スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い、でもでも・・・

今日は久しぶりにシャンプーです。



前回のシャンプーから1ヶ月以上、匂いもそろそろ限界の状態になりました。



     049_new



あまり得意ではないらしく、お店に入った途端ドアにへばりつくコウです。



     050_new_2



笑顔のように見えますが、耳がへた~となっていますね。



     051_new



ここまではおりこうさんだったんです。ここまでは・・・。



     054_new



次はおひげカット。ここから暴れ始めました



なんとか終了。次はシャンプーです。



     060_new



シャンプーの前に口輪を装着。



肛門腺絞りをするときに暴れる可能性があるので、念のためつけました。



     063_new



シャンプーだけだからカッコよくはならんと思うけど・・・



     066_new



なんだよ、怖いって。男でしょ!綺麗にしてもらいなさい!



     070_new



すがるようにお姉さんをみます。



     082_new



そしてこちらにも・・・・そんな顔されてもねぇ。



あぁそうか去年の夏に水嫌いになったんだっけ。でも頑張るんだ!



     090_new



頭を洗ってもらったら、あれれ?気持ち良さそうにしているじゃあないか。



耳も完全に倒れちゃって・・・別の生き物に見えるよ。



     100_new



すごいうっとり顔。



気持ち良さそうだね。いいねぇ。



     105_new



綺麗に洗ってもらってさっぱりしたようです。



これで水嫌いも直ってくれるといいんだけど・・・



     111_new



この後、台の上を行ったり来たり・・・なかなか乾かすことができません。



私の写真撮影もここで終わり。動くコウを押さえてました。



     112_new



珍しく私の膝枕で寝ています。体力消耗したんでしょうね。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





めっちゃ気持ち良さそうな謎の生物にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
催し物楽しかったんですね。
久しぶりに日本の味を堪能したんでしょうか?
コウは水嫌いになってますね。直るといいんですけど・・・
ワンコはいいですよ。家族になってよかったと思います。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
うっとりしたのは顔を洗っているときだけでした。
あとは「帰りたい~」って感じで全然落ち着かないし・・・
口輪、我が家でも欲しいです。拾い食いしちゃうので・・・

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
コウは水嫌いみたいなんです。前はそうじゃなかったんですが
夏に川に入って以来怖がってしまいます。
顔を洗っているとだんだんうっとりしてきたので笑ってしまいました。

§ No title

みぃさん、こんばんは。
前回行ったのが茨コギのオフ会前日だったのでかなり時間が空いてしまいました。
暴れないといいのですが、バタバタしちゃうので余計に疲れるみたいです。
年がいっているでお断りされるんですか?大人しくできれば大丈夫だと思うのですが・・・
うちは別の美容室に若すぎるからと言われて断られました。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
最初は恐る恐るだったんですが、顔を洗うときだけはうっとりですね。
でもそのあとはバタバタと暴れて乾かすのに時間がかかりました。
夏の男になりたいですね。
浜辺でサングラスかけた姿なんていいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
さっぱりして匂いがなくなったので、飼い主としてはうれしいのですが、
コウにとってみればいい迷惑なのかも(笑)
シャンプーした後は疲れて寝ています。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
肛門絞りが嫌なのか、かなり抵抗するので口輪をつけるようにしました。
デリケートな部分ですから仕方ないですよね。
顔を洗ってもらうのが一番気持ちいいみたいです。
うっとりした顔してました。

§ No title

コウママさん。今日はフロリダ日本人会の催し物で踊りを踊ってきました!舞台に上がるなんて中学生以来です☆春巻きだの焼きそばだの食べ過ぎて気づいたら太ってました。シャンプーしてコウは気持ち良さそうですね、だんだんに水恐怖がなくなってくるといいね。知り合いの家も犬を飼いはじめて夫婦の会話が増えたっていってました。やっぱりペットはいいなー。

§ No title

おはようございます。


綺麗になりましたね。[E:heart04]
最初は不安な感じですけど、
最後はウットリと恍惚感に浸っていますね。
そのお顔が、もうたまりませんね。
お家に帰ってから、ホッとした感が漂います。


その口輪・・・コナツに欲しいなぁ~!
肉球の無駄毛を切ろうとしたら、
般若の様な顔をして、喰いつきそうに・・・
それ以来した事がないんです。
エリカラなんて、全く太刀打ちできなかったし。

§ No title

コウくん・・
シャンプーは、得意ではないらしく・じゃ~なく嫌いなのよね~
そのわりに、シャンプー始まったら気持ちよさそう。
よかったね男前になって[E:happy01]

はじめのビビリ顔が、すっごく可愛い~

§ No title

コウくんきれいになったんですね~
うんうん!オトコマエ[E:note]
気持ちよさそうなお顔が可愛いです[E:heart04]
綺麗になるのも疲れるんだよね
じょいも久しぶりにプロにお願いしようと思ったけど
年がいってるってことでお断りされてしまいました[E:sweat02]

§ No title

コウくん、シャンプーしてもらって、サッパリしたね~(*^_^*)
「ごくらく ごくらく」のコウくんのお顔、サイコーです~(^^♪
気持ちいいのが、よくわかります。(*^。^*)
今年の夏は、海が似合う男を期待しています。

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、久々にシャンプーでさっぱりしたのですね。シャンプーしたては、飼い主にとってもフワフワサラサラで、気持ちいいですよね[E:confident]でも、シャンプー苦手なコウ君には、疲れるばかりかな?
 

§ No title

コウkun、キレイキレイしてもらったんだね[E:happy01]
あら!口輪はめられちゃったの[E:sign02]
最初はちょっと強張っていたけど、やっぱり気持ちがイイのね[E:smile]
目を閉じたコウkunのお顔、カワイイ[E:heart01]
シャンプー後は疲れるよね[E:sign04] ゆっくり休んでね[E:wink]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。