スポンサーサイト


おいもに夢中

今日も主人が休みだったのでふたりでお留守番してました。



夕方になってご機嫌斜めのコウです。



     001_new



そうなんです。私は今日も残業でした。



     003_new



早く帰りたかったんですけどね。



先週に引き続き、夕方になって大どんでん返しがあって帰れなくなったんです。



     006_new



今日は雨の中お散歩してきたそうです。



おかあが帰ったらご飯って言われたので待っています。



     007_new



ご飯の時間も過ぎてしまいました。



     021_new



お腹が空きすぎて我慢できなくなったみたいです。



あまりにもかわいそうに思ったおとうは、ちょこっとだけ干しいもをあげることにしました。



     028_new



大好物の干しいもを前に目がキラキラ輝いています。



     054_new



さっきの表情とはぜんぜん違いますね。



おかあのことは忘れているのかも・・・



     033_new



やっと食べられると思ったのに、なかなかおとうの手からおいもがはなれません。



     041_new



ちゃんとちょうだいしているんですが、それでもなかなかはなれず・・・



おとうは意地悪だね。



そしておかあのことは完全に忘れたね。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おいもをもらえて幸せな尻尾にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

naoさん、こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。
コギちゃん2頭飼われているんですね。
うちももう1頭・・・と思っているので、勉強させていただきたいなと思います。
こちらこそリンクお願いいたします。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
パパさんたちって意地悪しますよね。
なんでこんなことするんだろうっていつも思います。遊ぶ時も半端ないし・・・
いつもは熱烈歓迎なのに、昨日はしーんとしてました。悲しかったです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
じつは・・・お芋をもらった後に待ちきれなくて暴れたそうです(笑)
なので私が家に着く前にご飯食べてました。遅かったので仕方ないです。
お芋の匂いがするのになかなか口に入らなくてイライラしたみたいですよ。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
やっと今日は定時で帰れました。
ウマウマのほうが飼い主よりも存在感あるだなんて・・・とほほ
今日もそうだけど晩御飯もらったら満足して寝ちゃいましたよ。
あまり相手にされなかった。

§ No title

ちぇむ*さん、こんばんは。
ありがとうございます。毎日残業ばかりで本当に叫びたくなります(笑)
海じゃなくても会社で叫びそうになりますね。
うまうまを見つめる目が必死でかわいいですよね。
干しいもよりも地位が低い飼い主です。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
ほんと悲しいくらいの変わりようですよね。
あんなにしょぼぼんとしていたのに・・・
やっぱりウマウマにはかなわないんですね。
私の立場って・・・って思った寂しい夜でした。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
干しいも、平干しもおいしいのですが、丸干しもおいしいですよね~
そろそろ丸干しができるので、今から楽しみです。
うちも少しだけあげてます。もうないの?って首を傾げてます。
ワンコにとっても癖になるおいしさなんでしょうね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
うまうまもらえると喜んでいたら、なかなか食べられず苦労したそうです。
そうしている間に私のことも忘れ・・・悲しいです。
いつもなら帰宅のときに飛びついてくるのですが、うまうまで満足したらしく
ちょこっとで終わってしまいました。くやしいです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ありがとうございます。仕事も少し落ち着いてきたので、今日は定時で帰れました。
ここ数日腰痛がひどくて辛いですが、疲れとかはない状態です。
うちも干しいもに夢中です。量は調整して少なくしていますが、
食いつきが半端ないです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
今日は久しぶりに定時で帰ることができました。この時間だとブログの更新もゆったりできますね。
主人が写真を撮ってくれるので助かっています。
私よりもお芋のほうが勝っていただなんてちょっと悲しいですね(笑)

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ずっといじわるされていたみたいです(笑)ついついやってしまうんですって。
昨日は帰ってきたときにいつもの熱烈歓迎がなかったんです。
ちょっと寂しかったです。
干しいもくせになるみたいです。我が家ではあげすぎないように注意しています。
男と男の約束もありますしね。

§ No title

すみません。↓のコメント名前がぬけていました^^;;;;

§ No title

はじめまして♪naoといいます。
初めて書き込みさせていただきます^^

コウくん本当に可愛いですね^0^****
癒されます*

私もコーギーを2匹飼っています。
3才のオスと1ヶ月ちょっとのメスです。

今年の初めに2匹になり、毎日四苦八苦しています^^;;;;

良かったらリンクさせていただいてもいいですか?

コーギー好きな方とたくさんお話したいのでこれからも宜しくお願いします^^

§ No title

ママさん、お疲れさま~~。

そうそう、世の中のパパさんって
ついついワンコに意地悪したくなっちゃうものなのかもね。(笑)

きっと、帰って来たママさんのお顔を見て
喜んでくれたんだろうな、コウくん^^

§ No title

コウくん、ママさんが帰るまでご飯を待ってるなんてエライなぁ・・・
でも干し芋もらえてヨカッタね!
パパさんのいじわるに、ついにお手手が出ちゃった(笑)

ふわぁぁのコウくんがカワイイわ♪

§ No title

コウママさん、残業お疲れ様です!はははー、コウはえさの時間はママを忘れてる顔してるねー、表情が違う(笑)食い意地だけは誰にも負けない私と同じだのう。
そんな表情が素直で可愛いかも☆

§ No title

コウママさんお疲れさまでした。
無理しないようにして下さいね。

コウちゃんも干し芋には勝てなかった・・・。
舌チロの顔がすごく可愛い♪

海へ行って2人で叫んでくるべ(笑)

§ No title

残業続きでお疲れさまです。
コウくん待ちくたびれてションボリした姿、
ひとまわり小さくなってます。

そして、干し芋を見たとたんの変わりよう・・
お目めランラン、ムキムキ(笑)
そういうところが、また可愛い~ですね~

§ No title

干しいも、おいしいよねー。
大好き!

ワンコには、ほんのちょっとだけ。
残りたくさんは私!!(笑)

§ No title

ママsan、残業だったんですね[E:sweat02] 
お疲れさまでした[E:happy01][E:clover]

コウkun、頑張ってご飯我慢してたんだね!
干しいも貰えたと思ったら・・・ パパsanに遊ばれちゃったかな[E:smile]
ウマウマの前では、どんなに大好きな人も薄れてしまうのよね[E:coldsweats01]
我が家の誰かさんもそうですよ[E:sweat02]

§ No title

こんばんは。


ママさま、お疲れ様です。
パパさまが仰っていた通り、
2本目の大黒柱なんだから・・・[E:happy01]
無理しない様に、気を付けて下さいね。


コウくん、何もかも忘れるほど、
干し芋が大好きなんですね。
これさえあれば、ごきげんだ[E:dog]
コナツも大変です!
先日、ポロっと1枚落してしまったら、
マッハの勢いで持ち逃げされました。

§ No title

コウママさん、毎日遅くまでお疲れさまです。
しかも、お仕事から帰ってきてから毎日ブログの更新もされて
頭が下がります。
毎日更新を楽しみにしているので・・応援してますよ~(*^_^*)

コウくん、急に表情が変わりましたね~
美味しいものはわかるんだね♪

§ No title

あはは~♪
なかなか離れなかったのね~(#^.^#)
かわいいコウくんを見ていると、パパさんもちょっとだけ
いじわるがしたくなるのかもよっ♪

ママさんのことは…忘れたふりをしただけだよねっ♪

干し芋本当においしいですね~♪
ありがとうございました(^ω^)
レオには決してあげませんよっ(#^.^#)
そんなことをしたら、すぐになくなってしまいそうですから~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
