スポンサーサイト


今日はうまうま

今日はおとうが早番。待ちに待ったウマウマの日です。



     025_new





コウも楽しみみたいです。本を読んでおとうも勉強したしね。



     Page



でも今日はオリジナルだそうです。



野菜&牛肉、本当は「ちんげん菜」を入れたかったらしいのですが、ワンコに食べさせて



いいかわからなかったので、人間用に変更となりました。



野菜は蒸して、かつお節でだし汁を作ります。



     039_new



かつお節のいい香りが台所に広がります。



おとうの足元にぴったりとくっつくコウ。



     042_new_2



写真を撮っていたら怒られました・・・



     060_new



できあがりはこちらです。カリカリフードにトッピングです。



     071_new



コウ、できたよ。おいしそうだね~



     079_new



おとうをじっと見つめて催促です。



     088_new





お手もばっちり決まっています。



そのスピードが速いのなんのって・・・



     096_new



今度は「待て」。でも下向いちゃっています。



     100_new



まだよしって言ってないのに、ぺロっとひと舐め。



そのまま食べ始ってしまいました。。



     Page2



一気に食べちゃうかなと思ったのですが、しっかりと味を確認しながら食べています。



    162_new



お皿の中が空っぽになったみたいです。



寂しそうにおとうを見つめます。 



     169_new



お皿の外側まで舐めはじめてしまいました。



おとうはその様子を見てとても喜んでいました。よかったね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





うまうまに大満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
久しぶりのうまうまだったので、嬉しかったみたいです。
ずっとおとうのそばから離れませんでした。
食欲旺盛すぎて困ります。
また作ってあげようっておとうが言ってました。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ちゃんとおいしく食べてくれたので、おとうもうれしかったみたいです。
そのあともしばらくお皿舐めてました。もうないのに・・・
とてもおいしかったんだと思います。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日はいい匂いがするうまうまだったので、我慢できなかったみたいです。
お皿を置いたらすぐにペロッとしちゃいました。
コナツちゃんのようにちゃんとマテができるといいのですが・・・

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
かつお節のいい匂いがしていたので、うまうまってわかったみたいですよ。
作っている間、ずっとおとうを見てました。
私が声をかけたらあの顔です。かなし・・・
おいしそうに食べてくれて、おとうはとてもうれしかったみたいですよ。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
人間のご飯にもあいそうなトッピングですね。
今度作ってもらおうかな・・・
ヒノくんにもぜひ作ってあげてくださいね。
シャケ、どんな感じになるんでしょう。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
うまうまを前にすると動きが機敏になりますね。
いつもそうだといいのですが・・・
綺麗に食べてくれて、おとうはとても喜んでいましたよ。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
おとうは出来上がりを見て、「おれが食いたいくらい」と言っていました。
お肉も入って豪華ですよね。
めったに食べることができないので、嬉しそうでしたよ。
だんだん私の立場がなくなってきています(笑)

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日はニャンの日でしたね。うちのワンコ様は豪華な夕食になりました。
もしかして飼い主よりも豪華かもしれません。
とても満足したようでした。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
おとうが作っている間、ずっと待ってました。
私なんて相手にされなかったです(涙)
ちゃんと「マテ」もできて、お行儀よくしたかったんですけどね。
食欲旺盛で困ってしまいます。

§ No title

みぃさん、こんばんは。
ちんげん菜大丈夫なんですね。
でも結石できやすい体質なので、難しいかな?
たまにですが、うまうま作ってあげたいと「おとう」が言ってました(笑)
教えてくださってありがとうございます。

§ No title

コウkun、グルメだねー[E:happy01][E:restaurant]
パパsanの愛情たっぷりご飯が食べられるなんて、とっても幸せだね[E:heart04]
おかわりが欲しかったのかな[E:smile]
「コウkunばかりズルイでつ~[E:sweat01]」とNoaHが申しております(笑)

§ No title

鰹節でしっかりダシも取って
愛情も栄養も満点のウマウマご飯ですね♪

うーん、すっごく美味しそう。
パパさん、お疲れ様でした。
コウくん、よかったね^^

§ No title

こんにちは。


パパ特製のウマウマ、とっても美味しそうですね。
牛肉とお野菜たっぷり、愛情もたっぷりで、
コウくんが待てない理由が、良く分りますよ。
段々お顔が下がってしまって、ついに…
こればっかりは、仕方ないですね。
美味し過ぎるウマウマを作った、パパの罪ですから。

§ No title

コウちゃん、パパさんの愛情たっぷりうまうま美味しそうですね~!
待ても高速お手も上手に決まったようですね~☆
写真を撮ってるコウママさんに邪魔しないで~って言ってる写真には
笑ってしまいました(笑)
きちんと味わって食べてくれてパパさんも大満足ですね~。
もっと食べたいよ~っと言ってるようですね~。
パパさんが料理してる間も僕のご飯~♪って分かってたんでしょうね~。可愛いコウちゃん。パパさん、お疲れ様でしたぁ。

§ No title

うわぁー、おいしそう!
かつおだしに、お肉とお野菜。
わたしもご飯にトッピングしたいで~す(笑)
そういえば、最近ヒノのうまうま作ってないわ~。
カリカリだけでもおいしそうにしているので、さぼってます。
またトッピングする~?
冷凍シャケ買ってあるよ。

§ No title

コウくん、お手、バッチリだね(^^♪
だって、待ちにまった、ウマウマの日だもんね~♪
レオもウマウマを目の前にすると、スピードアップします。
!(^^)!

美味しそうに食べるコウくんを見守るコウパパさんの目は、
優しい目をされているんでしょうね(#^.^#)

§ No title

ワンコのご飯に鰹節でダシをとるとは・・・ なんとも素晴らしい!!
お肉(しかも牛)も入って、そりゃあ待てないよね(笑)

コウくん大満足♪
ますますパパさんのこと好きになっちゃうんじゃないですかぁ?

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、旦那様の愛情たっぷりのうまうまを久々に堪能することが出来たのですね。今日はニャンの日ですが、ワンコのコウ君を祝ったような日になりましたね[E:heart]
  

§ No title

ペロッと味見しちゃったのね(^m^)
味見のつもりがついつい・・・だね。
コウパパさんの隣でごはんができあがるのを首を長くして
待ってるコウくんの目は真剣だったのでしょうね。
後姿が物語ってます。

コウくんのこんなうれしそうな顔、パパさん喜んだでしょうね♪

§ No title

こんばんわ~♪
チンゲンサイ大丈夫ですよ^^
じょいは生で食べちゃいます♪(ゴーヤも)
青菜はシュウ酸が多く含まれているものもあるので
結石が出来やすい子には注意ですけど・・・
葉物は生でチャレンジしてみてはいかがでしょう~
(加熱すると酵素が失われてしまうので)
コウくん美味しかったですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
