スポンサーサイト


春になれば♪

今日は気温も少し上がり、過ごしやすかったですね。



明日は一気に4月の気温になるそうですね。そのあとの寒のもどりがちょっと怖いです。



実家の庭にも春の気配・・・



     001_2



我が家の玄関にあるチューリップもここまで大きくなりました。



     006



こちらでも春を探す姿が・・・



おとうが昼休みで帰ってきたので、なんちゃってドッグランを探索中です。



     004_new



そしていつもの公園へ。



     015_new



暖かくなったら、いろんなところに行きたいね。



お友達もたくさん作りたいね。



「ともだち100にんできるかな~?」



     019_new



おおっ!今日は気合い入ってる~



「もってこい」、ちゃんとできるようにしたいね。



     025_new



取りに行くまではいいんだよ、取りに行くまでは・・・



     029_new



なんで「もってこない」のに満面の笑みで帰ってくるんだろう。



春になったらたくさん練習しましょう、そうしましょう。



家に帰っておやつの時間。真剣なまなざしです。



     013_new



おやつがあると「ちょうだい」もちゃんとできるのに・・・



     022_new



「もってこい」もこのぐらいちゃんとやってほしいなぁ。



そしてここにはもう一つの春が・・・



     049_new



私と一緒の時なんてそんな顔しないのに・・・



ちょうだいの足もそこまであげないのに・・・まあ、いいんだけどね



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあの時は威張るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



  



咳が止まりませーん 長期戦になりそうです。



寝る前に吸引薬を服用しても3時には咳で起きてしまいます・・・早く治したいです。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
早く春になってほしいですよね~
今年は遊ぶぞぉって気合い入っています。
ディスク、追いかけるんですけどね。なかなか持ってきてくれません。
早く咳を治して、一緒に外で遊べるようになりたいです。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
WINちゃんはママっこですか。いいなぁ、うらやましいです。
我が家はおとうが家にいないときだけ甘えます。
おとうが帰ってきたら相手にされません。
寂しいです。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
春が待ち遠しいですね。今年はいろいろ遊びたいです。
その前に咳をなんとかしたいです。
喘息になるとは想定がいでした。
えみを。さんも止まらない病になるんですね。
健康が一番と思う今日この頃です。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
ディスク上達してほしいんですが、持ってきてくれないと話になりませんね・・・
おとうのいうことが聞くので、おとうと特訓してもらいます(笑)
ごうママさんは花粉症なんですね。これからの季節、つらいですよね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだまだコナツちゃんのようにはなりません。修行します。
咳はひどくなってますね。腹筋やわき腹が痛いです(涙)
早く治るように頑張ります。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
チューリップがこんなに成長しているとは私も驚きでした。
花が咲くのが待ち遠しいです。
「ちょうだい」はウマウマを前にするとビシッと決まります。
それ以外はテキトーです(笑)
「ちょうだい」と同じようにディスク持ってこれるようにしたいですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
今日になって一気に春って感じになりましたね。
このまま春になってくれればいいのに・・・寒の戻りが怖いです。
コウに春ですか(笑)
甘えん坊なのでまだまだ来ないかもしれませんが、
素敵な春が来たらお知らせします。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
おとうだと「ちょうだい」はビシッときまります。
おかあだと「はい、はい」的な感じで・・・こんにゃろって言ってます。
咳は長期戦になりました。
でも薬が効いてくれれば楽になるかもしれません。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
春になると楽しいことたくさんしたいですね。
いろんなところに行って思い出たくさん作りたいです。
チェリーちゃんはママが好きなんですね。いいなぁ。
うらやましいです。

§ No title

早く暖かくなって、色んな所にお出掛けできるといいね[E:happy01]
ディスクをとりに行ってもどってくる笑顔がイイ[E:heart04]
とりに行こうとする意志が大切なのよね[E:wink]

コウkun、ぱぱッ子なのね[E:heart01]
お目目から好き好き光線がでてるー[E:lovely]

ママsan、長引いているんですね[E:despair]
早く良くなりますように[E:clover]

§ No title

コウ君はパパっ子なのかな?!
WINはママっ子なんですよ~。
だからパパはいつも淋しそうなんです。
パパに甘える時は、お散歩行こうよという時と
パパが美味しそうな物を持っている時だけなんです(笑
ぽちっ!と。

§ No title

春はもうすぐそこですね^^

ママさん、お席は大丈夫ですか?
私もたまに咳が止まらない病になるんですが
お薬飲んでもなかなか治らないんですよねぇ…

お大事に!

§ No title

コウちゃん、ちょうだいが上手ですね~!!!
ディスクはまだ持ってくれなくっても、あの笑顔で来たよ~と
くれば、笑顔になってしまいますね~。可愛い☆☆
コウちゃんは本当にパパさんが大好きなのね~。
パパさんがいる時、表情が変わるんですか?すごい。
チューリップも楽しみですね~。チューリップって可愛いですよね。
早く暖かくなって、いっぱい遊べるといいね~。夏は暑くて
大変だから、春や秋が飼い主にとっても1番良いですよね~。
私は重症の花粉症なので春もちと辛いですけどね~。。。

§ No title

こんばんは。


コウくん、【ちょうだい】上手になりましたね。
真剣なお顔が、凄くきまっていますよ。
パパさまの練習の賜物でしょうか[E:happy01]
賢いコウくんには、簡単な事ですね。


ママさまも咳が大変なんですね。
私も乾いた咳から、重苦しい咳まで様々です。
あとは、鼻水とくしゃみが酷くて…[E:crying]
お互い完治まで、治療に励みましょうね。

§ No title

 こんばんは。
 気が付かない間に、春は結構すぐ傍に来ていたのですね~。私もチューリップは大好きなので(でも、すぐ枯らしてしまうので、もっぱら他の人が育てたものを鑑賞するだけなんですけど[E:sweat01])、大きくなるのが楽しみですね。
 コウ君、ちょうだいが上手に出来るようになったんですね。今度はディスクを上手に持ってくることが課題かな?
 コウママ様、咳が辛くて大変ですね。お大事になさってくださいませ。
 

§ No title

いろんな所に、春がきてますね~♪

コウくん、「ちょうだい」のビシッ! 決まっているね~(*^_^*)
もしかしたら、コウくんにも、春がくるかも?(#^.^#)

春がきたら、紹介してね~!(^^)!

§ No title

コウくんの「ビシッ!」良いですね~カッコイイ♪
そして、最後の写真・・ん~いいわ~♪♪
そんな顔で見つめられたい(^m^)

コウママさん、咳長引いちゃってるんですね(>_<)
吸引器まで。。
ようやく寝入った頃と早朝に咳出ちゃうんですよね。
早く治りますように。。。

§ No title

そうですよね~。
春がくると、行けるトコたくさんある。
うちもドッグランに行きたいです。

ちなみに・・・うちのチェリーは、私と旦那を比べると、私がいいみたいです。
両方同じぐらい好き♪だったらいいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
