スポンサーサイト


オトコの料理

いきなりこんな格好ですいません



     022_new



タロウを背負ったコウです。



     023_new



昨日の夜、おとうがおつまみを作りました。



簡単なので紹介します。



     214_new



まずは1品目、「納豆餃子」です。



①納豆と刻んだネギを混ぜてます。納豆についているタレとからしも一緒に。



②餃子の皮に包みます。



③②を油で揚げます。



     216_new



次に2品目、「キャベツメンチ」です。



①鶏ひき肉と千切りしたキャベツを混ぜます。



②塩・こしょう・酒で味付けします。



③パン粉をつけて油で揚げます。



     227_new



出来上がりがこちらです。



そして3品目は「チーズ巻き」。



①切れてるチーズをスティック状にカットします。



②シューマイの皮で巻いて油で揚げます。



③塩をふるとおいしいです。



     236_new



どれもあっさりしておいしいです。



私はお酒を飲みませんが、たぶんビールに合うと思います。



     238_new



悩むコウですが食べられないよ。



ちなみにおかあは何もしていません



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





食べられなくて悔しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは。コウパパです。
コメントありがとうございます。
パソコンに不慣れなのでまとめてお返事させていただきます。
   
★コタママさん
今度おつまみ以外のものもチャレンジしてみようと思います。
   
★レオ母さん
テレビや雑誌を参考にしています。
たまにアレンジしてみることもあります。
   
★みっちょんさん
ビールに合うおつまみ、まだまだありますよ♪
   
★kuroさん
とても簡単ですよ。下準備は15分くらいです。
あとは揚げるだけです。
   
★あんあんさん
油揚げもおいしいですよね。キャベツメンチのたねを入れるのもいいですよ。
   
★Kママさん
私もコナツちゃん、大好きです(笑)
チーズを使った料理も今度紹介しますね。
   
★ペコママさん
ほんとビールに合いますよ。ぜひ試してみてください。
   
★おおなつさん
実は調理師を目指していました。
キャベツメンチは簡単ですよ。小麦粉・卵は使っていません。パン粉をダイレクトにつけています。
   
★NoaHさん
我が家ではコウママがキッチンを散らかします(笑)
なので私がキッチンに立つ機会が多いです。
   
★えみを。さん
ご主人も料理されるんですね。ぜひ見てみたいです。
今度ブログにぜひ・・・

§ No title

パパさんってば、なんて素晴らしいの~♪

ウチのも一応、料理好きで
あれこれ作ってはくれるんだけど

こんな手の込んだのは作ってくれません~。

あ、残念ながらコウくんは食べられないね^^;

§ No title

コウkun、タロウkunをおんぶして、子守をしてるのかな[E:smile]

パパsanはお料理が上手なんですね[E:happy01]
こうやってササッと作ってくれるなんて嬉しいですよね[E:heart04]
家のパパはお料理出来ないからなぁ・・・
しかも絶対にキッチンを散らかす[E:sweat02]
コウkun、今度パパにワンコご飯作ってもらってね[E:note]

§ No title

すみません、私には全然簡単に見えないんですがっ[E:sign02]
手間かかってますよ~。
それを「簡単」とは、パパさん、もしかしてお料理好き?
私・・・料理が嫌いなんですぅ[E:coldsweats01]
しかし、おいしそうです。

コウちゃん、何を背負ってるのかと思ったら。
タロウちゃん、弟分ですね。優しくしてやってね~。

§ No title

簡単レシビでどれもおいしそう♪
ビールのおつまみにグーです。
コウパパさんうちにも来てください!!
コウくん、真剣な顔付きで悩んでますね[E:happy01]
食べられないのがかわいそう。

§ No title

こんばんは。


わ~~い!パパさま[E:heart04]大好き!
と、コナツが叫んでいます。
もちろん、速攻で3皿完食です。[E:dog]
強いて言えば、チーズが大好き!って。


何でもこなせるパパさま、
我家にも欲しいです。[E:happy01]
毎日が楽しくなりそうです。

§ No title

本当にどれもおいしそう!!
確かに、ビールにあいそうですね。

いやいや、ごはんも進みそうです。

納豆バージョン、うちでは油揚げの中に入れて揚げてます。
餃子の皮いいですね。(メモメモ)

パパさん、すごいです。
また、おいしそうなもの教えて下さいね♪

§ No title

 こんばんは。
 旦那様、スゴイですね!お料理上手でびっくりです!しかも、カンタンといいつつ、結構手が込んでいると思いますよ。私は料理下手なうえ、油がはねるのが熱くてダメなので、揚げ物は作れません。
 コウ君、旦那様手作りのうまうまが食べられなくて、残念でしたね。今度はワンコも食べられるうまうまを作ってもらえるといいね☆

§ No title

おいしそう~。
こりゃ、ビールが必須ですよ。

コウちゃん、残念。
この脂物は、ぜったい食べたらアカンよ。

§ No title

コウくん、タロウくんをおんぶして、お兄ちゃんだね~(^^♪

コウパパさん、どのお料理も、美味しそうですね~(*^_^*)
ご自分で考えられたんですか?
お酒もですが、ご飯もすすみそうです!(^^)!

§ No title

どれがいいかな~♪のコウくんに声を出して笑っちゃいました(*^。^*)
わたしも同じことを考えてたから(^m^)

しかし、コウパパさんすごいですね~
どれもこれも美味しそう♪
わたしもお酒は苦手なのですが、ビールに合うと思います。
アイスウーロン茶で全然イケますけどね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
