スポンサーサイト


コウはうち~!

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。



おかげで熱も下がり、落ち着いてきています。



     037_new



コウも1日一緒にいてくれました。



ちゃんとそばにいてくれましたよ。



      030_new



時々毛布の中に入って、温めてくれたりしてました。気持ちよかったです。



今日は節分ですね。



節分と言えば「鬼」。ということで鬼の登場です。



     017_new



鬼のお面をかぶせたら、固まってしまいました。



     025_new



ずーっとこの状態でした。



前が見えないのでかわいそうと思い、ちょっと変えてみました。



     005_new



バニーちゃんの耳にお面をつけてみました。



じゃ、豆まきしようか。



                     「福はうち~鬼はそと~」



     027_new



ちゃんとできているね。



???



何か考え込んでるけど・・・



     017_new_2



コウは鬼じゃないから外じゃないよ。



コウは我が家にたくさん福を呼んでくれているよ。



     020_new_2





そうだね。「コウはうち~」も加えようね。



               「福はうち~鬼はそと~コウはうち~」



明日は暦の上では立春ですね。



皆様のおうちに素敵な春がやってきますように・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





鬼の仮面が似合ってたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
おかげさまでだいぶよくなりました。まだまだ油断できないので温かくして過ごすようにしています。
コウがずっとそばにいてくれたので、心強かったですね。
温かかったし・・・湯たんぽになってくれて助かりました。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ご心配をおかけしました。ずいぶんとよくなりました。
明日だけ頑張って週末はのんびりと過ごそうと思います。
コウは平常心でなく、恐怖で硬直しているんだと思います(笑)
お面をつけている間はどうしていいかわからずにいましたよ。
こういうイベントを楽しむっているのもいいですね。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
暦の上では春になりましたが、本当の春にはまだ遠いみたいです。
早く暖かくなってほしいですね。
ワンちゃん、柴になるんですね。アメリカだとコーギーがいないのでしょうか。
なにはともあれ、家族が増えるのは嬉しいことですよ。
その日が楽しみですね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
おかげさまでだいぶ良くなりました。完治までもう少し・・・無理しないようにしようと思います。
誰かがそばにいてくれるって安心しますね。コウのぬくもりが気持ちよかったです。
お面つけたときは暴れるではなく硬直してました(笑)
怖かったんでしょうね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
今日もぬくぬくできたので幸せでした。でも寝返りがうてなくてつらかったです(笑)
おかげさまで風邪もだいぶ良くなってきました。
バニーお面をつけるときにおやつで釣ったんです(笑)
「だまされた!」って思ってテンションが下がったのかも・・・

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
熱は下がったのですが、まだ節々が痛かったので今日もお休みをいただきました。
明日だけ出勤してきます。
コウは嫌がるというより、何が起こったか把握できていなかったみたいです。
お面をつけたまましばらく固まってました。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
おかげでまで快方に向かっています。
コウが一緒にいてくれるだけでも心強いですね。
コウ鬼はかわいすぎですね。でも本人はビビっていますが・・・
たくさんの福がやってきてくれるといいですね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
熱も下がってだいぶ良くなりました。
コウが布団を温めてくれたので、すごしやすかったです。
コウ鬼には豆を投げることはできませんでした。
一緒に鬼は外~ってしましたよ。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
油断してしまいました。久しぶりの発熱はしんどかったです。
今は熱もないので、明日だけ仕事に行ってきます。レオ家も気をつけてくださいね。
鬼のお面をかぶせた時に何が起きたのがわからなかったみたいで、固まって
いました。2回目かぶせようとしたら逃げ回ってしまいました。
苦肉の策のバニーちゃんです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
まだ本調子までとは行きませんが、快方に向かっています。
鬼のお面、かぶせようとしたら逃げてしまったので、バニーちゃんで
アレンジしてみました。
でも顔がこわばってますね[E:coldsweats01]

§ No title

ママさん、よくなってこられたようでよかったですね♪
コウくんの看病のおかげかな?^^

たくさんの福が舞い込んできますように~☆

§ No title

元気になって良かった♪

コウくん、相変わらず被り物しても平常心で素晴らしいです。
うちの子は絶対頭振って外しちゃうだろうなぁ。
季節イベントはコウくんにお任せですね★

§ No title

コウママさん。よくなってきたようで安心しました☆日本は節分かあ、フロリダは夏とそれ以外しかなく、そういった情緒がないので、やっぱり日本の四季は寒いこともあるけど懐かしいです。犬を検討している件ですがやっぱり柴になりそうです!!

§ No title

だいぶ体調も安定した来た様で、何よりですね。何よりもコウちゃんがずっと一緒にいてくれて、心も体もあっためてくれたのが、素敵ですね~。
そして、コウちゃん。。。ちゃんとお面かぶれててすごいですね~!!!前が見えなくて嫌がったりしないのがすごいですね~。
コウちゃんファミリーもたくさんの福が来ますように!!!

§ No title

コウくんと一緒にお布団に入ってヌクヌク~ 幸せですね♪
よくなってきてるみたいで安心しました!

お面は固まっちゃうよね(笑)
頭の上でも若干テンションの下がってるコウくんがカワイイわぁ。

§ No title

熱が下がったようでよかったです。
が、しかーし、油断は禁物です!!
無理しないで、大事にしてください。

鬼コウくん、
嫌がらないで、ちゃんと付けてるのね。

「福はうち、コウくんはうち、コウくんが福!」

§ No title

 こんばんは。
 コウママ様の熱が下がったみたいで良かったです。コウ君も心配で一日中付きっ切りだったのですね。
 鬼のお面をつけた(バニーちゃんの耳につけた)コウ君、可愛いですね~。可愛すぎて、豆が投げられません。
 コウ君はコウママ様のお家だけでなく、ここを訪れる人全てに沢山の笑顔と幸せを下さっていますよ~[E:confident]

§ No title

ママsan、熱が下がって良かったです[E:confident]
コウkun、ちゃんと看病してあげたんだね[E:clover] 偉いよー[E:happy01]

あれ?コウkunが鬼さんなの??
こんなにカワイイ鬼さんだと、豆投げられないよ[E:sad]
むしろ家にも来て欲しいなぁ[E:heart01]

§ No title

コウママさん、
熱下がったとの事、ひとまず安心いたしました。(#^.^#)
最近、風邪がめちゃくちゃ流行っているとの事、このまま無理せず
退治してしまってくださいね。

コウくん、えらいな~♪
コウくんの看病がきっと効いたのだよ~♪

今日は節分ですね~(#^.^#)
うちの晩御飯はもう少し遅くなりそうなので…節分の記事を
書けませんでした~。(笑)

コウくん、さすがお兄ちゃん!もうかなり落ち着いていますね~♪
バニー鬼さんのコウくん、めちゃくちゃかわいいよ~♪

§ No title

コウママさん、よくなってきたようでよかったです(*^。^*)

ん?ん?ん???
鬼のお面が上に???
と思ったら、バニーちゃんが大活躍だったんですね(^m^)
コウ家に福がいっぱーいきますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
