スポンサーサイト


謎の生物?

今日もおとうにおねだり中のコウ。



晩御飯の催促です。今日は1日お留守番だったので、お腹がペコペコみたいです。



     024_new



必死なまなざし。かわいいです(→親ばか )



今日は缶詰ご飯。一応これも病犬食(phコントロール)です。



     002_new



鼻が曲がってしまうほど、夢中になっています。幸せだねぇ。



     018_new



しばし食休み中。遊びたくてうずうずする気持ちを抑えています。



おとうがご飯を食べた後遊べるからね。



     038_new



最近購入した小さなディスク。今これを使って持ってきての特訓中。



そしてその最中に謎の生物?が現れました。



     066_new



投げたディスクに飛びつく物体。



     046_new



その正体は・・・ってコウですけどね。



光量が足りなくて、みんなボケボケになってしまいました。



でもこれはこれで面白い。



    059_new



コウも楽しんでいるし、よしとしましょう(よしとしてください )。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





持ってこいは楽しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
動きが早いし、暗いし・・・で変な物体になりました(笑)
ユッケくんのようにいつかどや顔してくれるといいのですが・・・
まだまだ持ってくる確率が低いです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
よく見ると体透けてますね。おもしろい!
もってこいはまだまだ修行中。集中力が切れるのが早いです。
春に向けて頑張って練習します。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
すごい写真になってますよね(笑)まあこれはこれでありかと・・・
細身・・・本当に細くなってほしいんですけどね。
これから頑張って細身になります!!

§ No title

れがままさん、こんばんは。
残念ながらツチノコではなく、ツチノコに体型が似ている?コウでした(笑)
ウマウマのためなら必死です。
そのエネルギー、他に回してほしいですね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ぶれぶれの写真、お許しください~
謎の生物は動きが早すぎて、追いつくのがやっとでした。
家の中でダッシュ、何かにぶつかりそうで怖いです。
これだもの床、傷だらけになりますね。

§ No title

みちよさん、こんばんは。
うちも持ってくる確率はかなり低いです。
今はめちゃめちゃ褒めて、やる気にさせています。
小さいディスクだと楽しいみたいです。

§ No title

レオくん、こんばんは。
レオくんもディスク買ってもらったんですね。よかったね。
コウは大きいディスクを持っていたんだけど、いつも引きずっていたの。
これだと楽々だから気にいったみたい。
これから頑張って「持ってきて」の練習しますよ。レオくんも一緒に頑張ろうね。

§ No title

あまりにすばや過ぎて、謎の生物みたくなっちゃったんですね^^

ウチの場合
家の中で「もってこい」すると
持ってきたあと、飼い主に素直に渡さず「ひっぱりっこ」に持ち込もうとするので困ります^^;

コウくん、素敵な笑顔ですね^^

§ No title

コウkun、持ってきての練習してるんだね[E:scissors]
NoaHはお家の中だと持ってきてくれるのに、外に行くと見事に裏切るのよ[E:crying]
謎の生物コウkun、体が透けてる~[E:sweat01]
時空を超えちゃったのね[E:smile]
今のうちに練習して、春にはお外で沢山ディスクができるといいね[E:heart04]

§ No title

光量が足りなかったコウくんの写真も可愛い~ですよ。
ちょっぴりぼやけて、細身に見えます(笑)
嬉しい~お顔がなんともいえないくらい可愛い~です。
この笑顔で、癒されますね。

§ No title

ツチノコか!?と思ったらコウくんだった(笑)

ご飯を催促するコウくん、ホントかわいいわぁ♪
そして最後のコウくんのアップ! 最高です!!!

§ No title

うんうん、全然いいよ。
コウくんがそんなキラキラな笑顔するなら、
良いよ♪良いよ♪

謎の生物(^m^)、猛スピードですね。
これも特訓の成果?

§ No title

もっておいでの練習してるんですね!
偉いなぁ。
うちは、小さい頃、やってましたが、今はせず・・・というか、だんだん持ってこなくなってきました・・・。

§ No title

ぼく、レオだよっ♪
コウくんもちいさなディスク買ってもらったのね~♪

奇遇だね~(*^_^*)
ぼくも、ついこの間買ってもらったんだっ(^_-)-☆

小さいディスクだと、持ってくるときに引きずらなくてよいから、
うれしいよね(^ω^)

ディスクの練習いっぱい、いっぱいしようね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
