スポンサーサイト


充電中・・・

今日は主人が遅番。お昼近くまでふたりでまったりしていたそうです。



     008_new



窓辺でまったりするコウを撮ろうとしたら、ちょっと迷惑そうな顔しました。



     006_new



めっちゃ眠そう。でもサッシに寄りかかって冷たくないのかな?



     012_new



気持ちいいのか、そのままへそ天。



お腹に陽射しを浴びて充電中だそうです。太陽ソーラー??



     013_new



いい顔しているねぇ。



こっちも見ているだけでぽかぽかしてくるよ。



     014_new



寝がえり?口元が緩んでまるで微笑んでいるようだわ。



     015_new



なんかいい夢見ているのかな?



     016_new



もうお腹いっぱいって感じ?



昼間はこんな感じでエネルギーを充電しているんでしょうね。おそらく・・・



だから夕方の散歩は、思いっきり引っ張るのね



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマの夢をみた?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です





   



全然関係ない話



来週、職場の上司の定年慰労会があり、その余興を頼まれました。



とりあえず歌を歌おうと思うのですが、曲を何にすればいいか悩んでいます。



なにかいいのないですか?



スポンサーサイト

コメント

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
コウはエコ発電で動いています(笑)
昼間充電して、散歩ではフルパワーです。
こちらがいつもへとへとになります。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
日向はぽかぽかで気持ちいですよね。また寒くなったので
この時間が本当に貴重です。
コウの寝顔を見ているとこちらも眠くなります。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
えへって微笑んでいるような感じの寝顔、いいですよね。
食べているときと寝てるときってワンコも人も幸せですよね。
充電した分、かなり引っ張ります。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
暖かくて気持ち良さそうですよね。
今日も窓辺で寝ていました。幸せそうに寝てましたよ。
夕方には元気に散歩に行きました。
私にもそのエネルギー分けてほしいくらいです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
本当に気持ち良さそうに寝てますよね。
お留守番のときもこんな感じで寝ているんでしょうね。
引っ張り癖は直したいですね。急にダッシュしたり止まったりするので
腰に負担がかかります。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
気持ち良さそうな顔してますよね。私もこの顔で癒されています。
私もこれでエネルギーチャージ・・・したいですね[E:happy01]
曲のアドバイスありがとうございます。いろいろ調べたらヒットしました。
もう少し悩んでみようと思います。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
散歩でものすごくダッシュするので、たぶん昼間にチャージしているんだと思います(笑)
本当に気持ち良さそうでうらやましいです。
余興はまだ考え中です。ただ歌うだけではなく、感謝の気持ちも表したいなと思っています。
でも時間がない。どうしようって感じです。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
この時期の陽射しは気持ちいいですよね~
うちの職場は西日が当たるのですが、私もコウと同じように
ウトウトとしています。
仕事しないとまずいんですけどね。

§ No title

コウちゃん、ソーラー発電で動いているんですか?
太陽をあびて気持ちよさそうですね。

しっかり充電してね。

§ No title

漸くボチボチと、訪問再開です。
パパさま&ママさまからのコメント、
本当に有難うございました。

コウくんの充電中は、マッタリ感バッチリですね。
自然からパワーを貰っていて、
これ以上の素晴らしいエネルギーは、
他にはありませんね。
それにエコ[E:happy01]ですし。

日々可愛くカッコ良く、面白顔も覗かせて、
見ている者を飽きさせないコウくんです。

§ No title

コウくん充電中ですか。
ぽかぽかお日様気持ちよさそう[E:sun]
うまうまの次に満足気なお顔です[E:happy01]
こうくんも散歩の時は引っ張りるんですね。
ペコも手が痛くなるほど、引っ張りまくりです[E:coldsweats02]

§ No title

うわぁ~、気持ちよさそう~♪

まさに、
まったり、ほのぼのコウくん。

いっぱい充電できたかな?

§ No title

コウkun、太陽の光で充電してるんだね[E:bleah]
豪快にヘソ天して、かなりリラックスしてるのかな[E:smile]
ゆっくり寝んねしたら、夕方は力が有り余っちゃうよね(笑)
NoaHもグイグイ引っ張るので、私が散歩させられてるみたいですよ[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん、今日も素敵な笑顔をありがとう♪
幸せだよね~♪
キミのその幸せそうな笑顔を見ていると私たちも
暖かいきもちになれますよ。
ありがとう♪コウくん。

参考になるかどうかは別として、「ありがとう」井上陽水・奥田民生。
とても良い曲ですよ(*^^)v

§ No title

コウくん、微笑んでる~(*^。^*)
これまた癒し顔ですね♪
そっか、コウくんの元気はソーラーパワーだったのね♪

曲・・思い当たりませんでした。
上司の方が好きな曲を聞いてみるというのは
いかがでしょうか?
お役に立てず、すみませんm(_ _)m

§ No title

陽が当たる窓辺ば気持ちいいですよね。
コウくんだけじゃなくて私もきっと・・・・。
一緒にウトウトしちゃいそうですよ。
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
