スポンサーサイト


大好きなおとうへ

おとう、今なにしてんのかな?



「おとうは今日帰ってこないよ」とおかあが言ってたんだ。



今日は会社の旅行なんだって。



     001_new



お昼にいちごママが来てくれた時、おとうを探したんだ。



いちごママが「おとうはいないよ」って言うんだけど、ウソだって思ったんだ。



だっておとうの車が家の前にあるんだもん。どこかに隠れていると思ったんだ。



おとう、今頃何してんのかな?うまうま食べてんのかな?



     026_new



おいしいお酒を飲んでるのかな?



真似っこしてみたよ。



     032_new



おとうの大好きなお魚食べてるかな?



でも晩御飯は芋煮の食べ放題なんだって。つまんないね。



     033_new



おとうがいない間、ちゃんとおかあの面倒をみるからね。



おかあと一緒に寝るんだ。



眠れるように「よしよし」ってしてあげるんだ。



     034_new



でもね、おとうが帰ってこないとちょっと寂しいよ。



うまうまもないし、プロレスもできない。



ちょっとだけつまんないんだ。



     016_new



だけどおとう、心配しないでね。



ちゃんとお留守番しているね。



     048_new



おりこうさんにしているから帰ったらたくさん遊んでね。プロレスしようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お土産たくさんもらえるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





            2010021617220000



おとうが行っているのは宮城県の遠刈田温泉です。



コウの大好きな雪は積もっていません。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
昨日は私がコウをずっとなだめていました。
おとうがいなくてさびしかったみたいです。
なぜ帰ってこないのって不思議そうにしてました。
おとうももうすぐ帰ってきます。反応が楽しみです。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
コウは本当に寂しそうでした。まだまだ甘えたさんですね。
晩酌で気を紛らわそうと思ったのですが、だめだったみたい。
芋煮の食べ放題だなんて寂しいですよね。
カニとか肉なら嬉しいけど・・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
日本に帰ってきたら、遊びに来てくださいね~!もちろん大歓迎です。
主人が休みのときにタイミング合わせて・・・
我が家はぶーたんさんのご実家にいつかお邪魔したいです。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
そうなんです宮城に行きました~!今日は松島のほうにも行きましたよ。
私もこんなに寂しがるとは思わなかったので、びっくりしました。
いつもいる人がいないのはとても不安なんでしょうね。
おとうが帰ってきたら思いっきり甘えるんだとうなと思います。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
主人は魚とかもっと豪華な料理を期待していたそうで、芋煮と
きいてがっかりしていました。
首に巻いたのはバンダナです。まりもさんのいう通り、頭に巻こうと
したのですができませんでした。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日はなかなか寝てくれなくて大変でした。
いつもと違うという雰囲気を感じ取っていたんでしょうね。
ずっと寂しそうにしていました。
もうすぐおとうが帰ってきます。お土産が楽しみです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
守るというよりは甘えていたコウでした。
おとうがいないのはやっぱり寂しいみたいです。
毎晩遊んでいるから・・・おかあでは物足りないみたいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日は主人もコウの様子が気になったみたいで、何度か電話をしてくれました。
でも電話がかかってくるたびに、コウはおとうが帰ってくる!って
思ったみたいで、ずっと待っていましたが・・・
やっぱり家族全員そろうのがいいんですね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
寂しさを紛らわすために晩酌したんですけどね。
あまり効果がなかったみたいです。
恋しいおとうの帰りをずっと待ってました。
おちょこと水だけど愛犬との晩酌楽しいかも・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
昨日のコウは、おとうを探してばかりで寂しそうにしてました。
甘えん坊な部分を再確認しました。
まぁそれもかわいいところなんですけどね♪
もうすぐおとうが帰ってきます。びったりくっついて離れないだろうな。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
おとうのことを思って、おとうの真似っこしてみました。
いい飲みっぷりでしたよ。水だけど・・・(笑)
昨日はおかあ独り占めというより、おとうのことを思いすぎて
切なくなってしまったみたいです。

§ No title

今日はパパsan帰って来たかな?
コウkun、パパのマネしてお酌してもらったのね[E:bleah]
コウkunの飲みっぷりを見たら、パパも喜んじゃうかもしれないね[E:bottle]
昨日の夜はママが寂しくないように、一緒にいてあげたのかな[E:heart04]
今日はコウkunがパパに甘える番だね[E:smile]

§ No title

パパさんのいない夜は淋しいね。
でもママさんと一緒に晩酌、楽しかったかな。

一方その頃、パパさんは
「いも煮食べ放題」…シブい!シブすぎる~!!

パパさん帰ってきたらいっぱい遊んでもらわなくちゃね!

§ No title

コウママさん。一日遅れたレスですが、カンニン!いやあ、おとうレシピおいしそうだわー、コウがうまうまちょうだいっていうのもわかる!!つーか、私もいいたいわ。次回日本に帰ってお邪魔するときがあったら、おとうのいる時間狙っていこうかしら(笑)えっ?図々しすぎるんじゃないかって?やばい、いまから寝るのに腹が減ってきた!!

§ No title

コウパパさん宮城県に来てるんですね~!!!
コウちゃんよりも私のほうがちょっと近くにいるかもですね~。
コウちゃんの寂しさがたくさん伝わって来て、
朝から目がうるうるしちゃいましたよ~。
探してる光景を頭に浮かべると、ちょっと切ないですね。
見つかれば嬉しいけど、昨日は見つからないんですもんね~。。。
でもコウちゃんには守らなければならない女性、コウママが
いるもんね~。お留守番頑張って、ママさんを守ってね~。ふぁいと~!

§ No title

パパさん帰ってきたら、超ウェルカム!になりそうな予感~。
芋煮、いいなぁ。
コウくんは芋煮より肉ですか?

首に巻いたハンカチ?はなんだろう~。
ネクタイのつもりなのかな。
酔っ払ったら頭に巻いてほしいかも(笑)

§ No title

こんばんは。


パパさま、社員旅行だったのですね。
それなのに、コナツのご心配を頂きまして、
本当にありがとうございます。


コウくんの今頃は…
ママと仲良く爆睡タイムでしょうね。
もしかしたら、ヘソ天かな!?
いい子でお留守番だから、
パパがウマウマのお土産を、
いっぱい買ってきてくれますね。

§ No title

コウちゃん、コウママさんと、ちゃんとお留守番してるね~。
えらいね~。
コウママさんを、しっかり守ってあげてね♪

§ No title

  こんばんは。
  今晩は旦那様がいらっしゃらないのですね。コウ君の寂しさがひしひしと伝わります。こんなコウ君を見たら、旦那様も旅行どころではないですね。遠刈田で温泉に浸かりつつ、“コウ君は今頃何をしているんだろ~”なんて、思いを馳せていたりして。

§ No title

コウくん飲み過ぎだよ~(^m^)
コウママさんが寂しくないように一緒に晩酌?
今日は一家の大黒柱代理だね。がんば!

コウママさん、最高!
すっごくおもしろくって声出して笑っちゃった(*^。^*)

§ No title

コウくん酔っぱらっている場合ではないですよ~♪
今日はちゃんとコウ家を守らないといけないのですから
早めに酔いを冷まして下さいね~。
つらいだろうけど、これが男の仕事ですから~♪
コウくん♪
パパが帰ってきたら、「ちゃんと家を守ったよ♪」って
お話をして、一緒に晩酌してもらいなね~。
きっと、いっぱい、いっぱい、ほめてくれると思うよ♪

§ No title

あら~コウくんたらママと晩酌しているのね~。
パパが帰ってきたら、パパとも一緒に一杯[E:beer]やるのかな?
あ~酔っ払ったぁ~の~ね~(笑
今夜はママさん独り占めだね。
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
