スポンサーサイト


ぬくぬく、ぬくぬく

     041_new



今日はうさぎちゃんが登場!かと思ったらコウの足です。



どんな感じになっているかといいますと、こんな感じ。



     047_new



ソファーの上でくつろいでおります。





     043_new



見事なへそ天ですね~



この寒さの中、冷たいソファーに寝るのはかわいそう・・・ということで



おとうが毛布を敷いてあげました。





     046_new



気持ちがいいみたいで、気付くとこんな格好になっています。



     035_new_2



顔もこんな感じで緩みっぱなし・・・見ているこっちも癒されます。



     048_new



いいねぇ。私も寝たい・・・



明日頑張ればお休みです。頑張ろう!



     033_new



おとうが毛布をかけてあげました。



ぬくぬくだねぇ。



     026_new_2





でも顔まで隠すことはないと思う。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
毛布でぬくぬくと気持ち良さそうですよね。
私もあったか毛布にくるまって寝たいです。
うらやましいなと思う飼い主です。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
本当に気持ち良さそうですよね。
見ていても気持ちいいです。
なぜか見ていてうらやましくなります。
ゆっくり休みたいのかな、私。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
今日散髪に行ってきました。
モートンではなくプリンスになってしまいました・・・・?(笑)
a-haはTake On Meが好きです。べたですが・・・
今は通勤中にQueen、TOTOを聞いています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
天翔さんへそ天するんですね。
ニャンって丸くなって寝るという印象があるのですが・・・
天翔さんもリラックスして寝ているんでしょうか?

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ぬくぬくで幸せそうな顔を見ると、こちらもぬくぬくな気持ちになりますね。
安心しきって寝ているのかな・・・なんて思ってみたり。
嬉しくてつい見入ってしまいます。
やっとお休み。ゆっくり過ごしたいと思います。

§ No title

ホント、コウくんのお顔が一瞬行方不明に。(笑)

毛布でぬくぬく、気持ちいいね^^

§ No title

コウくんぬくぬくで気持ちよさそうに眠ってますね。(^-^)
おまけに毛布まで掛けてもらって。
ペコもこういう大胆な格好でよくねっむてます。

§ No title

こんばんは。


コウくん、毛布暖かいですね。
ぬくぬく・・・最高です!
コユキも毛布が大好きで、
コナツはコユキの毛布が気に入って、
今お下がりで使っています。


昨日のコメ返[E:happy01]にありましたが、
コウパパさま[E:heart04]Morten Harket 目指しているんですか[E:up]
私、a-haの中で、Mortenファンなんですよ。
コンサートも何回も行きました。
解散しちゃって悲しいですけど、
これからも大好きなa-haです。[E:heart04]
私の携帯着メロ【Foot of the Mountain】ですよ。

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、完全リラックスモードなんですね。てんてんもコウ君みたいに見事なヘソ天をよく見せるので、今日のコウ君、まるでてんてんみたいでした。

§ No title

コウくん、ぬくぬく、気持ちいいね~(*^_^*)
幸せそうなコウくんのお顔をみていると、癒されます~。
わんこの気持ちよさそうな顔って、ずっと見ていても飽きないですね~(^^♪
コウママさん、あと、一日、お仕事、ファイトです!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
