スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちわびて・・・

おかげさまで風邪のほうはよくなってきています。



一応大事を取って今日まで休むことにしました。



     004_new



私と一緒に毛布にくるまって寝ているコウです。



毛布をめくってみたらおちりが出てきました。



     008_new



顔のほうをめくってみると気持ち良さそうにしています。



     010_new



湯たんぽかわりになってくれているコウ自身が私よりいい感じになってます。



     011



伸びをしたときの肉球。ちょっと汚れているような感じが・・・



     013_new



見ているだけで癒されます。



そうしている間に電話がかかってきました。おとうからです。



     015_new



おとうの着信音ですぐに反応しました。



今日は早番で今から帰ってくるとのことでした。



「まだだよ」と言ったら、つまらなそうにゴロン。



     017_new_2





しばらくして暑くなったのか毛布から出てしまいました。



     021_new



クールダウンしながら、おとうの帰りを待ちわびています。



     024_new



またまたゴロン。顔がすごい状態になっています。



一緒にいるおかあより、おとうのほうがそんなにいいのね・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうの車の音に反応するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コメントをくださった皆様へ
ぶり返した風邪はなかなか治ってくれません・・・
早く治ってほしいです。
   
★NoaHさん
今日もコウたんぽでした。寒かったので気持ちよかったです。
着信音をちゃんと聞き分けできるようになりました。
おとうが大好きすぎて、おかあの立場がありません。
   
★おおなつさん
男同士は何か通じるものがあるんでしょうね。
女ではわからない部分があるんだと思います。
   
★レオ母さん
今日もコウたんぽになってくれました。
布団の真ん中にいるので、私が端に寄りましたが・・・(笑)
   
★コタママさん
私だけのときは毛布に入ってくれるんですけどね。
おとうがいるときはおとうの毛布に入ります。ちょっと寂しいです。
   
★kuroさん
コウは着信音で聞き分けるのでおとうの電話に反応します。
いちごママの着信音が聞こえると散歩になるので、テンションが上がってしまいます。
   
★Kママさん
私も風邪ぶり返してしまいました。治ったと思っても油断できませんね。
ゆっくり休んでしっかり治してください。
   
★ごうママさん
ごうくんもパパさんが好きなんですね。
我が家も仲良し過ぎて・・・いつも私は嫉妬しています。
   
★むーちゃんさん
むーちゃんは女性好きなんですか?なでなでされたら大喜びなんでしょうか?
うちも人好きなのですぐに尻尾振って飛びかかります。
   
★えみを。さん
コウはおとう命です。うらやましいなといつも思います。
風邪ぶり返しました。油断しました。
   
★みっちょんさん
コウは着信音で反応します。
おとうといちごママの着信音が聞こえた時は飛び起きます。

§ No title

それはちょっと悲しいですね・・・。

それしても着信音で、わかるなんて♪
あと「おとう」の言葉に反応したかしら~。

§ No title

コウくんはパパっこなんですね~♪

ママさん、よくなってきたからといって油断は禁物ですよ~。
まだまだ寒い日が続きますからね^^

§ No title

コウくん、おとうさんっ子なんですね
我が家の、むーは犬より人が好きですが特に女性のほうが^^;
散歩のときだけは「父ちゃん!!」と大騒ぎですが(笑)

§ No title

コウママさんの調子も良くなってきて、何よりですね~。
コウちゃんの眠そうな二重になってるお顔がまたごうと
似てますね~。コウちゃんもママさんの邪魔にならないように
おりこうさんにねんこしててくれたんですね~!!!
湯たんぽとなりながら~。パパさんが大好きなんですね~。
ごうもごうパパが帰ってくる時間が近づくと、玄関の方を向いて
待ってたりします。そんな姿にやきもち~をやいちゃう私です!

§ No title

こんばんは。

コウくんのまったりとした寝姿は、
穏やかな気持ちにさせてくれます。
ママさまにとって、精神安定剤ですね。

パパさまからのコメント[E:happy01]
本当に有難うございました。
ご心配も頂いて、恐縮致します。
私も随分と良くなってきています。
朝調子が良かったので、薬を止めてみたら、
案の定[E:coldsweats01]夜は悪寒がしてきたので、
まだ薬は手放せません。

§ No title

  こんばんは。
  コウママ様のカゼがかなり良くなったようで良かったです。
  コウ君、毛布でぬくぬく寝ていても、旦那様からの電話にいち早く反応するなんてスゴイ!電話の会話を聞いて、旦那様が早く帰ってくるのが分かったのかな?

§ No title

ほ~んと癒し系だよね、コウくんは(*^。^*)
コウママさんと一緒に毛布にくるまってぬくぬくしてるのね。
こんな時間が幸せ~って感じます。
クールダウンしたら、また毛布に入ってあげてね~

あ~羨ましい・・・うち布団には入ってきてくれません(T_T)

§ No title

コウくん、偉いね~!(^^)!
ママさんの風邪、もうちょっとで、退治できるね♪
コウくん湯たんぽは、体と、心も癒しちゃう素敵な湯たんぽですね~
(*^_^*)

§ No title

うーん、やはり父と息子の絆は強いのか・・・。
大丈夫。「母なる大地」とか言うけど、
父親はそーゆー例えは無いから[E:coldsweats01]
でもコウちゃん、大人しくついていてくれるから
いいじゃないですかー。
うちなんか部屋の中がスゴイことになってましたよ(涙)。
風邪早くなおしてくださいねー。

§ No title

風邪が良くなってきたようでよかったです[E:confident]
コウkun、「コウたんぽ」になって、ママを看病してあげたんだね[E:clover]
パパsanの着信音で反応するなんて、本当にパパが大好きなんだね[E:happy01][E:heart04]
私だったらヤキモチやいちゃうなぁ[E:smile]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。