スポンサーサイト


ファイヤ~!

今日は夕方、おとうと一緒に散歩に行ったコウ。



昨日雨で行けなかった分、今日はたくさん歩いたそうです。



     002_new



気持ち良さそうに寝ています。



     010_new



隣で寝ているおとうの手にタッチ。微笑ましいなぁ。



実は昨日から喉が痛くて、調子が悪く今日会社を休みました。



午前中寒気と関節の痛み、やばいなぁと思ったら熱が38度を超えていました。



     008_new



ちょうど主人が休みだったので、病院に連れて行ってもらいました。



インフルエンザは陰性でした。まだこれからどうなるかわからないので様子を見ることに・・



薬を飲んだらずいぶんと楽になりました。



     012_new



新型も季節性も予防接種したんですけどね。



気が緩んだんでしょうね。



     013_new



ということで、皆様から頂いたコメントのお返しや皆様へのコメントを今日はお休み



させていただきます。



読み逃げ&ポチ逃げになると思いますが、ご了承ください。



あ、もしかしたらコウパパがコメントを残すかもしれません。



まだまだ寒い日が続きます。皆様も体調には気をつけてくださいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





早めに休養を取ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コメントをくださった皆様へ
おかげさまで熱も下がり、快方に向かっています。
お見舞いのコメントありがとうございます。
  
★ごうママさん
ゆっくり休むことができました。
2日間コウとぬくぬくできて幸せでした。
  
★えみを。さん
薬がすぐに効いてすぐに熱が下がったので助かりました。
早めに休めてよかったです。
  
★コタママさん
大丈夫と思っていたのですが、疲れがたまっていたのかもしれません。
コウとゆっくり休むことができたので、かなり良くなりました。
  
★こぎ子さん
しょうが湯、いいですね。主人に買ってきてもらおうと思います。
寝ているとコウが不安そうにのぞいてきます。ちょっと嬉しいですね。

★みっちょんさん
おかげさまでよくなってきています。
まだ油断はできないので、しっかりと治したいと思います。
  
★WINちゃんママさん
早めに薬を飲んだのでよくなってきています。
健康が一番ですね。久しぶりに熱を出してそう思いました。
  
★レオ母さん
熱もさがりよくなってきています。気をつけていたのですが、油断
してしまったんでしょうね。ぶり返さないように注意します。
  
★NoaHさん
今は熱も下がり落ち着きました。
いや~熱が出るとは思わなかったのでびっくりしました。
コウは今日も看病してくれました。

  
★kuroさん
ありがとうございます。
まだ体は重いですが、熱が下がったのでだいぶ楽になりました。
  
★れがままさん
発熱は体力が奪われますね。やはり健康が一番だと思います。
コウは今日ずっと看病してくれましたよ。嬉しかったです。
  
★ちぇむ*さん
年明けからいろいろ忙しかったので疲れがたまっていたのかもしれません。
油断しちゃいました。ゆっくり休んで治そうと思います。

  
★ぶーたんさん
コウが一緒に寝てくれたので温かくすごすことができました。
気を緩めちゃいけないですね。これからも注意したいと思います。
  
★まりもさん
発熱はつらいですね~。寒気もひどかったので大変でした。
主人が休みでほんとよかったです。やはり健康第一ですね。

§ No title

あらら…38度はつらいですよね><
コウパパさんのお仕事がお休みで助かりましたね!
ゆっくりお休みできましたか~??

人間の風邪ってわんこにうつるのかしら。
気にしたことなかったけど…。

わたしも相棒も、生まれてこのかたインフルエンザにかかったことがないので、毎年油断しっぱなしです。

§ No title

コウママさん。体調は大丈夫??暖かくして寝てるのが一番だから
ゆっくり休んでくださいね。二月はまだまだ寒いから気をつけてね。
お大事に♪

§ No title

コウママさ~ん・・・
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね♪
気温の変化が激しいから体調も崩しちゃうよね。

お大事に・・・☆

§ No title

インフルエンザじゃなくてよかったけどツライですよね(泣)
熱が出るといつも健康の素晴らしさを痛感します。

早く治りますように!! どうぞお大事になさって下さい・・・

風邪、ヒトからワンコへはうつらないって聞きました!
コウくん、ママさんを癒してあげて~

§ No title

  こんばんは。
  コウママ様、風邪とはいえ、お体が辛いでしょうから、ゆっくりなさってくださいね。ブログ訪問等は元気な時で十分ですよ。お大事になさってくださいませ。

§ No title

ママsan、熱まで出てしまったんですね[E:sad]
今はどんな具合ですか??
雪が降ったり寒暖の差が激しいので、温かくしてゆっくり休んで下さいね[E:clover]

コウkun、お顔かくしちゃったのね[E:sweat01]
今日はママの事を頼んだよー[E:heart04]看病してあげてね[E:wink]

§ No title

コウママさん、体調は、いかがですか?
最近、風邪が流行っているみたいですね…。
明日から、また、寒くなるって、言っていたので、
あたたかくして、ゆっくり、休んで下さいね(*^_^*)

§ No title

あら~風邪ですか。
早目にお薬飲んで休養すれば悪化せずに
早いとこ治せますよね。
どうぞお大事にしてください。

予防接種したのですね。
そういえば、子供の頃、学校で予防接種して以来していない私です。
インフルエンザも10年前にかかって以来無縁ですよ。
しかもその時も一晩で治りました~。
ポチッ!と。

§ No title

身体大事にしてください。
読み逃げOKですよ♪

§ No title

大丈夫ですか??
しょうが湯飲んでゆっくり
休んで下さいね!!
コウくん、お母さん大丈夫だよ(*^_^*)

§ No title

コウママさん、毎日お仕事大変そうだから・・
疲れが出たのかもしれませんね。
暖かくして、ゆっくり休んでください。
お大事になさってください。

癒し系コウくん、コウママさんを頼んだよ!

§ No title

ママさん、大丈夫ですか?
辛い時にはゆっくり休んで下さいね。
どうぞお大事に…。

§ No title

コウママさん、大丈夫ですか?また最近寒くなったりと気温の差が激しかったりしましたからね~。あったくして、ゆっくり休むのが1番です。
コウちゃんの為にも、早く元気になって、楽しい時間を
過ごしてくださいね~!
無理しないように過ごして下さい。お大事に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
