スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごちゃ~ん!

今日は主人が早番だったので、いちごがいる事務所まで行ってきました。



途中には地下道があるのですが、コウはここが苦手です。



          002_new2



しばらく考え込んだあと、ダッシュで抜けて行きました。



     030_new



もうすぐいちごちゃんがいる事務所。足取りも軽くなります。



そして感動のご対面・・・・っていうかプロレス始まっているし・・・



     037_new



いつもはコウのほうがいちごを追いかけるのに、事務所ではいちごが強くなります。



     048_new



コウが負けてしまいました。



     052_new



ここでいちごは休憩。鼻息荒いです。



     Page



このあとコウはひとりで探索してました。



     105_new



めっちゃ楽しそうです。あんたさっき負けたの忘れたの?



     109_new



いちごも呆れた顔で見ています。



たくさん運動してお腹が空いた後は・・・



     



おとうの「お酒の肴」のコーナーです。意外と赤ワインに合います。





     268_new2



おとういわく、「食べたらいろんな意味で震えがくる」そうです。簡単なのでお試しください。



ちなみにおとうはジンファンデル種のワインが好きです。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





コウもおススメのおつまみにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





薬の効果か、少しだけ楽になってきています。



今朝も一度起きてしまいましたが・・・・



明日は主人も休みなので、ゆっくり体を休めようと思います。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
いつもはコウの攻撃を逃げてかわすいちごですが、縄張り内だといきなり強くなります。
ここでのとっくみあいは激しすぎます。
クリームチーズとかつお節とネギ、意外な組み合わせですよ。
我が家では主人が料理担当です。私は食べるの担当(笑)

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
体調はまずまずです。咳き込むと止まらなくなりますが・・・
白いのは豆腐ではなく、クリームチーズです。
そちらでも手に入るものですから、試してみて。
震えが止まらないかも・・・お醤油がポイントです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コウにしてみれば、いちごはお姉ちゃんですからね。
いちごはいい迷惑みたい・・・いつも逃げてます。
でもいちごは縄張りの中では強い女になるんです(笑)
クリームチーズ、震えますよ~試してみてください。

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
コウといちごは仲がいいのか、悪いのか・・・(笑)
ヤキモチ焼いて吠えたりとかもしているんです。不思議な関係です。
うちは完全に「主夫」です。A型だし・・・
O型の私と比べたらほんとマメですね。
咳、治ってくれるといいのですが・・・出始めるとつらいですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
地下道はめっちゃ苦手で、いつもダッシュで通って行きます。
いちごは実家の工務店の看板犬です。
ちゃんと毎日出勤しているんですよ。敷地内をウロウロしています。
クリームチーズは私でも震えが来ます(笑)試してみてくださいね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
縄張りの中ではいちごはパワフルです。
コウも負けじと飛びかかるので、ドタンバタンと激しいです。
ウマウマはなかったけど、楽しかったみたいですよ。
クリームチーズ、試してみてください。震えが来ますよ♪

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
体格があまりにも違うのと年齢も差があるので、いちごはいつも手加減してくれているみたいです。
でも縄張りの中では変わってしまうみたい。怖いです。
それでもコウはいちごが大好きみたい。
咳も少しずつ良くなって、昨夜は咳で起きませんでした。早く治したいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
いつもはコウを避けるようにするいちごですが、縄張りの中では別人、いや別犬です。
いちごから飛びかかったりします。
激しすぎて、見ているほうもビクビクしています。
咳のほうは少しずつ良くなってきています。治ってくれるといいのですが・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
いちごとのとっくみあい、激しいです。怪我するんじゃないかと心配で・・・
たまにコウが「キャン!」って泣くんです。ヒヤッとしますね。
もちろんいちごは手加減してくれているんですけど・・・
レオくんにはアトム兄さんがいるではないですか?
かっこいいお兄さんがいてうらやましいなと思います。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
事務所に行くといつもプロレスが始まっちゃうんです。
ドタバタ、ドタバタと大変です。
でもそれが楽しいんでしょうね。
おとうの料理、たまーに登場すると思います。お楽しみに♪

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
コウはいちごが大好き、でもいちごはちょっと苦手[E:coldsweats01]
ケンカしたり、仲良くなったり、よくわからない関係ですが、
いつも一緒にいます。
おとうの料理、ちょっと震えがきますが、クセになる味です。

§ No title

やっぱりアウェイだと、いちごちゃんが勝利だったんですね^^

クリームチーズってすごく美味しいですよね♪
パパさん、マメだなぁ~。

§ No title

コウママさん、体調はどうですか?まだまだ二月は寒いのでお大事にしてくださいね。うまうま目の前にしてコウも食いたそうな顔してるねー(笑)豆腐とおかかー、うーん、食べたくなってきたー。豆腐って存在を最近忘れつつある私。ヤバイ、フライドチキンだけがお惣菜じゃないぞ。おとうのメニュー楽しみにしてます。食い物に反応する私・・・コウと同じだねー!あっ、ちなみにもやしがこちらでは200円もします。高くて食べられない野菜の一つです。日本食→お金持ちが食べる健康食。

§ No title

コウkun、本当にいちごchanが大好きなのね[E:heart01]
あった途端にプロレス開始[E:happy02]とっても楽しそう
ここはいちごchanのホームだから負けちゃったのかな[E:smile]
アウェイだから負けても仕方がない[E:sign01]ってことにしておきましょう[E:coldsweats01]

クリームチーズにかつお節、思いつかない組み合わせです[E:happy01]
さっそく試してみますね[E:shine]

§ No title

コウちゃんといちごちゃん、めっちゃ楽しそう~!
うちでも、アニー(ゴールデン)とコギ軍団は仲良しでしたよ~

おとう、ほんとにマメだね。羨ましいでしゅ。

「おすすめです」のコウちゃんのお顔が好き[E:happy01]

咳が長引くと辛いね。なるべく体を休めてね。

§ No title

地下道、私もなんとなく怖いです。 コウくんもかぁ。

いちごちゃんの職場! 看板犬かしら☆
敷地内は囲まれてるからノーリードにできるんですね~

キターっ!! パパさんのお料理コーナー♪
美味しそう! いろんな意味で震えが? 気になる・・・

§ No title

いちごちゃんに負けちゃったのね~。コウちゃん。やっぱり自分の縄張りでは強さが増すんですかね~!コウちゃん、探索して何か見つけたかな?コウちゃんの大好きなウマウマはありまちたか?
コウパパさんのお料理コーナー大好きです。
あんまりお酒は飲めないけど、つまみは大好きだから
試してみたいですね~!

§ No title

コウくん&いちごちゃん、元気ですねー。
バトルあえる仲間がいるといいですね。

うちの場合、マジ喧嘩になりそうです。。。

コウママさん、ゆっくり休んで下さいね。
身体を横にして、ちゃんと寝るのがいいようです。
くれぐれも、無理しませんように。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君といちごちゃん、楽しそうにじゃれあってますね。いつも大人しいいちごちゃんも縄張りにいるときは強いんですね(やっぱり、いつもは手加減をしているんですね)。
  コウママ様の咳がちょっとは楽になったみたいで、良かったですね。

§ No title

うお~♪すごいですね~(^ω^)
イチゴちゃんとのやり取りは♪
コウくんもイチゴちゃんも
お互いに気を許しあっている証拠ですよ(#^.^#)
近くにこういう存在がいるといいですよねっ。
うらやましいです~(^_-)-☆

§ No title

いちごちゃんとコウくん楽しそうに遊んでる♪
いちごちゃんのパーンチ(?)が楽しそうな証拠?
コウくん、がんばって地下道を通った甲斐があったね。

コウパパさんのお料理コーナー良い!!
続けてくださ~い!
簡単なのお願いします♪
後ろのコウくん「いっただきまーす!」って言ってる?(^m^)

§ No title

コウくんはいちごちゃんが大好きなのね。
そうそう、こういう簡単に出来るお料理ほど
美味しかったりするんですよね!!
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。