スポンサーサイト


ファイヤ~!再び

体調も落ち着いたので、今日出勤したら再び発熱した大バカ者です。



大丈夫だと思ったんですけどね・・・休めばよかった・・・



夕方に職場の目の前にある病院に救急で受診し、お薬を頂いてきました。



週末はおとなしく寝ています。ハイ・・・



     023_new



今日はおとうが休みでした。ふたりでデートでもしたかなと思ったのですが



寒くて出かけることができなかったそうです。



     033_new



散歩の時間までおうちでぬくぬく・・・



     034_new



シャッター音で目が覚めたみたい。むっとした顔しています。



     046_new



今度は毛布に移動して、おおあくび。



      041_new



写真を撮り続けていたら怒られてしまいました。



     037_new



毛布の上でまんまる。気持ち良さそうです。



     021_new



風邪ひきの私のためにおとうが作ったカレー鍋です。



カレー鍋は初めて食べたのですが、おいしかったです。



〆は3種類のチーズを入れたリゾット。これがまた美味で癖になりそうです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



再びおかあの看病するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



      



昨日頂いたコメントのお返事は明日させていただきます。



皆様へのコメントはお休みさせていただきます。



読み逃げ&ポチ逃げさせていただきます。



寒い日が続きますので、体調管理には充分注意してくださいね。



・・・・・っていうか、説得力ないですね

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コメントをくださった皆様へ
お見舞いのコメントありがとうございます。
熱は下がったのですが、調子はいまひとつ・・・
きっと寒さのせいだと思います。
  
★レオ母さん
こういうときにお鍋はうれしいですね。おいしかったです。
今日は寒さで参りました。早く暖かくなってほしいですね。
  
★れがままさん
カレー鍋の白いのはうずらの卵です。温まるし、おいしかったです。
リゾットはハマるおいしさでした。
  
★NoaHさん
今日も寒かったですね。NoaHさん地方は今日も雪すごかったのでしょうか。
我が家の「しゅふ」のふは夫のほうです。私は役立たずです(笑)
  
★みぃさん
今日、明日はゆっくり過ごそうと思います。ちゃんと治さないと・・・!
カレー鍋、いいですよ。ぜひ試してみてください。
  
★コタママさん
再発熱はびっくりしちゃいました。薬ももらたのでしっかり飲んで治したいと思います。
チーズ3種はびっくりでした。はまる味でしたよ。
  
★ごうママさん
まだまだ本調子ではないので、明日も休んでしっかり治したいと思います。
コウはずっとシャッター音がしたので、いい加減嫌になったみたいです。
  
★ぶーたんさん
カレー鍋、おいしいよ~。私は辛いのが苦手なのでお子ちゃまの辛さにしてもらいました。
おとうの料理はこれからちょくちょく出ると思います。お楽しみに~♪

§ No title

カレー鍋おいしそうですねえ、うーん、いい考えかも。私も真似してみようかな。今度はおとうの料理写真も出来がいいのあったらのせてくださいな?!えっ(笑)
コウママさん、お大事にね!コウもおかあの健康いちばんに祈ってると思うよー。

§ No title

あらまぁ~。コウママさん大丈夫ですか?お仕事してると
いつまでもゆっくり休めないので大変ですが、今回はばっちりになるまでお休み下さいな。お大事に・・・。
コウパパさんのカレー鍋美味しそうですね~!!!
体もあったまって、愛情で気持ちもポカポカですね。
コウちゃんはシャッター音で起きちゃったのね。
よく私もむっとされますよ~!
だいぶ寒いのでお体お大事になさって下さいね!

§ No title

コウママさん、また発熱しちゃったんですね(>_<)
週末はゆっくり休んで~

コウパパさんのカレー鍋、見るからに体の芯から
温まりそうな一品。
しかも、締めはリゾット♪しかもしかも、チーズ3種♪
なんてステキなのでしょう!

§ No title

コウママさんお加減いかがですか?
週末までは寒いので暖かくして
しっかり治しちゃってくださいね~^^
コウくんもママの看病頼んだよ♪
カレー鍋我が家ではまた未体験です
チーズリゾット美味しそうです[E:delicious]

§ No title

ママsan、また熱が出ちゃったんですね[E:wobbly]
きちんと治るまで、ムリせず休んで下さいね[E:clover]

コウkun、今日はお家で丸くなっていたのかな[E:smile]
こちらはビックリするほどの大雪ですよ[E:snow][E:sweat01]

パパsan、本当に優しいですね[E:happy01]
体の温まるカレー鍋、めっちゃ美味しそう[E:heart04]
家のパパも作れたらいいのに・・・

§ No title

コウくん相変わらずマッタリでカワイイなぁ・・・

カレー鍋めちゃくちゃ美味しそう♪ 白いのはウズラの卵ですか?
3種類のチーズを入れてリゾット! さすがパパさん、グルメ~

ママさん無理しないで下さいね!! どうぞお大事に・・・

§ No title

コウママさん、体調、いかがですか?
パパさん作カレー鍋、心も体もポカポカになりそうですね!(^^)!
明日も、寒くなるみたいなので、暖かくして、ゆっくり、休んで下さいね(^^♪
コウくん、ママさんの発熱さんをやっつけてね。よろしく~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
