スポンサーサイト


かいじゅーコウ

熟睡中のコウの顔を撮ったら、ものすごい顔になってしまいました。



          003



こ、怖すぎる・・・怪獣みたいです。



そしていつものおねだりコウ。今日は枝豆をもらっていました。



           020_new



全神経が枝豆に集中!しちゃっています。



           021_new



指まで食べてしまいそうな勢いです。



ほんと食欲旺盛で困っちゃいます。





ガオガオ怪獣のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんにちは。
動画見ました!本当にそっくりですね。
うちのコウかと思っちゃうくらい。
白目をむくのはやめてほしいです。

§ No title

みっちょんさん、こんにちは。
食欲を抑えることって難しいですね。
犬も人間も・・・
私もコウと同じでだんだん肥えてきているかも・・・
本当に悩みます。

§ No title

白目顔も、ヒノにそっくり~(笑)
ちなみにコレです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZAeXNbGuBWQ

いつもの可愛さからは想像できない恐ろしさですよね♪

§ No title

こんばんは。
食欲旺盛すぎるのは、困りますね・・・。
うちのチェリーもそうなんで、どうしたものかと悩み中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
