スポンサーサイト


魔法の言葉

今日の我が家はオフ日。



朝からまったりと過ごしています。



     006_new



そしてコウもソファーでまったり。



     008_new



さっきまでは川の字になってゴロゴロしてました。



     015_new



ちょっとまったりしすぎだと思うんだけど・・・



     016_new



そうそう、この格好がお気に入りみたいで、よくするようになりました。



     018_new



気持ち良さそうなんだけど、疲れないのかと思います。



おとうがコウに声をかけます。



                         「コウ」



     022_new



めっちゃ眠そうな顔、目なんてどよ~んとしているし・・・



                       「こっちおいで」



     045_new



おとうに呼ばれて、しぶしぶソファーから降りてきました。



めっちゃ不機嫌そう・・・



                   「コウ、散歩行こう」



     040_new



その言葉でシャキーンと目が覚めました。



「お散歩」はワンコを元気にする魔法の言葉ですね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





行く気満々のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



今日で投票が終了となります。



1ヶ月間応援してくださってありがとうございます。



今月は残業もあって、非常にしんどい1ヶ月でしたが楽しく過ごすことができました。



     026_new

スポンサーサイト

コメント

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ソファーでジュワッチかと思ったら、アゴ乗せです。
見た瞬間に笑ってしまいました。
気持ち良さそうですよね。
「散歩」と「ご飯」には瞬時に反応しますね。
その姿がかわいかったりします。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
首が疲れそうな体勢ですよね。
でも気持ち良さそうにしていましたよ。
ワンコの楽な体勢ってよくわかりません・・・
投票ありがとうございました。とても楽しい1ヶ月間でした。

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
昨日は何もしないで終わってしまいました。
まぁこんな日があってもいいかと・・・
家具を見に行ったんですか?何か買われたのでしょうか?
見に行くだけでも楽しいですよね♪

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ワンコがリラックスしているとこちらも穏やかな気持ちになりますね。
ただアゴ乗せは落ちないかとちょっと心配になります。
「お散歩」は眠いコギでもシャキーンとさせますね。
本当に散歩好きなんだなと思います。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
仕事もひと段落してようやく落ち着いた感じです。
我が家は夫婦そろっての休みがなかなかないので、家族全員が
そろうのは貴重な時間です。
コウはちゃんと言葉がわかるみたいです。笑顔が物語ってますよね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
本当に何もしないで1日が終わってしまいました。
ちょっともったいなかったかも・・・
寝てても「散歩」と「ご飯」には反応します。
あと食べのもの入った袋を開ける音・・・ですね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
変な格好すぎて笑ってしまいました。
本人にしてみれば楽なんでしょうね。たぶん・・・
「さてと」は私もよく使う言葉です。これがないと体が動かない(笑)
1ヶ月間終えることができました。応援ありがとうございました。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
本当に変なところ見つけましたね。
あごがガクンと落ちるんじゃないかと心配になるのですが・・・
私がシャキーンとなる言葉ですか・・・
「甘いもの」ですね。これがあると疲れが吹っ飛びます。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
最近になってこのあご乗せをするようになったんです。
見てて面白いのですが、疲れないかと心配です。
うちもたまに川の字になります。ほとんどはおとうの腕まくらです。
本当に仲が良くてうらやましいです。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
時々変な格好で寝ています。
疲れるんじゃないかと心配になるほどです。
「散歩」と「ご飯」は大好きな言葉ですね。
寝てても反応することがあります。

§ No title

レオ父さん、レオ母さん、こんばんは。
「散歩」そして「ご飯」は反応しますね。
目をキラキラさせるその瞬間がたまりません(笑)
本当にいつもと違う1ヶ月間となりました。
今は「終わった~!」という達成感を感じています。

§ No title

コウくん、ソファの肘掛に乗っかってチェストにアゴ!!
まったりリラックスしてる姿が最高ですね☆

確かに「お散歩」はワンコが一番嬉しくなる言葉かも♪ 
あと「ご飯」・・・ 目が輝きます(笑)

§ No title

オフ日ってのもいいですよね♪
コウくん、お首がこっちゃいそうだけど気持ちいいのかな?

クールドッグサイト投票、私も何度かさせていただきました。
入賞されてるといいですね♪

§ No title

昨日は親子共々まったり過ごせましたか?
我が家では幕張メッセまで家具を見に行ってきて疲れました。
そのせいで散歩は手抜きになってしまいました^^;

§ No title

おはようございます。


コウくん、のんびりまったりしている時、
それはもう優しい雰囲気です。
ふう~って、気持ちにさせてくれます。
【お散歩】って言葉、どこの[E:dog]にも魔法の言葉ですね。
キラキラした瞳と、キリッとしたお顔に早変わり☆
最高の言葉です!


我がコナツは、【ごはん&おやつ】が魔法の言葉です。
コユキは、【お散歩&お出掛け】でした。

§ No title

コウママさん、正月明けからの残業大変でしたね。今日はゆっくりできましたか?
私のほうも毎週日曜は夫婦別々の時間を作ってお互い自分だけの時間にしています。しかし、散歩という言葉に反応するということは理解しているんですよね?!
賢いねー☆エライっ!!

§ No title

  こんばんは。
  今日は昨日お出掛けした分、ゆっくりとした休日だったのですね。
  おさんぽはワンコにとっては、魔法の言葉ですよね~。お散歩に行けると分かったコウ君のお顔、キリリとしてカッコイイです[E:heart04]

§ No title

コウくんのくつろぎ姿大好きです。
ほんと~に癒し犬♪

「散歩」「行く」の他に小太郎が喜ぶ言葉が「さてと」。
どうやら私は散歩に行く前に「さ~てと、散歩行く?」
て言ってるようです。
「よっこらしょ」の仲間です(^m^)

1ヶ月間お疲れ様でした。
きっと良い結果がでるはずです!!楽しみ~♪

§ No title

コウくん、自分にとっていい体制になれる場所、
上手に見つけましたねー。

ソファー脇の台もそうだし、毛布も器用に動かしますよね。

「お散歩」の一声でシャキーン!!

コウママさんがシャキーンになれる一言って
何でしょう?

私だったら・・・「おいしいもの」かしら?!

§ No title

棚にアゴ乗せって(笑)
おもしろいことしますね~。
楽なんでしょうね。

川の字・・・。
今まで一度しかしたことありません。
もう1度やりたいなぁ。

お散歩♪
やっぱ大好きなんですね。
うちも基本的に外に出るので好きですが、歩くのは別のようです(笑)

§ No title

コウちゃん、眠そうなお目目で二重になってるぅぅ。可愛い\(^o^)/
ソファーに横になってあごを乗せてる姿もたまらないですね~。
疲れないの~?って姿で寝てるのはごうも同じですね。
お散歩とおやつは魔法の言葉ですね~。ほんとに。
お耳がピーンとなっちゃいますもんね。
今日も可愛い姿をありがとうございます!

§ No title

「散歩」って言葉、ほんと、魔法の言葉ですよね~。(^^♪
レオも、「散歩」って聞こえると、耳を立てて、うれしそうにします。♪


クールドック サイト、一ヶ月間、お疲れ様でした。(*^_^*)
いつもと同じようでいて、少し、違う一ヶ月間では、なかったでしょうか~?(笑)
自分達の時のドキドキ感を、今、存分に楽しまさせていただいております。
私達もこれから、最後の投票に出かけましょっ♪
明日、楽しみです~!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
