スポンサーサイト


これは・・・まずい!

昨日お弁当箱を買いに行ったときにコウのおもちゃを一緒に買ってきました。



     002_new_2



なんか毛がいっぱいついてますが・・・・



私が持つとこんな感じで「くれ!」と催促してきます。



                    「コウ、あーん」



     006_new



しっかりくわえるとそそくさと離れます。



     023_new



そのあとはひたすらカミカミ。自分の世界に入ってしまました。



     042_new



ちゃんと前足で固定しています。



でも噛んでほしいのはそこじゃなくて、ギザギザしているところなんだけど・・・



     046_new



今度は噛みながらうっとり・・・



     036_new



たくさんガジガジしたあとにおもちゃを確認したら、ひびが入ってました。



噛む力、ハンパないですね。1日で没収です。



さて、昨日悩んだおちりの毛ですが、現状維持にしました。



     068_new



うんPがつかないように少しだけカットしてもらいましたが・・・



で、シャンプーしたあとに気付いたことがあるんです。



     075_new



             コウ、太りました。



ブラッシングしたことで、今まで毛に隠された部分があらわになって、



ぶにょぶにょお肉が見えちゃいました。



     071_new



確かに冬は太りやすいですからね。



もちろん人間も・・・・私も怖くて体重計乗っていません。



でもここままではまずい!コウ、ダイエットだぁ!



もう少ししたら、おとうの特訓始めてもらうようにしようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ダイエット、憂鬱なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
固いゴムのおもちゃでもすぐに壊してしまいますね。
壊れる急所を知っている、そんな感じがします(笑)
おちりにもお肉がついて、ぷにょんぷにょんになっています。
見えないところにお肉が・・・そろそろ特訓開始ですね。

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
破壊されたおもちゃがどんどん増えてきています。
なんとか壊れない頑丈なおもちゃってないんでしょうか・・・
おちりの毛はしばらく長いままにします。
まだ寒いですからね。でも飼い主の気持ち次第で変わるかも知れませんが(笑)

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
ごうくんも同じ遊び方するんですね~
固いおもちゃを買ったんですが、どうも破壊力のほうが上回るようで・・・
もっと固いの探さないといけませんね。
コウとごうくん、体重も一緒ですね。
少しでも減るように頑張らないと!

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
足跡マークの見たことあります。
あの小さいのを取っちゃうんですか?器用ですね。
太ったの、気のせいだといいのですが、くびれがなくなってきちゃっているんですよね・・・
ダイエット頑張らないと!

§ No title

コタママさん、こんばんは。
寒いのでしばらくは現状維持です。
暖かくなったら短くしちゃおうかなと思います。
冬太りは仕方ないかな・・・なんて思ってます。
そういいながら自分の言い訳にもしちゃっているんだけど・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コギの噛む力はハンパないですね。せっかく買ってきたのに・・・
なくなく没収です。頑丈なおもちゃだと思ったんですがね。
おちりの毛は悩みますね。うんPをつけることは少ないのでまだいいのですが・・・
天翔さん、昨日やってしまったんですね(笑)

§ No title

ちぇむ*さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
変なところ噛んですぐ壊しちゃうんですよね。
その日に壊されるのはちょっとショックです。
太りました。コウも飼い主も・・・
冬だから仕方ないと言い訳しています。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
レオ父さんとの約束、忘れてないですよ~!
食べる量は変わりないのですが、運動量が減っちゃって・・・
これから頑張りますよ~!
レオ父さんも頑張りましょうね!

§ No title

Kママさん、こんばんは。
もふもふのおちり、手触りがいいですね。
コウが寝ているときによく触ったりしています。
ダイエットしていたはずなんですが・・・(笑)
寒いとどうも運動不足になりがちで、気付くとお肉が増えてました。
これからまた頑張ります!

§ No title

コウkunの破壊力、なかなか凄いのね[E:coldsweats01]
1日で没収かぁ・・・[E:sweat01]

コウkunのフワフワのオチリ、可愛いなぁ[E:lovely]
ブログで見る限り、太ってるって感じはないですよー[E:sign01]
これからパパsanに鍛えてもらうんだね[E:happy01]

§ No title

コーギーは噛む力強いですからすぐダメになっちゃいますよね。
ロープとか木とかなら飲んじゃっても大丈夫かな~とは思いますが・・・。

オチリの毛カットしてないんですね。
カットしたオチリもしてないオチリも魅力的(*^_^*)

§ No title

コウちゃんもギザギザの所じゃなくて、はじっこ噛むんですね~。ごうも同じです~。いくら真ん中を噛むように差し出しても駄目なんですよね~!しかも1日で没収されるあたりがコウちゃんとごうは同じです。
うははは~。嬉しいなぁ。
コウちゃん、太っちゃったかぁ。ごうも最近おやつを食べ過ぎてるような
感じがするので、減らしてちょっとだけダイエットですね~。昨日の病院では16.3キロでした・・・。
せめて15キロ代になるように。

§ No title

間違えました。
訂正です。
足跡いっぱいついたガム、じゃなくて、
足跡いっぱいついたおもちゃ、ピーピーなるボールです。
すみません。

§ No title

コウくん、おもちゃ、やっちゃったねー。
うちの海春、おもちゃもガムも一緒でかじる物と思っています。
以前、足跡マークがいっぱいついたガムをあげたら、
足跡のマークきれいにかじりとっていました。
あまりに上手に噛み切ったので、記念にとってあります。


コーギーは太って見えるから、きっと気のせい。

§ No title

コウくんのおちり現状維持になったんですね。
小太郎とおっそろ~♪
冬は美味しいものが多いからね~やむをえないよね~・・
と自分の言い訳をコウくんに押し付けるわたし・・ごめんなさい(^_^;)

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、一回遊んだだけでおもちゃをダメにしてしまうなんて、噛む力がスゴイですね~。可哀想だけど、おもちゃ没収はしょうがないですね。
 おしり周りの毛の悩みは長毛の子はつきものですよね。我が家の場合、付いた物をカットさせてくれればいいのですが、嫌がられるとお風呂場に強制連行です。ワンコみたいに美容室で大人しくカットさせてくれればいいのですが、ニャンの場合だと鎮静剤が(麻酔が)必然になってしまいますからね~。あと、またメイがサマーカットしたときみたいに、シャーとやり始めても困りますから、トリミングは二度と行けないです[E:weep]

§ No title

こんばんは~☆
すっかりご無沙汰してました(汗)
カミカミして欲しいところは噛まないで
『何でここを噛むの?』っていう所を噛むんだよね~(笑)

えっ!
太った~~!!
私も恐ろしくて体重計に乗れない・・・

§ No title

コウくん、レオ父が、
「あれれ~???男と男の約束は…?」
って、言ってるよ~。(笑)
けど、おばちゃんは、知っているんだ~(#^.^#)
レオ父も現状維持だから、偉そうな事いえないよね~(^^♪

§ No title

こんばんは。


コウくん、噛む力が強いのね。
コナツもそう、直ぐ壊して食べちゃうから、
即没収します。
オヤツで…でも美味しいオヤツじゃないと放さないし、
無理にすると噛付かれるから、要注意です。


お尻の毛、きっちりカットしないタイプもいいですね。
自然な感じが、サラサラしていて好きです。
コウくん、太りました!ってあったけど、
ダイエットしてたのでは…あれ!?
太ったようには見えないけど…どうなのかな[E:coldsweats01]
コナツは相変わらずで、ドスン!と元気ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
