スポンサーサイト


伝言係

今日は主人が昼休みに家に帰ってきました。



コウは早速おとうにおねだり。



    032_new



     (最近このパターンが多くないか?いや、気にしないでいよう。うん)



    059_new



コウにとって「おとう=おいも」になっているみたいです。



っていうか大事なこと忘れてない?



    034_new_2



おいもを目の前に舌チロ、いやチロどころではない。



    043_new



そして「はーい」。今日はかっこよく決まったね。



    068_new



ものすごい寄り目になってます。おいしいおいもを堪能中・・・



    017_new



満足したみたいです。



っていうか大事なこと忘れているよ、コウ!



    078_new



やっと思い出してくれた。そうだよ、朝頼んだでしょ。



     086_new



それで、それで?



(先週から肩こりと腰痛がひどいんです。今朝は頭痛してた・・・)



     083_new



っていうか、ボリューム(字)ちっさくね?ちゃんとおとうに伝えてよ~!



     090_new



そして夜、おとうから返ってきた伝言はこれ。



私が欲しかったのはその言葉ではないのに・・・



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





伝言係の役目を果たした?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
おかげさまで昨日よりは楽になっています。
職業病みたいなものなので・・・今日で仕事がひと段落したので
明日からは少し体が動かせるようになるかと・・・
主人もついついおいもをあげてしまうそうです。体重増えそうでこわいのです。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
仕事が今日落ち着いたので、肩こり地獄からは脱出できそうです。
いざというときは職場の目の前に病院があるので行きたいと思います。
コウはおいもがあるときだけ、足がぴしっと上がります。
普段からできるといいのですが・・・

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
今月は残業が続いているので、少し疲れがたまっているみたいです。
仕事柄動かないので、それが肩こりの原因になってます。
週末はマッサージに行きたいななんて思っています。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ウマウマを目の前にすると真剣になりますね。
おいもに一点集中~本当に好きなんだなって思います。
食べた後にしばらく噛んでいるのがかわいいんですよね。
肩こりの原因が今日なくなったので、治ると思います。
ご心配をおかけしました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
肩こり、眼精疲労からくる頭痛です。ご心配をおかけしました。
今日は楽になっています。でも肩こりは治っていないので
マッサージ、行きたいです。
コウ、めっちゃ寄り目になってますよね。思わず笑ってしまいました。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
たまにぎっくり腰みたいな感じになるんです。すぐに治るんですけど・・・
仕事中は同じ姿勢なので、それがいけないんでしょうね。
週末マッサージに行こうかな・・・なんて思っています。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
おいも、遠くからでも匂いを嗅ぎつけるほど大好きになりました。
おいものおかげで「は~い」が上達したと言っても過言ではありません(笑)
もしかしたらおいもがある、季節限定になってしまうかも・・・
マッサージはしてもらえませんでした。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
主人には朝伝えているんですけど、拒否られまして(笑)
コウから伝えてもらえればOKになるかな、なんて。甘かったです。
もうこれはプロの方に頼むしかないと思っています。

§ No title

肩こりと腰痛はいかがですか?
今日もまだ痛みますか?
お大事にして下さいね。

コウ君のハーイ!はたまらなく可愛いですね。
私ならいくらでもお芋あげちゃいそう♪
ポチッ!と。

§ No title

あら、大丈夫ですか?
ひどいようならちゃんと病院に行ってくださいね。

コウちゃんの「はーい」完璧ですね。
よくそんなに腕が上がるなぁ。
でも目がオイモに釘付け[E:happy01]
おしいくてよかったね~[E:note]

§ No title

コウママさん、体調悪そうですね。
暖かくして、冷やさないようにしてくださいね。

コウくん、たくさん暖めてあげてね。

おいも、おいしいよねー。わかる、わかる!

§ No title

コウパパさんの指の間にあるお芋をじっと見つめる
コウくんの真剣なお目目♪
おいしいお芋もらえてよかったね(*^_^*)

コウママさん、肩こりと腰痛から頭痛に・・(ToT)
つらいんですよね、、頭痛外来に通ったくちです。。

§ No title

ママsan、頭痛までして大丈夫ですか?
放っておかない方がいいのでは??
コウkun、ママのために声を大にして何度もパパに伝えてね[E:happy02]

今日もカッコよくキマッタね[E:heart01]
コウkunのより目見ちゃったーー[E:smile]

§ No title

は~いがお上手ですね♪

腰痛、心配です。
仕事疲れですね。
ご主人がマッサージしてくれないのなら、ご褒美としてマッサージに行くのも手ですよ~。

§ No title

おいも!! こんなキラキラした目でみつめられたら・・・ ねぇ。

おぉ~ コウくん! ハーイが上手になってきた。 というか完璧♪
かなりの高さで、ホントに手を上げてるみたいですね~

ママさんはマッサージしてもらえたのでしょうか(笑)

§ No title

コウくん、「はーい」、決まっているよ~♪

ちがうよね~♪
そういうことは、「ボク」を介して伝えるより、直接言った方が
よいよ♪
って言いたかったのだよね(#^.^#)

パパとママは仲良しが一番やもんね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
