スポンサーサイト


ワンコもおだてりゃ・・・

やっと金曜の夜!今週も残業続き・・・



やっと休みです!やったぁ!



コウはお昼におとうと公園でディスクの特訓です。



    065_new



まずは準備運動。ケガしたら大変だもんね。 



    038_new



家の中とは違って、外では思いっきり走れます。



    044_new



ちゃんとディスクをくわえてきました。「偉いね」とおとうが褒めます。



    042_new



褒めてもらえてうれしいみたいです。「上手だよ~」ってさらにおとうが褒めます。



     051_new



歩く姿も自信満々。「かっけー、かっけーよ」とさらに褒めます。



    054_new



褒めてもらって調子にのったコウ。褒めてってディスクないじゃないか・・・



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





褒められてうれしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
まだまだ修行が必要です。
集中力ないし、ちゃんと渡してくれないし(笑)
最初から最後までピシッと決められたらかっこいいんですよね。
NoaHくん一緒にがんばろー!

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
私も毎日コウの笑顔に癒されています。
仕事を頑張ることができるのもコウがいるからでしょうね。
週末はエネルギーをたくさんもらっています。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
頑張ってディスクを持ってきてくれるときもあるのですが
後半になると忘れることが多いです。
なんとも集中力が短いこと・・・(笑)
もうちょっと持ってこれるように練習頑張ります。

§ No title

みちよさん、こんばんは。
褒めると嬉しそうな顔するんです。
そう見えるのは飼い主だけかもしれませんが・・・
かっこいいディスク犬、夢ですよね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
準備運動の写真、面白いですよね。ちゃんと後ろ足伸ばしてますもんね。
かっけーディスク犬になるように頑張って褒めますよ~
おかげさまで今日はゆっくり休めました。
でも1日寝っぱなしで終わってしまいました。とほほ。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
褒められるとやる気を出すのですが、ウルトラマンのように時間が短いです(笑)
でも持ってくることができるようになっただけでも進歩ですよね。
これからも褒め続けます。
そしてうちも主人も褒めれば禁煙できるかな?レオ父さんを見習ってほしいです。

§ No title

ちぇむ*さん、こんばんは。
みるくちゃんは「投げて~」の催促するんですね。かわいい~!
うちはそんなことしないです。
最初は喜んで追いかけるのですが、集中力が切れると
しぶしぶ取りに行くようになります。

§ No title

コウkun、とってもイイ顔してるね[E:happy01]
ディスクをちゃんと持って来るなんて、凄いよ[E:sign03]
NoaHはお家の中だと持って来るのに、外に1歩出ると裏切るんだよ[E:down]
コウkunカッコイイよ~[E:heart04]
褒められて伸びるタイプなのかな[E:wink]

§ No title

コウママさん。うれしそうなコウの顔、癒されます☆夢中で走ってる姿がなんともキュートです。ちょっと疲れている今日この頃、癒されワンコがいるのうらやましいです。

§ No title

ほめてもらって嬉ししそうなコウくんのお顔!満面の笑みです!!
やる気マン、マンすぎて、ディスク何処か行っちゃいましたね。
ペコはボールとか物に興味なし!ボールを投げても持ってこないし。
ただ、走って、走って、走るだけ(笑)

§ No title

褒められて育つ・・・ホンマそうやと思います。
うちの子もいつか・・・。
夢です。

§ No title

コウくんの準備運動写真、ちゃんとアキレス腱を伸ばしてる(^m^)
そうそう、かっけーディスク犬になるには準備運動大事だもんね~♪

褒められて育つのは良いことだよ~♪
どんどん褒めてもらってね!
コウママさん、明日はお休みできるんですね。
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね(*^_^*)

§ No title

コウくん、ほめられるのだいすきだよね~♪
そう、おじさんも一緒だよっ。
ほめられて伸びるタイプさっ♪

……。

コウくん、ディスクは?

この辺も似ているかもっ(#^.^#)
調子に乗ってしまうんだよネッ♪
まっ、良いかっ♪

§ No title

コウちゃ~ん!!
すげ~かっけよぉ~♪♪
『うまうま』もらえたかな・・・(笑)

今日、みるくもボール投げして来ました。
張り切ってボールを追いかけ回して遊んでました。
そしてボールを持ってきて『わんっ!』
ボールを投げてと催促されます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
