スポンサーサイト


うらやましいです

今日は温かくてすごしやすかったですね。仕事をしながらついウトウト・・・



肩こり・腰痛に対してお見舞いのお言葉ありがとうございました。



今月に入ってからデスクワークが続き、1日中同じ体勢でいたので、肩こりがひどく



なってしまいました。頭痛は肩こりからです。



これも今日で解放されます(お、終わった・・・)。腰痛はもう1つ原因があるんですが・・・



最近、コウとおとうがラブラブです。まあ、いつも仲いいんですけど。



     029_new



ほら、こんな感じです。おとうに抱っこされてご満悦~でしょ。



     035_new



以前は抱っこ苦手だったのに、おとうにはおとなしく抱っこされます。



     036_new



まるで若いカップル のようです



     022_new



いいなぁ。うらやまし~



私の抱っこは嫌がるんですよね。なんでだろう。



     023_new



コウ、おとうが笑ってるよ。おかあも嫌な予感がする。



     013_new



あ、やっぱり。



     014_new



こんなことをされても、うれしそうに見えるのはなぜだろう。



     055_new



今度はムンクの叫びになっている。



いいなぁ、私も遊びたい。



先々週の土曜日、コウを抱っこしようとして腰がぴきっとなったのでしばらくこういうことが



できません。恐るべし16キロ・・・



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊ばれたあともポーズするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ほんと膝の上に乗せるだけでもしんどい重さです。
ダイエットさせないとまずいですね。
ユッケくんはTPOで分けているんですか。いいなぁ。
私も相手にされたいです(笑)

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
おとうがいるときはおとうにびったりくっついて離れません。
ちょっと悲しいですね。
抱っこはおとうに任せます(笑)ちょっと16キロは重すぎですね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
そうなんです、16キロあるんです(笑)
NoaHくんの倍以上・・・きゃー[E:coldsweats02]
コウはパパっ子です。私のことなんて眼中にありません。
悲しいですね~

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
おとうが大好きで大好きで・・・今もおとうの腕まくらで寝ています。
私は添い寝すらしてもらえません[E:weep]
うひゃひゃ~は私もびっくりです。すごい顔になってました。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
今週もあと1日となりました。頑張ってお仕事しようと思います。
そして週末はマッサージ!・・・・・行きたいです。
おとうにめっちゃ遊ばれているコウです。私も写真撮りながら大爆笑です。

§ No title

ちぇむ*さん、こんばんは。
おとうと遊ぶといつも変な顔になります(笑)
変な顔になっているのに喜んでいるように見えるコウです。
今週も明日で終わり。ようやく肩こりから解放されそうです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
コウは今おとうの腕まくらで寝ています。なんか悲し~
おとうがいないと甘えてくるんですけどね。
れがぱぱさんと私は同士ですね(笑)相手にしてもらえるように頑張りましょ~
腰は大丈夫です。あとは肩こりだけ・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
あの時をきっかけに痛くなったので、おそらく原因だと・・・
コウを抱っこするのは主人だけにしようと思います。
最近「よっこらしょ」の掛け声の回数が増えたような気がします。年かしら・・・(笑)
おとうと遊ぶ姿、ほんと楽しそうです。

§ No title

ウチは一時期14kg超ありましたけど、抱っこはホントに辛かったなぁ。
まぁ、12kgくらいな今でも辛いのは変わらないけれど^^;

コウくん、パパさんと仲良しなんですね♪

ウチは、家の中では私にべったり
お外に出ると、♂さんにべったり…とTPOで分けているようです。(笑)

§ No title

コウくん、パパさんに抱っこされて、満足そうなお顔。
パパさんが大好きなんですね。

コウママさん、やっぱり抱っこは控えたほうが。
私は、よほどのことがない限り、抱っこしません。
腰は大事ですから。
大丈夫ですか??

§ No title

それで腰が痛いんですね[E:bearing]
でも、16kgあるように見えないなぁ。
NoaHは7.2kgですが、それでもけっこう辛いです[E:sweat01]

コウkunはパパッ子なのかな??
ママsan、こんな笑顔見せられたらヤキモチ焼いちゃいますよね[E:coldsweats01]

§ No title

一枚目の画像、いい表情してますね~。
ホントにお父さんが大好きなんですね。
コウママさん・・・寂しいね。
だっこがダメなら、添い寝でいいじゃないですか♪

「うひゃひゃ~」顔、すごいですね~。
笑ってしまいました。
しかし、皮がすごいなぁ。
ここまで伸びるんや~。
うちの子も、やってみよかな。

§ No title

お仕事、お疲れ様です(*^_^*)
肩こり楽になるといいですね♪

コウくん、「えへへ」から「ムンクの叫び」まで、お顔の七変化、
かわいいよ~(^^♪

§ No title

こんばんは~☆

声を出して笑ってしまいました。
コウちゃんの顔が・・・(笑)

腰痛も頭痛も辛いですよね。
私も頭痛もちなので分かります。
無理しないで下さいね♪

§ No title

そうか・・・ うちとは反対ですぅ。
私が呼ぶと膝の上に乗って甘えてくるけど、れがぱぱが呼んでも来ない。
そして私が抱っこすると寝ちゃうけど、れがぱぱが抱っこすると暴れる・・・
そんな時のれがぱぱは本当に寂しそうです(笑) コウママさん、ガンバレー!!

腰は大丈夫ですか? お大事に・・・

§ No title

腰痛はそこからだったんですか・・・
うちのは12kgくらいですが、抱きかかえる時は
ついつい「ヨッコラセ」です。
お互い気をつけないといけないですね。。

うひゃひゃひゃひゃ~のお顔大好きです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
