スポンサーサイト


おとうに届け~

今日はおとうが遅番なので、お昼近くまでふたりでまったり。



ウッドデッキで散歩に行きたそうなこのおちり。



     017_new



おちりの毛がかなりぼさぼさになってきました。



触るといい感触。気持ちいいんですよね、これが・・・



     004_new_2



去年の秋まではずっと桃尻だったコウ。ここまで伸ばすのは初めてです。



今週末に美容室に行こうと思うのですが、おちりの毛をどうしようか悩み中。



     007_new



尻尾の毛も長くなったので、うんPとかついちゃいそうで怖いんですよね。



久しぶりに桃尻を見たいな・・・なんて思ったりもしています。



     026_new



まあ、コウにとってはどちらでもいいんでしょうけど・・・



うーん、悩む。



今日の仕事の帰りにお買い物をしてきました。



     034_new



いや、これは私のです。



おとうがお泊りだった火曜日の夜、お弁当箱を食洗機にかけたところフタが



変形しちゃったんです。置いた位置が悪かったみたいで・・・



普段やってないのがバレバレですよね。なので新しいものを買ってきました。



そしてコウのためにこの本を買ってきました。



     058_new



おとうにウマウマ作ってもらおうね。今のうちに頼んでおきなさい。



     041_new



こんな顔されたら、喜んで作ると思うよ。



     050_new



真剣~



おとうに伝わったかな?





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあのは期待してないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
今おとうが本を読んで勉強しています。
次の休みで作るかもしれません。メニュー何にするんだろう?
私も楽しみだったりします。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
桃尻も好きなんです。でもボサボサも好き。
コーギーのおちりは魅力的すぎますね。
おとうは只今勉強中です。近いうちに作ると思います。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
おとうは本をもって仕事に行きました。休み時間に読んで勉強するとか・・・
今日は帰りが遅いので、作ってあげることはできませんが
次の休みのときにチャレンジするかもしれません。
おちりの毛、ふわふわもカットしたのもどちらもいいですよね。
とりあえず今日はカットしないことにしました。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
コメントを読んで、ギクッとしちゃいました。
最近お肉がつき気味っだったので・・・でも量は増えてないんですよ。
うまうまもほどほどに、運動をたっぷりして痩せるように頑張ります!
おちりの毛、カットしない方が多いですね。
桃尻魅力的です、悩む~

§ No title

コタママさん、こんばんは。
おちりの毛は現状維持にしました。まだ寒いですからね。
暖かくなったらどうしようかな・・・
昨日はちょうどいい本を見つけちゃいました。
でも作るのがおとうというのはどうだろうって自分で思います。
おいしいものを食べさせたいですからね。
うまい人に作ってもらいます。

§ No title

コウちゃんパパ、どんなうまうま作ってくれるのかな?
楽しみですね~。コウちゃん。
我が家はトリミング未体験なので、おしりは常にぼさぼさです・・・。
たまに私がチョッキンしますけどね~。
早くコウパパさんのうまうまご飯見たいなぁ。
私もごうに作ってあげたいなぁ。

§ No title

桃尻もかわいいですよね。
うちは、一生ボサボサ派です(笑)
コウくん、これからのご飯に期待『大』だね☆

§ No title

こんばんは。


コウくんのお願いは、もう届いていますね。
明日あたり、早速パパのウマウマ第一弾が…
そんな予感がしますね。
だって、パパはコウくんにメロメロですもの。
パパさま、暫く楽しめますね。[E:happy01]


コナツは、トリミングに行った時だけ、
綺麗な桃尻カットです。
それ以外は、ボサボサが多いかな…
たまに切ってみたりもしますが、
怒るので[E:crying]

§ No title

コウくん♪ パパさんにきっとキミの思いは届いているよっ♪
きっと近日中に美味しそうなわんこのごはんが登場するのでしょうね。

でもでも、おっちゃんからの少しの忠告ね♪
あまり美味しいからって食べ過ぎないようにね~っ(*^_^*)
パパさんのお料理、いつもとっても美味しそうなので、少し
心配になってしまいましたよ~(#^.^#)

うちの子のおチリの毛は、基本カットはしませんよ。
きるとしてもそろえる程度。
昔、コリー犬を飼っていたので、その長い毛に比べれば
コーギーの毛は短いものです~。
うんPがついてしまっても洗えば良いかなと思っています。(#^.^#)

§ No title

コウくんのおちりどうなるんだろう♪
うちは冬の間はモサモサにすることに決めました♪
でも、穴のまわりだけみじかーーーくカットしてます。
ウンがつきませんよ(^m^)

コウママさんがステキな本を買ってきて、コウパパさんが
ステキな料理を作って、コウくんがステキに完食♪
ある意味、家族の共同作業♪ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
