スポンサーサイト


おとうと取引

今日はとても寒いですね~雪が降ったところが多かったとか。



みなさんのところは大丈夫ですか?こちらは昼間風が強かったです。



主人が昼休みに家に帰っていたのですが、コウは風の音が怖かったみたいで



ずっと吠えていたそうです。そのたびにおとうに怒られてました。



     001_new_2



風の音から気をそらせるために、おとうと引っ張りっこ。



     009_new



怪獣・コウの再・再来です。



    014_new



おとうと遊ぶ時は本気モードです。



私とする時はここまでなりません。手加減しているんでしょうね。



    018_new



めっちゃ目を見開いてますね。



これで少しは風の音、平気になったかな?



    057_new_2





これは私も聞きたい。これは何の意味があるんだろう???



それにしてもコウはずいぶんと大人しくしているね。抵抗しなかったの?



    048_new



なになに?



     050_new



ほほぉ、そんな取引があったのかい。



    047_new



まぁ、いいんだけどね。



力でも取引でもおとうにはかなわないんだね。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに降伏のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
最近おとうとウマウマのネタが続いているような・・・(気のせい、気のせい)
でも一番生き生きするんですよね。ちょっと悔しいですけど。
暖冬と言われてたのにこの寒さ、半端ないですね。
ユッケくんは雪、喜びましたか?

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
こなちゃんも風の音苦手なんですね。昨日は風が強かったので怖かったかな?
100円ショップでかったうさ耳が大活躍しています。
今年はコスプレにはまりそうです(笑)
コウの歯、実はちこっと汚れています。歯磨きさせたいんですけどね。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
コウは基本ビビりでヘタレです。大きな音がすると吠えます。
落ち着いてほしいんですけどね。
ご主人にウケて頂いたなんて、光栄です。
サングラスと葉巻ですか。まずはアイテム探しからですね(笑)

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
ウマウマのためなら、被り物も大人しく・・・(笑)
でも写真はなかなか撮らせてくれません。
WINちゃんのようにできるといいのですが・・・
今年はコスプレもしてみようかな、なんて考えてます。

§ No title

みちよさん、こんばんは。
大きな音にはビビるみたいです。外に出るのは平気なのですが・・・
遊ばないと吠え続けるので、大人しくさせるのに遊んだみたいです。
そうか、来年は兎年ですね。使えるかも♪

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
おとうと遊ぶ時は本気ですね。ちゃんと力加減をコントロールしているみたいです。
でもウマウマ>おとうみたいです(笑)まったく嫌がらずにうさ耳つけたそうですよ。
NoaHさん地方は雪大変だったんですね。NoaHくんは外で遊んだかな?

§ No title

コタママさん、こんばんは。
うさ耳、変に似合うんですけど・・・
コウ自身の耳が大きいから違和感無いんですかね。
小太郎くん、寒くてもベランダで走り回ったんですね。若い!
そのエネルギーをおじさん・コウにも分けてほしいです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
おとうとウマウマのネタで私の影が薄くなりつつあります(笑)
でもコウが本当に楽しそうなんですよね。
最近になって少しですけどコントロールできるようになったような
気がします。でもまだまだ修行が必要ですけどね(飼い主も)。
頑張ります!

§ No title

パパさん&ウマウマの力は最強ですね~!
うさぎなコウちゃん、可愛い^^

こちらは時折ちらつく程度で
雪が積もったりすることはありませんでしたー。

§ No title

コウちゃんいい顔してるぅ[E:happy01]
と思ってたら
いきなりバニー[E:happy02]
萌えさせていただきました。

風の音はうちもダメです。
なんかソワソワしてます。
やっぱり怖いんでしょうね。

コウちゃん、歯がきれいでびっくり[E:sign01]

§ No title

こんにちわ。
今日も寒いです。
コウくん風の音で吠えるなんて、よほどきつかったんですね。

主人がコウくんの被りものをみて大笑いしてます。
おまけに舌まで出しちゃってって(傑作賞)

次はサングラスに、葉巻でおねがいしますとの、リクエストです。
よく似合うだろうな~

§ No title

コウくん偉いね。
被り物イヤがらずやってくれるのね~。
WINは無理だわぁ~。
でもとっても可愛いくてよ[E:heart04]
ポチッ!と。

§ No title

風の音嫌いなんですね。
ちなみに、うちの子、風がいやで散歩時歩きません・・・。

そんな中おとうさんが、遊んで気を紛らわせてくれてよかったね、コウちゃん。

うさぎさん・・・仕方なくやったんやろうけど、似合ってるよ♪
来年はうさぎどし。
この格好で年賀状はキマリ!(早すぎる話題ですいません)

§ No title

コウkunは、パパasnが相手だと本気モードに入るのね[E:smile]
我が家と一緒だね[E:sign01]
でも、ウマウマを前にすると、おとなしく取引が成立しちゃうの??(笑)
バニーchanに変身したコウkun、萌え萌えだよ~[E:lovely]

こちらは急に雪が降って、おまけに暴風警報[E:sweat01]
ひきこもりでした[E:coldsweats01]

§ No title

コウうさぎ♪上目遣いで舌ペロなんてしちゃって♪
かわいいじゃないのぉ~♪♪
コウパパさんがお仕事行った後は、風の音におどろかずに
お留守番できたかな~ひとりだとドキドキしちゃうよね。
うちの方も風が強くて、小太郎はベランダに舞ってる枯葉を
追いかけまわして、窓ガラスをガリガリ・・・やめて。。でした。

§ No title

う~ん、うまうま&パパさんのの威力は絶大ですね~(#^.^#)
コウくんがうさぎさんに…。

コウくん、うまうまの裏取引があろうとなかろうと、
良い子にできること自体が大切なことやからねっ♪
きっと、ママさんも文句はないと思うよ~(^ω^)

コウくん、やるやん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
