スポンサーサイト


お疲れさま会

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の結果が出ました。



今回は参加賞でした。



うーん、残念です。でも楽しかった



1ヶ月間応援していただき、ありがとうございました。コウからひとことご挨拶です。



     031_new



今日はみんなでお疲れさま会です。



     072_new



前回と同様、今日もおとうが作るご飯です(おかあは?という質問は受け付けません)。



     073_new



野菜を中心としたヘルシーメニューです。



      033_new



こちらは人間用のミネストローネ。こちらもおとう作です。



寒い今日にぴったりですね。



     078_new



ご飯を待つコウ。ちゃんとおとうの顔を見てマテをしています。



ここまではよかった。ここまでは・・・



     079_new



お皿を置いてマテをさせようとしたのですが、おいしい匂いに我慢できなかったのか



ちょっとフライング気味に食べ始めてしまいました。



     089_new



とってもおいしそうに食べるので、許してしまいましたけどね。



おとうもこの様子を見てとても嬉しそうです。



     125_new



もう残りわずか。名残惜しそうにお皿を見ます。



そして人間用にもう一皿用意してました。



     001_new



デザートのいちご。



コウの目が釘付けになっています。



     006_new



そしておとうにおねだり。こんな顔をされると負けてしまいます。



     023_new



とっても嬉しそう。



でも、でも・・・



     024_new2



なぜか大きなあくび。



     014_new



やや寄り目がちにいちごをみるコウでした。



コウ、1ヶ月間お疲れさま~、これからも楽しく過ごしていこうね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いちごを食べて気合いが入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コメントをくださった皆様へ
1ヶ月間、応援ありがとうございました。
非常に気合いの入った1ヶ月間でした。とても楽しかったです。
   
★NoaHさん
うちは主人が主にお料理を作ります。私は・・・・(笑)
主人は今度何を作ろうかと悩んでいます。
   
★レオ父さん、レオ母さん、レオくん
1ヶ月間、本当にありがとうございました。
参加できるだけで本当に楽しかったです。
おとうの料理もおいしくて、楽しい打ち上げになりましたよ。
   
★みっちょんさん
コウのご飯おいしそうですよね。
私も食べたいなと思いました。結構手が込んでいます。
   
★コタママさん
応援ありがとうございました。楽しかったです。
おいしいものがたくさんで満足した打ち上げになりました。
   
★kuroさん
いろいろ理由をつけてごちそうできたらいいですね。
おとうにご飯を作ってもらえるように交渉したいと思います。
   
★あんあんさん
ミネストローネ、おいしかったです。寒いこの時期にはいいですね。
コウもウマウマできて満足したみたいです。
   
★ぶーたんさん
私もお料理できるといいんだけど・・・(苦笑)
コウもおとうのご飯、大好きみたいです。
   
★ごうママさん
おとうの料理はおいしいみたいです。おかあは・・・作ったことないです。
いちごや果物、大好きですね。おいしそうに食べます。

§ No title

パパさんが作ったコウちゃん用ご飯も、ミネストローネも美味しそうですね~!コウちゃんも良い匂いで我慢できなかったんですね~。おいしそうに食べてますね。いちごも美味しそう。ペロッは食べた後の写真かなっ。ごうもいちごや果物が大好きです。

§ No title

コウママさん。いやあ、おとう作ミネストローネおいしそうだねえ!今日は私も真似してスープにしょーかななー。ハハハ、たしかにあんな顔してかぶりつきされたら、まあいっかーって赦しちゃうのわかるよ☆おいしく食べてくれるのがなによりのおとうの(おかあのじゃないところがミソ)励みだね♪

§ No title

パパさん、やさしくて、おいしいもの作れてスゴイです。

私、ミネストローネ大好きです!!
それが何か?!って感じですが(笑)
ちょうど今日、キャベツ買ってきたので
作りましょうかねー♪

コウくん、待ちきれないよね。
フライングもしゃーない。
イチゴの時の若干寄り目の感じ、わかります。

コウ家はいつもごちそう、うらやまです。

§ No title

 こんばんは。
 一ヶ月間、お疲れ様でした~。今日はお疲れ様会だったのですね。
 コウ君、こんなにご馳走が並んだ上、デザート付きだったのですね。こんなにウマウマが食べれるなら、お仕事お疲れ様会とかお散歩お疲れ様会とか、何かにつけてやりたくなっちゃうのでは(笑)

§ No title

コウくん家のみなさまお疲れ様でした。
ワクワクドキドキな1ヶ月、小太郎一家も楽しませてもらいました!
ありがとう(*^_^*)

コウくん、打ち上げよかったね~♪
手作りのごはんにデザートのいちごちゃんまで♪
打ち上げまたやりたいね。

§ No title

お疲れ様でした。

またまたご馳走作ってもらってよかったね、コウちゃん。
私がドレッシングをかけて食べたいぐらいよ♪
フライングするのわかるよ~。

§ No title

コウパパさん、コウママさん、コウくん、
1か月間お疲れ様でした。(^-^)
参加賞おめでとうございます~(#^.^#)
私たちも、残念とは言わないよっ♪
だって、私たちにとって、コウくんの笑顔が一番だったからね~
ダントツでっ♪

パパさんのお料理すごいな~♪
コウくんも大満足なお顔ですね~(^_-)-☆

§ No title

コウkun、1カ月間お疲れさま[E:clover]
家族で打ち上げしたんだね[E:shine]
今回もパパsanが作ってくれたなんて、優しいなぁ[E:happy01]
しかも美味しそうだし!!
コウkunが待てないのも納得だね(笑)
次はパパsan、何を作ってくれるのかな??[E:smile]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
