スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちいい陽射し

昨日のコウごはんに対して、コメントありがとうございます。



コウパパがとても喜んでいます。



日曜日、竜神大吊橋(詳しくはこちら)の帰りに寄り道をしました。



     137_new



再びの十王パノラマ公園です。公園をぐるっと1周することにしました。



     141_new



途中、コウが何かを見つけました。楽しそうな声も聞こえてきます。



     147_new



声がするほうへ、ぐんぐんと引っ張っていきます。



     153_new



見つけたのは滑り台。おこちゃまたちが楽しそうに滑っています。



     155_new



滑り台チャレンジさせたかったけど、おこちゃまの中に混じるのはちょっと抵抗があるよ。



今度誰もいないときに来よう。



     167_new



楽しみにしていたのに残念だね。がっかりした後ろ姿がなんともいえないです。



     173_new



今度は階段を登ってます。今日はリスさん見えるかな?



     179_new



高いところから自慢げに見下ろしています。楽しそう。



あっ、空が青いね。



     182



日曜は冬の柔らかい陽射しがとても気持ちよかったです。



     185_new



コウもちゃんとわかっているんだね。



     200_new



1周し終わったので帰ることにしました。コウはたくさん歩けて楽しかったみたい。



次の土曜日もどこかお出かけしたいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





土曜日もお出かけできるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コメントありがとうございます。
ふと気付いたら1時間寝てました。コワッ!
コウパパの真似っこで、コメントまとめて返事させてください。すいません。
  
★レオ父さん
公園に着いたら嬉しそうに先陣をきって歩いてました。
やはり楽しいんでしょうね。そんな姿を見て私たちも楽しんでました。
  
★kuroさん
竜神大吊橋のあと「きららの里」に行こうとしたのですが、時間がなくて
パノラマ公園にしました。
試験の後は研修なんですね。頑張ってください!
  
★コタママさん
滑り台はコウも興味があったみたいです。
今度人がいないときにこっそりと乗りたいと思います(笑)
  
★まりもさん
久しぶりのお出かけ楽しかったですよ。またどこかに行こうと思います。
悲しいかな、料理の腕はおとうのほうが上です。
何もできない私はついつい甘えてしまいます。
  
★Kママさん
暖かくてお出かけにはぴったりの休日になりました。
コウパパはモートン・ハルケットを目指すそうです。
  
★おおなつさん
滑り台、次のために取っておきます。
足の筋肉、おとうの特訓の成果でしょうね。これからもっと頑張ります。
結石対策には水分補給が大事ですよね。参考になります。
  
★こぎ子さん
コウの体格だとフードプロセッサ使わなくても大丈夫でしたね。
ささみは手でちぎったそうです。
  
★NoaHさん
冬になると出不精になる我が家ですが、コウのおかげで出かける機会が増えました。
コウとはいろんなことを一緒に経験したいです。
  
★えみを。さん
滑り台、チャレンジしたいですね。どんな反応をするか楽しみです。
人がいないときにこっそりと楽しみたいと思います。
  
★ごうママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
後ほどブログにお邪魔させていただきますね。
コウは久しぶりにたくさん遊んだので満足したみたいです。こちらもうれしくなりますね。
  
★みっちょんさん
ワンコの表情はコロコロ変わるので見ていて飽きないですね。
もっといろんなの表情を見てみたいです。
  
★れがままさん
うちも滑りたかったのですが、さすがにお子ちゃまに混ざっては滑れず・・・
たぶんお母様方から白い目で見られると思います。
お料理はこれからも載せたいですね。お楽しみに~
  
★WINちゃんママさん
お天気がいいと気持ちもいいですよね。
最近はお出かけするようになりました。楽しいですね。

§ No title

お天気が良いとそれだけでウキウキしちゃいますよね!
特に私なんかそうですよ。
雨だと何にもやる気がしないし、晴れだとあれこれして
外へ遊びに行きたくなります。
ポチッ!と。

§ No title

あれー? 滑り台は滑らなかったんですね・・・期待してたのに(笑)
コウくん、広い公園で気持ちよかっただろうな♪

それにしてもパパさん、お料理上手ですねー!!
美味しそうな揚げ物たちにビールをグビグビいきそうになりましたよ~

§ No title

コウちゃん、いい顔してますね。
犬って、結構いろんな表情するなぁ。

§ No title

初めまして。私も2歳9ヶ月になるコーギーと生活しています。
名前は「ごう」と言います。ちょっと似てる感じで嬉しいです。
ぽかぽかお日様の中お出掛け楽しそうですね~。
色々な表情で可愛いです♪楽しそうなお顔が伝わってきて
私も笑顔になりました\(^o^)/
私もウエブリブログで「ごうちゃんと一緒」というブログを
しています。良ければ遊びに来て下さいね~!

§ No title

みんな揃ってのお出掛け、コウくんよかったね♪

とっても素敵な場所~。
今度は是非、滑り台にチャレンジだね。

うん、ウチも他に人が居る時には出来ません。(笑)

§ No title

みんな揃ってお外に出かけるのって嬉しいよね[E:happy01]
コウkun、滑り台に挑戦したかったのね[E:smile]
また次回のお楽しみ[E:note]
キレイな空をバックに、コウkun最高の笑顔だね[E:up]

次に来るときは、少しずつ季節の変化を感じられそうだね[E:shine]

§ No title

えへ♪のコウくんすっごい可愛いです(*^_^*)
楽しそうでいいね~。

前記事のご飯、大きめのカットで大丈夫でしたか?
うちはフードプロセッサーでやるのですが、大きめカットでも大丈夫なら
その方が楽なので・・・。

§ No title

気持ち良さそうなお散歩でしたねー[E:sun]
コウちゃん、滑り台はおこちゃま達がいない時にね。

やっぱりコウちゃん、足の筋肉がスゴイですね。
かなり鍛えられる感じですよ~。
うん、おいしそうだ[E:happy01]

コウちゃんのごはん、手づくりにしちゃえばいいのに[E:riceball]
結石対策はなんといっても水分の摂取ですよ。
おじやっぽくして、食事と同時に水分を摂れば、排尿時に
余分なものが流れ出ていくので、予防になりますよ。
て、うちは今は療法食ですが・・・[E:think]
私もまた色んなものを食べさせてあげたいなぁ。

§ No title

おはようございます。


ご家族揃ってのほのぼのした雰囲気を、
楽しませて貰いました。
いいですね・・・寒さの中に、柔らかな陽射し、
相まっていますよ。


コウくんもお散歩を楽しんでいますし、
笑顔が満開!
滑り台が出来ないのは残念でしたが、
次回のお楽しみとしましょう。


ところで、コウパパさま・・・
髪型変えましたか!?
コナツが気にしています。

§ No title

コウくん、めっちゃ笑顔♪
楽しそうだねぇ。
みんなとお出掛け、ほんとに楽しいんだねっ。
見ていてとても微笑ましいです★

↓男の手料理、おつまみ編とわんこ編、スゴイっ。
うちの相棒はなんも作らないので…いいなぁ。
料理できる男の人って、それだけでカッコ良さ50%upですよ。

§ No title

広場もあってアップダウンもあってやっぱり良いお散歩場所ですね~
いろんなところで長いのやらかわったのやら滑り台を見かけるのですが、
人が誰もいない場所でないと遊ぶ勇気が出ない小太郎一家です。
滑り台とかブランコとか今でも十分楽しめますよね(*^。^*)

コウくん、家族みんなでお出かけできて良かったね~♪

§ No title

 こんばんは。
 日曜日は竜神大吊橋だけではなく、パノラマ公園にも行ってきたのですね。コウ君、大好きなコウママ様と旦那様といっぱいお出掛けできて、笑顔がいっぱいですね。
 今度の土曜日もお出掛けの予定なんですか?羨ましい~[E:confident]私はこの間の試験に続いて、土曜日は研修でまた休みが潰れちゃいます~[E:crying]

§ No title

コウくん、嬉しかったんだね~♪楽しかったんだね~♪
キミのお顔にちゃんと書いてあるよ~(#^.^#)
パパとママと一緒にたくさんお話しながらお散歩したんやね。
よかったね~、コウくん。

アイコンタクトもばっちりですね~(#^.^#)
コウ君の笑顔をみて今日も穏やかな気持ちにさせてもらった
レオ家でした。(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。