スポンサーサイト


ひまつぶし

今日も寒い1日になりましたね。みぞれが降りましたよ・・・



そんな中、東京マラソンが開催されましたね。



実は私の従妹が参加しています。完走できたかどうかは???



ランナーの方、本当にお疲れ様でした。



     001_new



そんな日曜の我が家、昨日に引き続きヒマそうなワンコがいます。



今日もおとうは仕事、出かける予定もございません。



    003_new



お気に入りの場所でジュワッチしています。この姿勢、楽なのかな?



     004_new



ヒマそうなコウと同様、ヒマな私は「る○ぶ」や「まっ○る」を広げ、妄想旅行を楽しんで



おりました。



去年行った「那須」も行きたいな~日帰りじゃなくて一泊。どこに泊まろうか、とか。



     007_new



あ、でも行ったことない場所もいいな。



軽井沢、河口湖とか伊豆もいいなぁ。



あ~温泉入りたい。コウと温泉、入りたいな~。



     011_new



ドッグランにも行ってみたい。



道満とか・・・そしたらお友達にたくさん会えるかな。



誰か~!コウと一緒に遊んでくれませんか~!



     013_new



とっても楽しい~!



そうそう近場でもいいよね。山がいい?海がいい?



今の時期、いちご狩りとかもいいんじゃない?



     019_new



「いちご」というキーワードに反応したコウ。



いちごって隣のいちごちゃんじゃないよ。隣のいちごちゃん「狩った」ら大変だよ。



     025_new



                                                   (胴、ながっ!)



コウ自身にしてみればどこでもいいんでしょうけどね。



晴れてきたから、もう少ししたら散歩行こうね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぬくぬくと寝てるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
妄想旅行、楽しいですね。
行きたいところがどんどん増えます。
いろんなところにたくさん行って、お友達をたくさん作りたいです。
いつか新潟に遠征したいです。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
先程実家に従妹から電話があって、なんとか完走したという
報告がありました。かなりギリギリだったみたいです。
妄想旅行、楽しいですね~
いろんなところに行ってみたいです。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
コウは温泉もプールも経験なしです。
水が嫌いだから逃げるかもしれません(笑)
でももしかしたら気持ちよくておとなしくしているかも・・・
これからコウと一緒にいろんなところに行けるといいな・・・
なんて思っています。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
昨日は津波警報の影響で市内も大変だったみたいですよ。
散歩のときに消防車とすれ違いました。
フロリダは温かくなってきているんですね。いいなぁ。
春が待ち遠しいです。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
ここ最近、ずっと寒くて寒くて・・・
早く晴れてくれないかなと思います。
やはり遊ぶ相手はおとうがいいみたいです。
今日はおとうが休みだったのでたくさん遊んだみたいですよ。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日も今日もとーっても寒かったです。
こういう日は家でのんびりするのが一番ですよね。
今度は家族そろっての休みになるので、どこかに
行こうかと思います。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
昨日ビフォーアフターやってましたね。確かにあれを見ていると
楽しいです。どうしてそんな発想ができるんだろう・・・とか。
昨日の散歩はいちごと一緒にいつもの散歩コースでした。
温かくなったら、もっと違うところに行きたいですね。

§ No title

naoさん、こんばんは。
雨が降った日の散歩はつらいですよね。
泥だらけになったお腹をふくのは結構重労働です。
早くからっと晴れてほしいですね。
陽射しが恋しいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
kuroさんのお宅では雪でしたか?びっくりですよね。
午後には雨があがって散歩に行きましたが、お腹が泥だらけに
なってしまいました。
妄想旅行は楽しいですよね。最近それでヒマつぶししています。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
ひたちなか海浜公園に行くときは、ぜひ声をかけてください!
WINちゃんに会いたいとコウも言っております。
今年はお泊りできるといいな・・・なんて考えてます。
コウが大人しくしてくれるといいのだけど・・・(笑)

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
昨日も今日も寒かったですよ~みぞれにはびっくりでした。
今日は温かくなると言っていたのに・・・・はずれました。
今日もコウはおとうとぬくぬくしていたそうです。

§ No title

妄想旅行、私もしますよ[E:smile]
どんどん行きたい所が増えています(笑)だんだんリッチな旅行になってるし[E:sweat01]
コウkun、お天気が悪くて退屈しちゃったのね[E:coldsweats01]
NoaH地方も、またお天気がすぐれない毎日です[E:down]
早くお散歩日和にならないかなぁ[E:confident]

§ No title

妄想旅行、いいですよね。(笑)

従妹さんは東京マラソン完走されたのかしら~~?
みぞれが降るお天気のなか、お疲れ様ですね。

関西はまだまだワンコと一緒に思いっきり楽しみながら旅行できる場所って少ないので
ウチは伊豆とか行きたいなぁ…妄想だけど。(笑)

§ No title

コウちゃんとの温泉どうなるでしょうかね~?
一緒にお風呂に入ったり、プールの経験はありますか?
ごうはナッシングです。
一緒に旅行で知らない場所をお散歩も良いですよね~。
妄想旅行私もしてみようっと。
コウちゃん、パパさんいないと寂しいね~。
早くパパさんお休みの日が来るといいね!
そして、お休みの日はお天気が良いといいね~!

§ No title

コウママさん、こんにちは。
日本も雪だったんですね?NHKでも津波のことやってたので実家が海に近いのでずーっと心配してました。が、解除されたみたいで一安心です。
フロリダはだんだん暖かくなってきましたよ。
家族が来ていた一週間日本食食べてたら体重が減りました、恐るべしアメリカ食。コウパパレシピもまた楽しみにしてます☆

§ No title

みぞれが降るくらい寒かったんですね。
ペコ地方は、昨日よりすこし寒いかなって感じでしたけど。
コウくん、パパさんいないと退屈そうですね。
いまの時期、温泉もいいですね。

§ No title

こんばんは。


みぞれが降ったなんて…寒かったですね。
こちらは、お昼過ぎまで[E:rain]
一日中ダラーとしながら、寝ていました。

コウくん、パパがいないと寂しいですね。
今度のお休みは、いっぱい遊んで貰えるし、
お出掛けもありかな…
いちご狩りもいいよね[E:happy01]ワンOKの所でね。
一緒に行きたくなっちゃいますよ。

§ No title

私は、ビフォーアフターなど、家のリホーム番組などを見ていると、妄想がふくらみます(^^♪
あそこは、どういう風にリホームするんだろう?いくらぐらいで出来るんだろう?って。(笑)
もし、行かれたら、ブログにアップしてくださいね~!(^^)!

コウくん、今日の散歩は、どこに行ったのかな?(#^.^#)

§ No title

ミルもこんな風な顔するよー^0^@@@
雨で散歩に行けない時は行きたそうにジーっと私の顔見上げたり。[E:rain]
ソファーでコウちゃんみたいになってるよー!!![E:happy01]

雨降ると散歩に連れていきたいのにコーギーは短足だから(笑)
お腹周りが濡れるのよね。
だからレインコート着せるんだけどそれでも濡れて^^:::::

だから私までもがきつくなってしまうのです。[E:weep]

コウちゃんも散歩行きたいだろうなー[E:lovely]

§ No title

  こんばんは。
  今日は朝寝坊を思いっきりして、窓の外の風景にビックリしました。みぞれっていうか、大粒の雪が降っていたんですよ[E:sweat01]とりあえず、お昼前には止んで積もることは無かったのですが、コウ君、お楽しみのお散歩に行けるような天気じゃなくてがっかりですね(でも、午後は寒いながらも、雪・雨は止んだから行けたかな?)。
  妄想旅行は結構楽しいですよね~。私の場合、時刻表を見て(分厚い時刻表ではなく、携帯する時刻表です)、スーパーひたちに乗って仙台旅行によく行ってます~(笑)

§ No title

コウくん、あちこち行きたい所があるのね~。
私ヶ楽しみにしているのは、春にひたち海浜公園へ行くことだよ~。
そっかぁ~、那須や軽井沢もいいね~。
でも夏がいいかもよ~避暑地だからね~。
それか今ならスキーやソリで遊べるよ~。
WINもコウ君と遊びたいな!!
ポチッ!と。

§ No title

みぞれが降ったんですか!?
そりゃ寒い。
お散歩大好きなんですね~。
行けたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
