スポンサーサイト


コウが悩んでいます

コウがなぜか深刻そうにしています。どうしたんだろう?



     088_new



えっ!?悩み?なんだろう?



ご飯が少ないとか、散歩が短いとか・・・・なに?なに?



     095_new



なんだよ~大事なところであくびだなんて~



     112_new



わかったよ。そんなにアップにならなくても・・・



で、なんなの、悩みは?



     129_new



なんで~昼間寝てんじゃん。なにいってんの。



・・・・ゲホゲホ



     092_new



あ~でも寝不足、それは私が原因だからね。先週からの咳で、主人もコウも寝不足です。



寝に入る時もゲホゲホ、一応吸引薬を使うのですが効果が切れる2時とか3時に



再びゲホゲホ・・・吸引薬を使うのですが効果が出るまでゲホゲホ、眠れません。



     053_new



さすがにこれ以上迷惑をかけてはいけないと思い、病院に行ってきました。



レントゲンを撮って、先生に診てもらったら「上気道炎」から「喘息疑い」に格上げに



なりました。



     062_new



いや、唐揚げじゃないよ・・・



そのあと採血しました。アレルギーとか見るみたい。



     057_new



はい、注射針刺しましたよ。1回で採血できてよかった。



なかなか血管が見つからない人です。



そのあとは肺活量測定をしました。



     058_new



泣きそうでした。



「吸って吸って~」という技師さんの声に合わせて、息をいっぱい吸い(咳がでる・・)、



「吐いて~、ふぅ~」と言われて息を吐き(咳がぁ)・・・もう息が出ませんというくらい



吐ききりました。



でも足りなかったみたいでやり直し・・・5回くらいやりました。酷でした。



結果は3週間後です。



薬をもらったので、早速飲みたいと思います。今日はぐっすり眠れるかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今日コウが眠れるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
少し薬が効いてきて落ち着いてきています。
このまま治ってくれるといいのですが・・・
コウは咳き込むと不思議そうに見ています。心配してくれているのかな?
明日はゆっくり休もうと思います。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
えみを。さんも咳出るんですか?
時期が決まっているならアレルギーかもしれませんね。
私は何年か前の梅雨に咳き込んだ時がありました。
採血は毎回ドキドキです。血が出てくるとホッとします。
看護師さんと「よかった~」って言ったりしています(笑)

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
肺活量の測定はしんどかったです~
技師の人に「つらいよね」と言われながら・・・
朝まで熟睡できたらいいですね。今夜寝れるといいのですが。
アレルギーの検査は時間がかかるみたいんです。早く知りたいです。
コウは寝不足そうな顔してます。寝てるんですけどね(笑)

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
咳、出始まると止まらなくなるんですよね。抑えられないのがつらいです。
主人も寝不足で大変だと言っています。それもつらいんですよね。
コウは咳が長くなると心配そうにこちらの様子をうかがいます。
普通と違うのがわかるんですね。
早く治したいです。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
まりもさんも咳ひどいんですね。
夜眠れないのはつらいですよね。
毎日眠い目をこすりながら、仕事をしています。
明日はゆっくり休んで体調を整えたいと思います。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
喘息の疑いでしたが、薬は喘息の薬でした。効くといいのですが・・・
チェリーちゃん、夜寝ないんですね。
うちもパピ時代はそうでした。朝2時とか3時に起きるんです。
そのたびに主人がリビングに降りて一緒に過ごしたりしてました。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ご心配をおかけしております。レオ父さんもすいません。
薬、少し効いてきている感じです。このまま治ってくれるといいのですが・・
レオ母さんも血管見つからないんですね。
私はお肉の層が厚すぎて見つからないんです(笑)

§ No title

kuroさん、こんばんは。
聴診器をあてたら「ひゅー」ってなったそうです。ほぼ喘息のようです。
採血、1回でできるといいんですけどね。
私の場合、血管が見つからない、刺した後に血管が逃げるらしいです。
ひどい時は点滴の針を4回刺したときがあります。泣きました。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
話すと咳き込むので大変です。こらえようとしても出るし・・・
夜中も我慢できなくてつらいです。いつも起こしてしまっています。
朝まで熟睡できるようになるのはいつかな・・・

§ No title

Kママさん、こんばんは。
Kママさんも咳大変だったんですね。肺炎の手前とは・・・
咳が止まらなくなるのはつらいですよね。特に夜中が・・・
今日は薬が効いて落ち着いてきています。早く治ってほしいです。
心配してくれているのでしょうか?「うるさい」と怒られます(涙)

§ No title

ママasn、大丈夫ですか?
そこまで咳がヒドイと辛いですよね[E:weep]
喘息の疑いなんですね・・・ いい結果が出ると良いのですが。
コウkunは咳で眠れないんじゃなくて、心配なんだよね[E:sweat02]
早く良くなりますように[E:clover]
ホントにホントに無理しないで、ゆっくり休んで下さいね[E:confident]

§ No title

咳、辛そうですね…大丈夫ですか?
私も特に秋口なんかに同じような症状が出るので、わかります…
早く症状が改善していきますように。

私もしょっちゅう採血失敗されるんですよ^^;

§ No title

なんだか余計に具合が悪くなりそうな検査ですね。
体力使ったでしょう?
とにかくゆっくり寝たいですよね。
早く検査結果が出て(3週間て長い!)原因が
わかるといいですよね。
あ、コウちゃん、君が寝不足ということは
あまりないと思うよ[E:bleah]

§ No title

咳大変そうですね・・・。しばらくごうパパも咳に悩まされて、
みんなで寝不足になりました。本人は迷惑かけないようにと
咳を我慢してましたが、出始めると止まらないですもんね~(泣)
喘息の疑いまであるなんて、本当に大変そうで、心配です。
コウちゃんもママが心配だね~。
きっとコウちゃんもママ大丈夫?どうしてゲホゲホしてるのかな?
とか色々考えてるんでしょうね。
今日は気温がまた下がるらしいので、お気をつけ下さいね。
コウママさん、お大事に。。。

§ No title

咳つらいですよね~~!
わたしも一昨年に「咳喘息」になりました。
大阪ではアレルギーもなく、喘息の症状なんて全くなかったので、東京都の喘息患者認定受けましたよ。
今年も軽い咳が続いてますが、夜になるとゲホゲホゴホゴホなる咳ではないので、放置してます。
無職のときは、昼間に寝て相棒が寝る夜はずっと起きてましたが、勤めがあるとそれもできませんしね><
はやく原因が分かって治療できるといいですね。

§ No title

喘息の疑い?!
疑いだけですむことを祈ります。

寝不足・・・実は、うちの旦那がそうなんです。
原因は・・・チェリーです。
チェリーはお昼間寝てるせいで、夜がなかなか寝れないみたいです。
普段は添い寝して、熟睡するとケージに入れるのですが・・・入れるとワンワンなんです。

みんなが、ぐっすり寝れますように。

§ No title

コウママさん、大丈夫ですか?

咳、つらいですよね。
検査も大変でしたね。

私も血管が見えにくい人なので、「1回で採血できてよかった」っていうコウママさんの気持ちがよくわかります。

コウパパさんもコウくんも心配ですよね。
レオ父も心配しています。

今日、もらった薬が合うといいですね。

§ No title

  こんばんは。
  喘息の疑い、本当に心配ですね。結果が良ければいいんですけど・・・。
  私も採血の時、血管が見付からない人なので、何回か刺し直されますよ。ただでさえ注射嫌いなのに、お願いだから、プロなら一発で決めてくれって思っちゃいます。
  もらったお薬が効いて、今晩はコウ君と良い夢が見れたらいいですね。

§ No title

コウママさん、ツライですね~(>_<)
咳は体力使うから疲れるし、周りに気を遣って
咳をしちゃいけないと思うと逆に出るし・・・ですよね。

ホント、から揚げだったらいいのにね?コウくん?
みんな心配ですよね。
早く咳が止まりますように。

§ No title

こんばんは。


ママさま、大変ですね。
私もその苦しさ、分りますよ。
特に去年は、昼夜咳が止まらなくて…
一回咳込むと止まらず、本当に困りました。
百日咳まで疑われましたし、
検査では直ぐ分らなかった事が多くて、
結局は肺炎の手前で、時間を掛けて治しました。
今年も、風邪を拗らせて、咳が再発して酷くなり、
散々でした。


コウくん、パパさまは、心配で眠れないのでしょう。
大切で大事なママさまですから。
早く緩和されて、安堵される様に願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
