スポンサーサイト


パトロールです

今日はあいにくのお天気。



主人が昼休みで帰ってきたので、雨が降る前になんちゃってドッグランに行きました。



     001_new



夕方の散歩はお休みになるね。



     016_new



ドッグランをパトロールし始まりました。



顔がキリリとしています。



     007_new



物置の中をチェック。ニャンが出てくるかもしれないよ・・・



     014_new



あれ、パトロールじゃなかったっけ。



     018_new



任務完了!・・・・ってほんとかよ。



     006_new



この後おとうと一緒に「秘密の特訓」に久しぶりに行ったそうです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





特訓で疲れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
うまうまが落ちているといいのですが、たまに葉っぱとか拾い食い
しています。やめてほしいんですけどね。
秘密の特訓はまだ秘密だそうです。ひっぱりますね~(笑)
明日はお出かけなんですね。どこに行くのでしょう?
いいなぁ、うらやましいです。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
もしニャンと遭遇したら、めっちゃ吠えると思います。
ウッドデッキの前を歩いただけでも吠えるので・・・
実家のニャンたちはいちごがいるので、犬慣れしているんです。
なので吠えられても平気で、悠々と歩いています。
秘密の特訓、知りたいですよね。私もです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウ自身が不法侵入なんですけどね(笑)
いちごの代わりにパトロールしているっていうことにしています。
秘密の特訓は私も知りたいんです~なにをしているんでしょうね。
他の子に触ろうとするとヤキモチ焼くんですよね。
だから触りたくても触れないんです(涙)

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
最初はキリリとした顔で、パトロールしていたのですが、
途中からはウマウマ探しに熱中していました。
今日は雨、そして寒いですね。
ふたりでぬくぬく昼寝してました。早く天気が良くなるといいですね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
そうなんです。いちごは事務所に出勤していたんです。
主のいない間、こっそり遊ばせてもらいました。
秘密の特訓はまだまだ公開できそうもないそうです。
ダイエットに成功したあかつきにと言っています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日はどちらに行ったのでしょうか。気になります~
うらやましいな、うちもお出かけしたい~!

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
おとうと外で遊べて嬉しかったみたいです。
うまうまは落ちていませんでしたが、久しぶりの特訓は
楽しかったみたいです。
でも久しぶりすぎてかなり疲れたとか・・・

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
今週末はあいにくの天気ですね。
午後になってやんでくれたのでよかったのですが、寒い寒い。
実家の庭にあるなんちゃってドッグランはコウのお気に入りの場所です。
いちごの匂いが残っているので、くんくんしちゃうんです。

§ No title

コウkun、パトロールお疲れさま[E:happy01]
何か新しい発見はあったかな[E:sign02]
うまうまが落ちていたら最高だよね[E:smile]
やっぱり秘密の特訓が気になるーーー[E:happy02]

明日はお出掛けするので、読み逃げ★になるかもしれませんが
お邪魔させて下さいね[E:heart04]

§ No title

パトロールご苦労様でした。コウちゃん。
秘密の特訓気になるぅぅぅ。いつか披露してくださいね。
物置を見て、にゃんこちゃんが出てきたらどんな反応するんでしょうかね~。それも見てみたいような。。。
コウちゃん、ウマウマはなかったかな?

§ No title

おはようございます。


キリッとしたお顔で、真剣なパトロール[E:dog]
今日も無事に、何事もなく…見回りお疲れさまです。


【秘密の特訓】どうでしたか[E:happy01]
どんな事をしているのか、いまだに謎ですが、
その成果を楽しみに待つのも、楽しいです。


前回の事ですが…
以前オフ会の時、パパさまがコナツを触ろうとしたら、
コウくんが怒りましたから[E:coldsweats01]
それ以外は、コナツと一緒に歩いたり大丈夫でしたよ。

§ No title

コウパトロール隊員、お疲れ様ですっ!
キリっとりりしいお姿、凛々しいです。

明日は雨のようですね。
おうちでみんなでまったり~かな?

§ No title

今日はいちごちゃんいなかったんだね。
いちごちゃんはどきどきのトンネルの向こうかな?
秘密の特訓、春になったら披露してくれるかな~♪
明日は天気が良くなさそうですね(>_<)

§ No title

 こんばんは。
 ごめんなさい~。明日、ちょこっと遠出をするので、今日は読み逃げさせていただきます~。
 コウ君、パトロール、お疲れ様です~!

§ No title

パトロール中のお顔、キリリとしてかっこいいですね~(#^.^#)

コウくん、うまうまは、なかなか落ちてないね~。
けど、うまうまも好きだけど、パパさんとの「秘密の特訓」も好きだよね
(*^^)v

§ No title

こちらは雨ずっと降っててお散歩も出来ませんでした。
コウ君はドッグラン?に行けて良かったね!
でもやはりコギはウマウマ探しですね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
