スポンサーサイト


へんしーん!

今日もコウと一緒にまったりと過ごしました。



風邪のほうは咳がまだ出てます。治るのにはまだ時間が必要みたいです。



     



昨日、某通販で買った飼い主たちの洋服と一緒に届いたのがこれ。



     042_new



パンダの洋服です。安かったので買ってしまいました。



着せてみたらこんな感じ。



     038_new



パンダの口から怪獣が登場。ちょっと怖いかも・・・



     119_new



フードをかぶせると耳が折れます。



     064_new



それもそのはず、サイズがちょっとどころか、かなり小さい。



動きにくそうだったので、脱がせました。ちょっともったいなかったか。



     005_new



そのあとはおとうの抱っこ。



以前は抱っこされるのが嫌で大暴れしたんですが、最近はおとなしいです。



     010_new



気持ちいいんでしょうね。 うとうとしてました。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





パンダ・コウのおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
そうなんです、丈が短いです。胸の部分もきついです。
全体的に小さかったです。
ダイエットに励まないといけないですね。
NoaHくんの着ぐるみ姿も見てみたいです。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ユッケくんみたいになれるかなと思ったら、程遠くなってしまいました。
やっぱりダイエットが必要みたいです。
これからパンダ以外にもいろいろ変身させたいなと思います。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
風邪治りませんね。咳がつらいです。
パンダはダイエットが成功したときに着せます。それまではタンスの中に・・・
私のタンスにはそう思ってしまってある洋服がたくさんあります(笑)
手足をもってあげると安心するんですか?勉強になります。
今度抱っこするときにチャレンジしてみます。

§ No title

naoさん、こんばんは。
あまりにも小さすぎて、顔が隠れてしまいました。
あともうちょっと大きかったら・・・
いやコウを小さくしないといけない(=ダイエット)のですが。
naoさんはお洋服作れるんですか?私はだめなので尊敬します。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
通販だとサイズ難しいですよね。
今回「L」だから大丈夫と思って買ったのですが、だめでした。
試着できるといいんですが・・・
今年はいろんなものに変身させたいな・・・なんて勝手に思う飼い主です。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
耳の上に耳、尻尾の上に尻尾・・・変な感じですね(笑)
まあ、かわいいから許すとしましょう。
抱っこ、私だと暴れます。ちゃんと抱っこしたい・・・
風邪、どうやら長期戦になりそうです。早く治したいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
服がキツキツだからギャオーってなったかも(笑)
そういえばパンダってネコ科でしたよね?ネコをかぶった犬・・・
私が抱っこすると暴れますが、主人には大人しく抱っこされます。
いつも気持ち良さそうにしてますよ。ちょっと悔しいです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
パンダの服はちょっとどころではなくかなりキツキツです。
胸のところがパンパンで脱ぎ着するのがちょっと大変です。
やっぱりダイエットを継続させないといけませんね。
GIFアニメやっとできました[E:coldsweats01]
ここまで来るのにかなり時間がかかりました。でも楽しいですね。

§ No title

パンダのコウkun、可愛すぎるよー[E:heart01]
耳としっぽがたまらないですね[E:lovely]
コウkun、ちょっと丈が短かったのかな[E:smile]
パンダのオチリより、コウkunのオチリの方がもーっとカワイイ[E:heart04]
NoaHにも着せてみたいなぁ。
ガリガリの怪しいパンダができあがりそう[E:coldsweats01]

§ No title

パンダさん、ちょっと小さかったかな?(笑)
でも、可愛いよ~^^
なんかの機会にまた是非着てね!

§ No title

風邪長引いてますね。早くよくなってくださいね!
パンダのお洋服は小さかった?
取っておきましょう。
いつかダイエットが成功した時に着るのです。
パンダ服を着るための励みになりますきっと!

おとうに抱っこされてコウちゃんウトウトかわいい~♪
そうそう、そのタイプの抱っこの時に手足を持って
あげると安心するんですって。だから、コウちゃん
眠くなっちゃったんだよね♪

§ No title

コウくんとってもかわいいですねー^^

目がかくれてる所がまたかわいい^^***

でも小さかったのですね^^;;残念ですね。

私もミルやモカにも洋服作ろうかなって思ってます。
がんばろうっと!

[E:heart02]

§ No title

コウパンダちゃん可愛い~~~!!!
おりこうさんにかぶらせてくれたんですね~。
我が家もネットで洋服を買う時はかなり慎重になります。
1番大きいサイズを買っても、小さいなんて事がありますからね~。
試着して買うのがベストなんでしょうけど、通販って
可愛いのがたくさんあって欲しくなっちゃいますよね~。
パパに抱っこされてるコウちゃんも可愛いなぁ。
抱っこしてうとうと眠くなるなんて、本当に子供と一緒ですよね~。

§ No title

コウくんパンダかわいー!!
ギャオー顔も味があっていいわ(*^。^*)
パンダもコウくんもしっぽの形が一緒?(^m^)
抱っこされるのが気持ちいいのがわかったのね♪
というか、ワンコを抱っこすると気持ちいいですよね♪♪

コウママさん、良くなってきたよですが、まだまだ無理は
しちゃだめですよ~。
早く良くなりますように!

§ No title

こんばんは[E:shine]
今日は多忙のため、明日ゆっくりお邪魔させて下さいね[E:happy01][E:heart04]

§ No title

  こんばんは。
  パンダに変身したコウ君、可愛い[E:heart01]ですね~。可愛らしいと思ったら、ギャオっと叫ぶあたりのちょっと怖さはまさしくパンダですね(本物のパンダって、凶暴らしいから)。
  旦那様にダッコされてウトウトするコウ君、本当、幸せそう。ダッコしている旦那様も幸せをかみ締めているんでしょうね。羨ましいです。

§ No title

うわっ♪
パンダ怪獣コウくんや~♪
お助けを~(#^.^#)

うそうそ♪そんなかわいい怪獣さんはいないよね~(^_-)-☆

えっ?小さいのですか~?
なんかちょうどよいように見えるのは私だけ…?

いつでもお下がりまってま~す♪ な~んてねっ(#^.^#)

コウくんも表情豊かな方ですから、GIFアニメをすると楽しいのが
作れると思っていました~♪
コウママさん、ナイス♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
