅葉を見に行った(→こちら)花貫渓谷の近くにあります。



遊歩道があるので、散策してみることに・・・



    019_new



ダムの水面に何かを見つけました。



身を乗り出してのぞいています。落ちそうで怖い。



    016_new



いたのはカモの群れ。向こうもこちらの気配を感じたらしく遠くに行ってしまいました。



    024_new



落ち葉の中を楽しそうに歩きます。音が面白いみたいです。



     031_new



そして「あこがれの松」というのがありました。



この名前の由来って何なんでしょう???



    026_new



この先には橋があって、さらに遊歩道があるのですが、橋の歩道が狭くて危険なので



ここで断念。



    027_new



泣く泣く帰ることにしました。



    037_new



今度は天気のいい日に来たいね。



おとうとこんな会話をしていたかはわかりませんが、今日の我が家はうどんです。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
あこがれの松・・・謎です。夫婦そろって「なんじゃこれ。」と言ってました。
何かいわれがあるんでしょうね。調べてみます。
短い時間でしたが、お散歩できて嬉しかったみたいです。
飼い主は寒くて辛かったですが・・・おうどん食べて温まりました。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
おでかけもドライブも大好きです。いつも楽しそうに乗っています。
うちの近くにはダムが3つあるのですが、遊歩道ありますね。
天気が良かったらもっと気持ちがいいのですが・・・残念です。
昨日の晩御飯はおとう特製のうどんでしたよ♪

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
むーちゃんは車が苦手なんですね。
うちは車が好きなんです。箱乗りもします(笑)
風を顔で受けるので時々フガフガしてますが、楽しいみたいです。
でも押さえるほうが大変なんですけどね。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
「あこがれの松」の由来が気になりますね。調べてみようと思います。
コウは何度も水面をのぞいてましたよ。その都度ヒヤヒヤしてました。
変なところで怖いもの知らずなんですよね。でもビビりだし・・・
私もコウとおとうの後ろ姿、結構好きです。

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
ダムは予定外だったのですが、コウはとてもうれしそうでした。
落ち葉のじゅうたんを何度もダッシュしてましたよ。
サクサクの音を楽しんでいるみたいでした。
2度寝は主人が休みのときじゃないとできないので貴重でした。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
うちの主人もバックオーライの写真がカッコよくて好きだと言ってました。
とてもうれしそうですよね。
高さ、たぶんわかっているとは思うのですが、怖いですよね。
もしかしたらちゃんと引っ張ってくれるとわかっているのかもしれません。

§ No title

虎太郎パパさん、こんばんは。
へへ。見つけちゃいました。見つけた私もびっくりです。
コウが後ろ足でバシバシするのは、ンコした後だけです。
でもなんの意味があるのかいつも不思議に思います。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
寒い日が続きますね。山の中はとても寒かったです。
元気なのはコウだけ。思い切りダッシュしてました。
その元気分けてほしいです。
こんな日はお布団でぬくぬくが幸せですねぇ。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
主人が急遽昨日と今日2連休になったので、一緒に過ごすことができました。
落ち葉をふみふみするのも、ダムの水面をのぞくのも楽しかったみたいです。
休みがあうのはしばらく先ですが、どこか面白いところを探してみようと思います。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
遊歩道は貸切でした。いたのはカモだけ・・・紅葉の時期とは違い
とても静かでした。コウとおとうは遊歩道をダッシュしてました。
おとうが今日もお休みだったので、明日からまた留守番です。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コウはドライブ大好きです。自分から乗ります。
ほんとは買い物だけだったのですが、ダムが近くにあったので
足をのばしてみました。
想定外のことだったので、裸族でした(笑)

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
寒いとずっと布団にいたくなりますよね。
2度寝はコウも一緒に川の字になってました。
今日もほんとに寒いですね。風邪ひかないようにしてくださいね。

§ No title

あこがれの松…どういういわれがあるんでしょうね!

パパとママと一緒にお出掛けできてコウくんも嬉しいよね~。
寒い中、お散歩したあとにあったかいおうどん、美味しそうだ~^^

§ No title

車にのると、楽しいお散歩が待っているってわかってるんですね~。
ダムって行ったことないんですけど、こうやってお散歩道?があるところが多いのでしょうか。
人も少ないし、のびのびと散歩させるには最高のロケーションですね♪
夕食のおうどんが気になります!

§ No title

コウ君は車でお出かけが大好きなんですね。
我が家のむーもお出かけは好きですが車は嫌いで困ります
車で出掛けると帰りは「乗りたくないここに居る」みたいな態度です。

§ No title

「あこがれの松」て、ほんとに由来はなんでしょうね?
コウちゃん、いっぱい歩けて楽しかったかな?
カサカサと音がすると楽しいね。
高い所から、しかもギリギリのところがのぞき込むの好きですよね。
うちもハラハラします。落ちやしなかいと。
コウちゃんは気をつけるんだどー。

最後の写真がいいです[E:happy01]
ほんとにそんな会話してるみたい[E:note]

§ No title

お出かけだったんですね。
落ち葉のとこ散歩すると音がおもしろいのか
楽しそうですよね~。

二度寝、、、羨ましいです~。
たぶん、二度目は起きられないだろうな・・・。

§ No title

バックオーライのコウくん、カッコイイー!!

ワンコって高さを認識できるのかな・・・
高い所から覗き込んで落ちそうですよね。 私も怖くて~

寒いけどみんなでお散歩♪ コウくんヨカッタね!

§ No title

ブログ来てくれてありがとうございます。
よく見つけましたねW
コウ君おサンボ嬉しそうだね。
うちの虎太郎も、葉っぱの上と芝生の上は好きみたいです。
んで、後ろ足でバシバシ蹴り上げます。
なんでだろ?

§ No title

今日は寒かったですね~。しかも一日中曇ってたし。。
あまりの寒さにどうしようかと思いましたが、7時台に散歩に
行きましたよ・・・だんなが。
私は・・・二度寝♪幸せ~

素敵なところを散歩してきたんですね~
こういうところを家族で歩いてると心が安らぎます(*^_^*)

§ No title

こんばんは~。
コウくん、今日は、パパとママと一緒で、良かったね~(*^_^*)
落ち葉のじゅうたんは、楽しかった?
今度は、どこに、おでかけか?楽しみだね♪

§ No title

こんばんは。


コウくん、貸切だったのかな・・・
この時期には、ダムは人も少ないよね。
誰もいなかったら、遠慮なく遊べるし、
お散歩も自由だね。
きっとパパと沢山歩いて、思いっ切り遊べたね。


明日から、お留守番頑張ろうね。

§ No title

我が家は今日はランランしてきました[E:happy01]
コウkunは車に乗るのが好きなのね[E:heart04]
何処かにお出掛けできるから嬉しいのかな[E:bleah]
コウkun、とっても気持ちがイイ場所でお散歩楽しめたね[E:note]
裸族でも大丈夫な寒さだった??

§ No title

うちも寒くて、うちの子が二度寝してました(笑)
家族でお出かけできてよかったですね♪
明日からもっと寒くなる様子。
体にきをつけて♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。