スポンサーサイト


感動のご対面

それは昨日の夜のこと。



おとうの帰りを健気に待ち続けたコウ。外から車の扉が閉まる音が聞こえてきました。



     037_new_2



こちらに向かってくる足音、そして玄関の鍵を開ける音が聞こえ、おとうが帰ってきたと



確信したコウはドアの前で待ち構えます。



     042_new



感動の父子の対面。



写真がブレブレになっています。お許しください。



短い尻尾をちぎれそうになるくらい振って、喜んでいます。



     067_new



コウもおとうも、とてもうれしそうです。



コウは飛び跳ねて、抱っこして~と甘えます。



     052_new



そして熱い抱擁・・・感動の抱擁はしばらく続きました。



     083_new



おとうのお土産はコレ。



残念ながらコウへのお土産はありませんでした。



でもお土産よりもおとうが帰ってきたのがとてもうれしかったみたい。



1日ぶりのプロレスを楽しんだ後、ぐっすりと寝てしまいました。



     003



幸せそうな寝顔ですよね。



                       



一夜明けて、こちら地方朝から雪です。



かなり積もってしまったので、私は電車とバスをつかって出勤。



雪の中仕事をしてきたおとうは昼休みに家に帰ってきました。



     008



かなり積もっています。



     010_new



外の様子を見に来たコウ。



雪が積もっているってわかった途端、目がキラキラ。



     016_new



おとうに遊ぼうアピールです。



しかし、雪もやんで陽が射してきたので、びしゃびしゃに・・・雪遊びは断念しました。



夕方の散歩のときには雪はすっかりなくなってました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





雪遊びしたかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



  



ブログ「joy×blog=?」のみぃさんから教えていただいた「ペット人間化メーカー」



結果はサイドバーをご覧ください。太っちょコウが出来上がりました。





スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
おとうと再会して大興奮でしたよ~
やっぱりおとうが大好きなんだな~って思いました。
人間化したヒノくん、どんな感じなんだろう?
気になります。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
不安な顔から一転、満面の笑みが溢れてました。
ふたりとも嬉しそうでした。
今年は雪が多いですね。私の電車通勤も2回目です。
コウのためには降ってほしいような気がしますが、できれば
休日にしてほしいですね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
とても嬉しそうな二人でした。なんか妬けます。
そのあとの安心しきった寝顔をみて本当によかったと安心しました。
明日の遠征、気をつけてくださいね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
おとうが帰ってきたとわかったときは目がキラキラと輝きましたよ。
嬉しかったんでしょうね。
萩の月にそういう食べ方があるなんて知りませんでした。
試してみようと思います。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
ふたりともとてもうれしそうでした。
やっぱり家族はそろわないと・・・。
雪溶けてよかったです。帰りが楽でした。
ペット人間化メーカー、よく見たら若いころのおとうに似てるかも。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コウはおとう>おかあだと思います。
喜び方がハンパなかったです。ほんとうにおとうは幸せ者です。
妬けちゃいますね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
待ちに待ったおとうとの対面、嬉しかったみたいです。
もしかしたらコウ以上におとうのほうが嬉しかったのかも・・・
昨日の雪は大変でした。主人が怖かったと言ってました。
雪国みたいになってましたよ。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
おとうと再会して、甘えて、遊んで、とても満足したみたいです。
そのあとも何もなかったようにケロッとしてましたよ。
ペット人間化、怖いけど面白いですよね。
レオくん、スリムなイケメンだったかな?

§ No title

kuroさん、こんばんは。
熱い抱擁はしばらく続きました。よほど嬉しかったんでしょうね。
雪、すごかったですね。あっという間になくなったのもびっくりでした。
zingyさんで人間化してみたんですね。
ちょっと絵が怖いけど、笑えますね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
感動的なご対面となりました。
ふたりとも本当に嬉しそうで、こちらも見てて嬉しくなりました。
昨日は朝からすごい雪で、会社に行くのが嫌になりました。
でも雪がやんだなと思ったらあっという間に溶けてしまいましたよ。

§ No title

感動の再会でしたね~。生で見たかったです。
お土産もいっぱいで嬉しいですね!
メーカーでヒノを人間化してみました…。
なんか変なチャラっぽい男ができたので、即消しました(笑)

§ No title

感動のご対面ですね♪
コウくんも嬉しそうだけど、パパさんもこれはかなり嬉しいだろうな~^^

そちらは今年、ホントに雪が降りますよね~。
すぐにとけちゃって、今回は遊べなかったけれど…

こちらはさーっぱりです、今年は雪遊びできなさそう。

§ No title

コウkun、パパsanが帰ってきて嬉しいね[E:happy01]
お耳が後ろに倒れて、嬉しさがお顔に出てるー[E:heart04]
お土産がなかったのの派残念だけど、パパsanが帰ってきてくれることが一番だもんね[E:wink]

明日は埼玉まで遠征なので、読み逃げになってしまいます[E:bearing]
コメントは残せないので、応援だけさせて下さいね[E:heart01]

§ No title

コウちゃんもコウパパさんも本当に嬉しそうですね~!!
やっぱりみんな一緒がいいですよね~。
帰って来たと確信した時のコウちゃんの心の声を
聞きたいですね~。良かったね、コウちゃん!
お土産は知ってる商品が多くて、何だか嬉しかったです。
萩の月は冷凍させて、ほどよく溶けたところを食べると
美味しいかもです!

§ No title

うわぁ~、本当に感動のご対面ですねー♪
嬉しそう!!
パパさん、お土産たくさんですね~。

雪、すごかったですね。
ビックリです。
でも、おなかが汚れるので、溶けてよかったです。
「ペット人間化メーカー」さっそくやってみました。
大笑い。
だって、飼い主とそっくりなんだもの~!!

§ No title

おとうさんが、事故なく無事に帰ってきてよかったね♪
やっぱ、お母さんだけやなく、お父さんとも一緒にいたいよね~。

§ No title

こんばんは。


コウくん、良かったね!
大好きなパパだものね。
パパとのご対面、感動シ~ンいっぱいで、
感激しちゃいました。


いっぱい遊んで、満足なお顔でお休みタイム、
心身ともに満足のコウくんの寝顔です。


こちらも雪が降り積もりましたが、
お昼頃にはすっかり溶けてしまいました。
つかの間の雪でした。
でも、これが一番…でないと大変ですからね。

§ No title

コウくんの幸せな寝顔…、パパさんにいっぱい甘えて、いっぱいプロレスをしたんですね(#^.^#)

「ペット人間化メーカー」面白いですね。早速、遊んでしまいました
(*^^)v

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、大好きな旦那様と再会を果たしたのですね。熱い抱擁が全てを物語っていますね(笑)
  今日は朝から本当に雪が凄かったですよね。そのわりに、帰る時にはほとんど残ってなくて、夢でも見たのかって感じでしたね。コウ君、雪遊びが出来なくて残念でしたね。
  ペット人間化メーカー、私はzingyで試してみました。・・・・コウ君のバスケバージョンって感じになりました(笑)

§ No title

コウパパさんお帰りなさーい!!
コウくん良かったね~(*^。^*)
短いシッポがちぎれそうなくらい(^m^)振ってるのが
よくわかりますよ~。お耳も寝てる♪
この様子を見て、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
でも、一番嬉しかったのはパパさんですね♪

コウくん家の方はけっこう積もったんですね。
うちの方はうっすらとでした。しかも、すぐ解けちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
