スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだかな?まだかな?

こんばんは。コウです。



     018_new



今日はおかあの帰りが遅いので、かわりです。



おかあは「いろうかい」に行くと言ってました。



     007_new



なのでおとうとお留守番です。



おかあは「いろうかい」で歌を歌うと言ってました。



そういえば朝歌ってた。



     013_new



おかあ、早く帰ってこないかな?



おかあが帰ってきたら、うれしくなるんだ。うれしくて尻尾ふりふりになるんだよ。



     053_new



そしておかあに抱っこ〜って飛びつくんだ。



そうするとおかあがとっても嬉しそうな顔するよ。



     054_new



そしてごろんしておなかなでなでしてもらうの。



なでなでしながらおかあが「しあわせ」っていうんだよ。



それがとっても嬉しんだ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあが早く帰ってくるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コメントをくださった皆様へ
歌の話があるので、まとめてお返事とさせてください。
  
昨日の慰労会ではSuperflyの「愛をこめて花束を」という歌を歌いました。
結構最近の歌で、多分知っている人は少ないはず・・・
でもこの歌にしたのにはわけがあるんです。
この慰労会は他の部署の方と合同で開催したんです。
でも自分の職場として上司にお礼をしたかったので、職場のみんなに協力を
してもらうことにしました。
曲の2番が始まったタイミングで上司にステージに上がってもらいました。
サビに「愛をこめて花束を 大げさだけど受け取って」が始まったと同時に
同僚ひとりひとりが花束を持って
上司に渡します。お礼の言葉を添えて・・・
歌は練習不足で今一つでしたが、上司は喜んでくれました。
  
コウはおりこうさんにお留守番していました。
私が部屋に入ると同時に飛びかかってきましたよ。
尻尾ぶんぶん振っていました。疲れがふっとぶ瞬間です。

§ No title

コウママさん。歌はなんの歌うたったのー?80年代系かい?
おっと、年がばれる。早くおかあが帰ってくるようにって言ってる顔が
たまりませんな。

§ No title

こんばんは。


コウくん、ママは帰って来ましたか!?
もう帰ってきた頃かな・・・
抱っこして貰って、撫でて貰って、
幸せいっぱいの時間を共有している頃かな[E:happy01]


でもね、ママの帰りを一番に待っているのは、
きっとパパだと思うけど[E:wink]
それと、ママ以上にパパと過ごしている方が大好きな、
パパッ子[E:heart01]コウくんだものね。

§ No title

コウくん、ママさんのかわりに、ご挨拶、上手に出来たね~!(^^)!
お留守もちゃんと、出来たし、いっぱい、だっこ~&おなか、なでなで、してもらおうね(^^♪

今日だったんですね、慰労会。歌は、何にされたんですか~?
(*^_^*)

§ No title

コウくん、ママさん早く帰ってくるといいね(*^。^*)

おちり&しっぽぷりぷりの歓迎の舞は本当に疲れが
飛んでいきますよね。
歓迎の舞をしているのを見ているだけでも幸せになります。
動物の癒しパワーってすごい!

§ No title

ママsan、今日は慰労会なんですね[E:happy01]
コウkun、イイ子にお留守番えらいよ[E:shine]
ママが帰って来て、抱っこしたりナデナデしたりしてくれるのが待ち遠しいね[E:heart01]
きっとご褒美も貰えるかもしれないよ[E:wink]

ところでコウkun、今日ママは何の歌を歌っていたの??[E:smile]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。