スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県 小名浜・塩屋崎

今日は主人も私もお休みなので、ちょっと遠出してみました。



本当はコウに雪を見せたかったのですが、雪道対策ができていないので断念。



     152_new



福島県の小名浜港に来てみました。私たち夫婦にとっては十何年かぶりの小名浜です。



コウにとっても久しぶりの海、喜んでくれるでしょうか。



     143_new



港の似合う男にさせたかったのですが、どうも短足では無理みたいです。



     187_new



ここにはアクアマリンふくしまという水族館があります。



ワンコ連れでは中に入れないので、外をぐるっと回ってみました。



     172_new



今日は天気も良く、海がキラキラと輝いていました。



海の匂いを嗅ぎながら、歩いていきます。



     173



楽しいというのがこの後ろ姿でもわかりますよね。



    176_new



海風が冷たいかなと思ったのですが、風がほとんどなくすごしやすかったです。



心地いいねぇ。



     197_new



途中、あみあみのオブジェらしきものがありました。



あみあみが苦手なコウですが、今日は違ったみたい。



     195_new



ほんとに恐る恐るでしたが乗っちゃいました。



     169_new



公園をぐるっと一回りして、次はどこに行こうね。



     198_new



港の近くには三崎公園があります。



マリンタワーを目指すことにしました。



     210_new_2



が、途中で塩屋崎灯台の看板があったので、目的地変更です。



     215



ここには美空ひばりさんの石碑があります。



美空ひばりさんが歌うみだれ髪・塩屋崎が流れていました。



     242



少し離れたところに永遠のひばり像があったので一緒に写真を撮りました。



灯台の上まで登れるのですが、階段の幅が狭いのと、灯台はペットNGだったため



登りませんでした。



灯台のふもとには海水浴場があって、海がキラキラで綺麗でした。



     253



また暖かくなったら来てみたいです。



     258



そのころにはコウの水嫌いが直るといいのですが・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん歩いて満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
懐かしいでしょ。うちもかなり久しぶりでした。
昨日は海面がキラキラしていて綺麗でしたよ。
写真を撮るのが楽しかったです。
少年Aか、確かに笑えますね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
そうなんですよ!ごうパパさんと同じ福島にいました。
一緒だぁ!ってごうママさんのブログ見て夫婦でテンション
上がってました(笑)
以前は波打ち際を走ったりしていたのですが、去年の夏の
事件?をきっかけに水嫌いになってしまいました。
また砂浜を走らせたいんですけどね・・・

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
ずっといい顔してました。とても楽しかったんですね。
コウの水嫌いですが、去年の夏に川に入れたんです。
やや無理やりに・・・それ以降水が嫌いになりました。
最近は少し慣れてきたので、苦手克服できるようにしたいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
めっちゃ楽しそうでしょ?こちらも見てて楽しくなりました。
アミアミに乗ってしまったのはちょっと驚きでしたね。
海水浴場はとても綺麗で、車をとめてみんなでしばらく
見ていました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
キラキラ光る海、綺麗でした。冬の海もいいものですね。
コウは嬉しそうに歩いていましたよ。ずっと笑顔でした。
夏、泳げるようになりたいですね。
まずは水に慣らさないと・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
そうですね、お出かけが続きました。
しばらくは主人が平日休みになってしまうので、3人そろっての
外出はないと思います。
次はどこに行こうか、考えるのが楽しくなってきました。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
久しぶりの小名浜はとても気持ちよかったです。
昔と違っていろんな施設ができていたのでびっくりしました。
ワンコ連れだし、私がお魚苦手なのでウマウマはできませんでした。
でも帰りの高速のPAでアユの塩焼きをおとうとコウが食べましたよ。
魚好きのおとうのために、目光りの一夜干しとマグロの塩辛を
買いました。どちらもおいしかったそうです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
昨日の海はとても気持ちよかったです。
コウもそうですが、私たちも楽しく過ごせました。
ぜひ遊びに来てください。レオくんと砂浜で遊びたいですね。
そしてレオ父さん、コウに水泳教えてほしいです。
まずは水嫌いを直さないと!

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
昨日は陽射しも温かく、すごしやすかったです。
キラキラした海が眩しかったですよ。また来たいって思いました。
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

コウママさん。懐かしい小名浜!ウン年前にデートで行った気が(笑)
水にきらめくワンコがいいねー!!光ってるコウもいいけど、一発目おとうが少年Aになっちゃってるのもウケました。

§ No title

コウちゃん、楽しそうですね~♪♪
偶然ながらごうパパも昨日福島に出張でしたよ~。コウちゃんファミリーと同じ県にいたんですね~。何だか嬉しい☆☆
海がキラキラ本当にキレイですね!コウちゃんはお水嫌いなんだぁ。
ごうは一度しか海に言ってないので何とも言えないですが、そんなに嫌いではなさそうです。アミアミは苦手です。同じですね~!
たくさん色々なところに行ってて、思い出たくさんですね~!!!

§ No title

コウくん今日も、よほど楽しかったのか、とっても良い顔してますね。
水が嫌いなんですね。なにがあったんでしょう?

§ No title

コウくん、潮風楽しんだんだ~
良い顔、良い顔♪
アミアミにチャレンジできちゃうくらい楽しんだのね。
家族でおでかけ良かったね~♪

最後の写真、かなりカッコイイよ(*^_^*)

§ No title

コウkun、遠出したんだね[E:happy01]
とってもイイお天気で、海がキラキラ綺麗[E:heart04]
コウkunも楽しさが背中に出てる♪
海の似合う男コウkun、夏にはここで泳げるといいね[E:wink]

明日はお出掛けなので、コメントが残せないかもしれません[E:sad]
読み逃げ★になるかもしれませんが、お邪魔させて下さいね[E:shine]

§ No title

コウちゃん、ここんとこお出かけばっかやん♪
いいなぁ~^ ^
みんなで出ると楽しいもんね。

§ No title

  こんばんは。
  今日は暖かくて、天気も雲ひとつ無い快晴で、まさしくお出掛け日よりでしたよね~。
  今日は小名浜まで足を延ばしたのですね。コウ君も大好きなコウママ様と旦那様とのお出掛けで嬉しかったでしょうね。
  コウ君は漁港でお魚ウマウマは出来たのでしょうか?

§ No title

おっ♪
コウくん、裕次郎風に撮影してもらったのやね(^-^)
私が好きなのは海沿いの写真かな~。
海の潮の匂いを感じながらコウくんとっても嬉しそうに歩いているものねっ!
こちらの海水浴場、とってもよさそうですね~♪
私たちもいつか行きたいです(^-^)

コウくん、おっちゃんが水泳教えたろうか~?
昔これでも水泳の先生やってんで!
って…わんこには教えたことはありませんけど…(笑)

§ No title

コウくん久しぶりの海楽しかったね♪
暑い時期には泳ぐかな??

ひとつお詫びがあるんですが、こちらのリンク、お気に入りに入れていたと思っていたんですが入っていませんでした。
リンクに入れさせていただきましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。