スポンサーサイト


ヒマだよ~

今日は主人が休み。



嬉しいはずなのになぜか不機嫌のコウです。



私が出かけるとき、一応吠えて追いかけるんですよね。



     008_new



これはそのあとの様子。



鼻からつららをたらしながら、むすっとしています。



     009_new



「今日は洗濯と掃除だよ」とおとうがいうとさらに不機嫌になりました。



おとうと遊ぶのも2週間ぶりなのにね(先週は社員旅行だったので・・・)。



     012_new



鼻から鼻汁を出したまま寝ちゃいました。



頭に血が上りそう・・・苦しくないのかな?



おとうが掃除機をかけると一緒になって移動していたのですが、それも飽きたみたいで



ウッドデッキでぼーっとしています。



     019_new



写真を撮りに行ったらぼーっとしてました。



     021_new



ヒマだから遊んでと静かにアピール中です。



     028_new



その気持ちはおとうに届いたかな・・・



     032_new



大きくあくびをしたあとの口元。



時々こんな感じで上唇がめくれる?状態になるんですよね。



うちだけなのかな?みんななるのかな?



     008_new_2



散歩に行く前になんちゃってドッグランへ。



いちごちゃんの帰りを待ちます。



     014_new



実家の窓から不法侵入を試みるワンコ・・・犯罪だからね。



     003_new_2



朝からご機嫌斜めのコウでしたが、散歩して満足だったらしく笑顔を見せてくれました。



次におとうとおかあが休みのときはお出かけしようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





一人で遊ぶ寂しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
あの格好でうとうとしていたみたいですよ。
つらそうなので助けたみたいですが・・・
ウッドデッキ、日向ぼっこには最適ですよ。
屋根をつければ洗濯も干せるので、便利です。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
ずり落ちそうで落ちない、ぎりぎりのところで寝ています。
つらら~は今日も出ていました。風邪なのでしょうか?
こなちゃんは唇めくれないんですね。
うちはしょっちゅうめくれています。
掃除の邪魔はしていたみたいです。相手にされなくてふてくされてました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
すごい寝相ですよね。苦しくないか心配になります。
唇がめくれるのはコウだけじゃないんだって安心してます。
たまに唇が赤くなる時があったので・・・
なんでそうなるんだろうって、心配だったんです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
つらら~今日も出してました。
なかなか落ちそうで落ちないんですよね。
唇、なるんですね。ニヒル・・・うちは程遠いような(笑)

§ No title

Kママさん、こんばんは。
最近鼻からつらら~が多いです。寒いのでしょうか。
唇がめくれるのは一緒なんですね。
寝起きの変顔もすごいです。ププって噴き出すこともあります。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
レオくん、唇めくれるんですね。コウだけじゃなかった。
最初のころは、受け口なのかな・・・なんて思っていたんです。
なんでそうなってしまうんでしょうね。謎です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
天翔さんも同じような感じで寝てるんですね。
つらくないのかな~って心配になりませんか?
うちは頭を持ち上げて戻したりします。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
頭めっちゃ下がりすぎですよね。つらくないか心配です。
唇、やっぱめくれるんですね。コウだけじゃなかったんだ。
うちはうんPするときに上唇がペコペコします。
その様子がとてもおもしろいんです。

§ No title

コウちゃん、本当にあのまま寝てしまってるの~?辛そうだけど、
楽なのかしら。本当にお散歩前とお散歩後の表情が違って見えますね~。ウッドデッキもぽかぽか陽気で気持ち良さそうですね~。ごうパパもお庭にウッドデッキが欲しいと騒いであります。あるとやっぱり良いですか?

§ No title

コウちゃん、その体勢で眠れるの[E:sign02]
ずり落ちちゃうよ~。
鼻からつらら・・・風邪でも引いた?
そのうち鼻ちょうちんが出来るかも[E:bleah]

上唇はないなぁ。今度見てみよう。

コウちゃん、暇な時はお掃除の邪魔とかすると
いいよ。構ってもらえるから[E:smile]

§ No title

コウkun、お鼻からツララを垂らしたまま寝んねするとは[E:smile]
お天気のイイ日は、パパと一緒にお外に行きたいよね[E:happy01]
NoaHもよく口がめくれ上がりますよ(笑)
しかも歯が出てる・・・[E:coldsweats01]
お散歩の後の笑顔、お目目がキラキラだね[E:shine]

§ No title

コウくんからツララが~!!
デッキに出た後も、ツララの行方が気になっちゃった(^m^)
上唇、うちも最近なります!
片方だけ上唇が上がってるから、ちょっとニヒルな感じ?

散歩後のコウくんの笑顔は満足げ♪よかったね♪

§ No title

こんばんは。


コウくんは、鼻から氷柱ですね。
コナツはいつも口から、湧き出してきます。
我慢し過ぎると、大変な状況です。


上唇も同じですね。
寝て起きた後は、お顔が変形してるし、
怒る時は口角の辺りがプ~~っと膨らみます。
コギって、みんな似てるのですね。


最後は楽しいお散歩で、ご機嫌いっぱい。
本当に良かったね。

§ No title

うちも、上唇、なります~!
なんでなんですかね~?
八重歯みたいに、出ているのかな?って見ても、違うし…。
(#^.^#)
口の中が渇いているのかな~って、笑いながら、レオ父が言ってました♪。

§ No title

 こんばんは。 
 コウ君、スゴイ寝方をしていますね~。実はてんてんも同じような格好でキャットタワーで寝ているのを目撃したことがあります。残念ながら、写真を撮ろうと近づいたら起きちゃって、その現場を押さえることが出来なかったのですが。コウ君とてんてんって、色は似てるなぁと思っていましたが、意外なところで似たところが発見できました~。

§ No title

ソファのコウくん、だいぶ頭が下がってますねぇ。
鼻水ポタッと落ちたかな(笑)

なるなる~ 上唇、めくれます!!
あと不満があるときは片方の口を膨らますんですよ!

コウくんは散歩すれば満足だよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
