スポンサーサイト


うまうま探し

昨日はお見舞いのコメントありがとうございました。



薬が効いて熱は下がりましたが、咳がひどく昨日の夜はあまり眠れませんでした。



今日は昨日より軽くなっていますが、咳き込み始まると長いです。



早く治ってほしいです。



コウは今日も1日看病してくれました。コウ、ありがとね。



        



今日はある日の散歩風景です。



     001_new



おとうと一緒になんちゃってドッグランでいちごの帰りを待つコウ。



帰ってきたら一緒に散歩です。



     054_new



散歩する時はだいたいこの位置。いちごといちごママの間を歩きます。



     043_new



いちごと一緒に側溝を覗き込みます。



     058_new



今度は田んぼ。落ちそうで怖い。



     063_new



再び側溝をのぞきます。いちごはやや呆れ気味。



     067_new



いつも私が散歩のときに歌っています。となりのトトロの「さんぽ」のメロディーです。



     069_new



まだまだうまうま探しは続きます。



     073_new



コウの足では届かないので、いちごに頼んで探してもらっています。



     077_new



たしかにいちごの言う通り。うまうまがあったらすごいよね。



     081_new



まだ諦めきれない様子。



そのうまうまに対するエネルギーを他で発揮してほしいです。



     091_new



いちごは完全に呆れています。



付き合わされるほうも大変だよね。いちご、いつもありがとう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





それでもうまうま命のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
咳はしんどいですね。なかなか眠れずにいます。
最近は散歩中のウマウマ探しが楽しいみたいです。
拾い食いしそうで怖いんですけどね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
咳は体力を奪いますね。結構しんどくなっています。早く治したいです。
ごうママさんも歌っているんですね。うれしいです。
私も散歩中はコウに話しかけたりしますね。ちょっと変に見えるかも。
いちごとは仲が良かったり、喧嘩したりしています。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
金曜日に見てもらったら、少し喘息気味でした。
こうなるとなかなか治らないんですよね。
しっかりと栄養を摂って治そうと思います。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
本当にたちの悪い風邪で・・・足とか腕が筋肉痛になっています。
抗生剤とか飲んでいるんですけどね。早く治ってほしいです。
今日はコウと散歩に行ったのですが、母にリードをもってもらいました。
早くいつもの散歩に行きたいですね。
ブログのお引っ越しお疲れ様でした。これからも楽しみにしています。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
咳はつらいですね。喘息の傾向があるので一度始まると止まりません。
今日は咳と全身の痛みがひどかったです。

GIFアニメ、レオくんのを見てやりたいな~って思っていたんです。
しかしできるまで半月くらい格闘してました。
やっとできるようになりましたよ~

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
夜中の咳つらいですね。主人を起こしてしまうのもつらいです。
今日も寝ていたのですが、節々が痛くて・・・
散歩中のウマウマ探しはいいのですが、拾い食いが怖いです(笑)
ウマウマはおうちだけにしてほしいですね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
そうなんですよ~まだ風邪が治りません。
今日も1日寝ていたんですけどね。
今日もコウは散歩でウマウマ探しをしていました。

§ No title

咳は辛いですよね・・・。
早く治りますように・・・。
コウ君、うまうま探しに熱中ですね(*^_^*)
ウマウマはおうちにあるんだよ~。

§ No title

熱が下がっても、咳がひどいのは大変ですね。。。
のども熱くなって、大変ですもんね。ごうパパも咳には2週間ほど悩まされました。のどに優しい飴ちゃんや飲み物を飲んで、治して下さいね。
無理はせずに、体を休めてくださいね。
私もトトロの歌歌いますよ~!歩こう歩こう、ごうちゃんは元気~って。
ごうとお散歩してると、やたらと話しかけたり、歌ったり、他人からみればすっごく怪しい飼い主です、きっと。
コウちゃんといちごちゃんは仲良しね~!

§ No title

コウママさん、咳はつらいよね。気管支炎にならないようにしてね。私も一度気管支炎にまでいってしまったことがあるので、のど飴やはちみつなどでのどをいたわってくださいね!食いしん坊なコウですねー、食い物は生活を楽しくする一部だし、私もおかあもコウも健康第一でいつまでもおいしいもの食べられるようにしましょー☆無理せずお大事にね!

§ No title

  こんばんは。
  インフルよりもたちの悪いカゼみたいですね。また熱が出てしまったみたいですが、体調は大丈夫ですか?
  コウ君もきっと看病よりコウママ様とテーマソングを歌いながらお散歩に行きたいなぁと思っていると思いますよ。一日も早く元気になれるように、お祈りいたします。

  あと、全く関係ないお話で申し訳ありませんが、ブログをヤプログからFC2に変えちゃいました。よろしくお願いします。

§ No title

夜、眠れないのは、辛いですよね。
話はそれますが、疲れが溜まったりすると喘息で、眠れない時があるので、しんどかったと思います。
お大事になさって下さい(*^_^*)

オーッ、コウくんブログにも、gifアニメーション導入やな~、ってレオ父が言っていました!(^^)!

コウくん、ママさんの発熱さん、退治してくれたんだね♪
お疲れさま(#^.^#)
今度は、咳くんをよろしく~(*^_^*)

§ No title

咳で眠れないなんて、辛いですよね[E:despair]
やっぱりまだまだ安静にしておかないと[E:clover]
コウkun、昨日は看病してあげたんだね[E:wink]エライよー!

コウkunにとっては、お散歩はウマウマ探しでもあるのかな[E:smile]
おやつはお家に帰ってから食べようね[E:shine]

§ No title

また発熱されたんですね・・・。
そんな中更新ありがとうございます。
本当に身体を大事にしてください。
お返事は、なしでも大丈夫ですので(*^^*)

うまうま、みんな大好きですよね。
お手とか、おやつの有り無しでは、全然違いますもん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
