

コウのため

昨日のおとうが作ったおつまみについてコメント頂き、ありがとうございます。



今日はその第2弾です。といっても主役はこの方・・・



     077_new



日曜日におとうの手料理を食べることができなかったコウのためにおとうが作りました。



     001_new



今日はフンパツして国産ささみを購入~!といっても50%OFFでした。



1日お留守番を頑張ったコウのために用意したそうです。



そして作ったのはこれです。おとう、料理名をお願いします。



     017_new



フランス料理風です。



     021_new



コウもおとうの味を堪能しているようです。



     050_new



そしていつもの病犬食。



結石ができやすい体質のコウはPHコントロール食を食べています。



     074_new



最後に綺麗にお皿を舐めて・・・



     077_new_2



満足したようです。コウ、よかったね~



     089_new



おとうの味、とても気に入ったみたい。



真剣な顔でおとうに催促しています。



     105_new



おお!おとうからOKが出ました。





     097_new





コウ、いろんなウマウマを食べさせてあげたいんだけどね。



結石できちゃうと大変だから、わかってね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次のウマウマが楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です


コメント

§ No title

こんばんは。コウパパです。今日もコメントありがとうございます。
   
★レオ母さん
そうですね。早くお医者さんからOKをもらえるようにしたいです。
   
★コタママさん
ワンコご飯についてはまだまだ修行が足りないようです。
少し勉強してみます。
   
★kuroさん
いえいえ、まだまだ努力が足りないようです。
もっとおいしいものを作りたいですね。
   
★みっちょんさん
ローカロリー料理、コウママに食べさせたいです。
最近体重が増えたみたいなので・・・
   
★ペコママさん
鯛とはすごいですね。私のほうが食べたいです。
おいしいんでしょうね。
    
★むーちゃんさん
とりあえず作ってみました。作り方はオリジナルです。
コウがきれいに食べてくれてうれしかったです。
   
★Kママさん
コナツちゃん、うちくる?
気をつけてきてね♪
   
★WINちゃんママさん
私は料理が好きなので・・・
コウママは料理が苦手なので代わりにつくっています。
   
★NoaHさん
コウが綺麗に食べてくれたので安心しました。
結石の心配がなければ毎日作ってやりたいです。

§ No title

コウkun、パパsanに手作りご飯作ってもらったのね[E:happy01]
国産ささみに旬の野菜!!美味しそうだなぁ[E:note]
コウkun、食べ終わった食器はキレイに舐め舐めして洗ったんだね[E:smile]
次にまた作ってもらうの楽しみだね[E:wink][E:heart04]

§ No title

パパさんはコウくんの為に手作りフードを
作ってくれるのですね。
優しいですね。
WINパパはWINの食事は全くです。
食べてようが食べてなかろうか気にかけたことすら
ないんですよ!!
ポチッ!と。

§ No title

こんにちは。


コウくん、究極のウマウマですね。
見ただけで、美味しそうなのが分かります。
あっさり仕立てのコンビネーションが、
たまらないメニューです。

コナツだったら、即完食ですよ。
今度、遊びに行かせますので・・・
コナツひとりでね。[E:happy02]
同じものをオーダーしま~す。

§ No title

おとうの手作り料理とは、コウくん羨ましいです^^
むーのため、と言うより我が家の家族に作ってほしいくらいです。

§ No title

コウパパさんからコメント頂き感激です。
今日はコウくんのフランス料理風手作りご飯ですね。
コウくんの満足気なお顔。
リクエストの眼差しが真剣そのものです[E:happy01]

うちもペコに手作りご飯作ります。時間のある時に。
主はチキン(ささみ)でキャベツ、人参、サツマイモなぞいろんな野菜をいれます。
たまに、鯛をボイルし、骨を全部取り除き、白菜なぞの野菜とのご飯です。
初めは大喜びしましたが、いまは普通喜びです(笑)

§ No title

ヘルシーメニューでいいですね♪
私もコレを食べたほうがいいぐらい(*^^*)

これだとローカロリーだから大丈夫♪

§ No title

  コウ君、今日は旦那様お手製のウマウマが食べられたのですね~。
  それにしても、旦那様はコウ君のご飯も美味しそうに作っていますね。見ていて、私の小腹が空いてきました[E:catface]

§ No title

コウくん用のごはんも素材の味を生かして(^m^)美味しそう♪
干し芋のデザートまでのって♪よかったね。
パパさんと約束した顔が真剣!
この表情でもパパさんの料理の上手さが伝わります(*^。^*)

§ No title

コウくん、あの時、パパさんのお料理、我慢して、良かったね~(*^^)v
だって、フランス料理風だよ~。♪

お医者さんから、オッケイが出たら、いっぱい作ってもらおうね(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
