スポンサーサイト


予想外です

今日はおとうがお休みです。



天気予報では温かくなるはずなのに、外はめっちゃ寒!



あまりにも寒いので、昼間はおうちでまったりしていました。



     012_new



散歩が終わったコウの頭の中は晩御飯のことでいっぱいみたいです。



だって今日はおとうが作るうまうまだもんね。



     015_new



おとうが台所に立つと同時にご飯の催促です。



     018_new



甘いいい匂いが漂ってきます。



     020_new



さすがに大好きなものはわかるみたいです。



     022_new



今日はさつまいもとささみのスープです。



コギスタの最新号に載ってたものです。



     023_new



冷ましている間も我慢できずにおとうのことを見つめています。



口がひんまがっているんだけど・・・



冷めたのであげたら、あっというまにたいらげてしまいました。



写真を撮るヒマもなかった・・・



食べ終わった後、なぜかリビングを何周も駆け回りました。



     003_new



とてもおいしかったみたいです。



今まで走り回ることなんてなかったのに・・・・予想外の反応に驚きました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とっても満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ワンコご飯、結構楽しいみたいです。
いつものフードにトッピングするだけでも食いつきが変わりますよ。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
今日もとても寒かったです。春と言うには程遠いです。
早く温かくなってほしいんですけどね。
おとうが作ったスープ、おいしくて満足だったみたいです。
週に1回だけですが、こんなに喜んでもらえるなんて嬉しいと言ってました。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
おとうは昔料理人になりたかったんです。なので料理は好きなんです。
そしてマメです。それに比べて私はズボラ・・・(笑)
スープ、とてもおいしかったみたいです。お皿が綺麗になりました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
おとうが休みだとウマウマってわかるんでしょうかね。
走り回るなんて初めてでした。
おいしくて興奮したんでしょうね。
こういう反応はうれしいですね。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
コウは普段は病犬食なんです。
毎日同じ味で飽きてしまっているので、週に1回だけウマウマを
作っています。
今回のスープはコウおススメです。試してみてくださいね♪

§ No title

Kママさん、こんばんは。
週に一回だけですが、おとうのウマウマを楽しみにしているみたいです。
お皿をきれいになめるという行為は普段しないので、本当に
おいしかったんでしょうね。
その様子を見て主人も喜んでいます。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
おいしいのを食べさせてもらって、遊んでもらってですから
おとう大好きになるのもわかりますよね~
かなわないな~って思います。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
コウが嬉しそうに食べる姿を見ると主人もうれしくなるみたいです。
いろいろ考えて作るのは楽しいみたいですね。
私も作れるようになるといいのですが・・・(笑)

§ No title

kuroさん、こんばんは。
今日も寒かったですね。散歩がとても辛かったです。
走り回ったのは初めてだったので、主人がびっくりしてました。
興奮するくらいおいしかったんですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
昨日も今日も寒かったですね。こういう日は温かいスープですね。
コギスタレシピ、試してみて♪
レガロくん、喜んで走り回るかも・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
今まで走ったことがないんですけどね。
よほどおいしかったんでしょう。
主人がびっくりしてました。
ぜひ小太郎くんに作ってあげてくださいね♪

§ No title

VERREさん、こんばんは。
走り回るほどおいしかったみたいです。
今までそんなことなかったのに・・・。
とっても満足そうにしてましたよ。

§ No title

コウくん料理上手なおとうでラッキーですね。
うちのぱぱさんもさいきん料理にこりだしていろんなもの作ってくれて私はラッキーなんですが次はクーパーのご飯も頼んでみようかな。

§ No title

暑いくらいの陽気になったり、かと思えば急にまた冷え込んだり
ヘンな気候ですよね~。

コウくん、ウマウマがよっぽど美味しかったんですね♪
これだけ喜んでくれるなら、作り甲斐もあるってもんですよね~^^

§ No title

コウちゃん、美味しすぎて走り回ったんですね~!可愛い☆
ごうもよく口がひんまがりますよ~。
しかしコウパパさんはまめですよね~。お料理が好きなんですか?
さつまいものスープ美味しそうですね。
ちろっとベロを出してるコウちゃん、可愛いわ~。
今日も癒しをありがと~!!!

§ No title

こうkun、お散歩の最中からご飯の事を考えていたのかな[E:smile]
パパsanが作ってくれるご飯が待ち遠しいんだね[E:heart04]
リビングを走り回るなんて、よほど美味しかったって証だね[E:happy02]
そんな姿を見たら、パパsan嬉しくてしかたないんだろうなぁ[E:up]
コウkun、また作ってもらえるといいね[E:heart01]

§ No title

コウくんよほどおいしかったですね。
さつまいもとささみのスープ・・・
ペコにも作ってあげようと思います。
コウくん、いつもパパさんの手作ご飯(うまうま)でしあわせね[E:lovely]
ちなみに、うちのペコは気に入らない味だと、食べずにうろうろ歩きまわるんですよ。

§ No title

こんばんは。


コウくん家は、最高のシェフが傍にいてくれて、
コナツが羨ましいと言っています。
お出掛けしても、食べたいって…[E:delicious]
いいな[E:heart04]いいな!って、口ずさんでいます。


パパさま、本当にお上手に作られて、
最高のシェフです。
コウくんに対する、深い愛情の賜物ですね。

§ No title

うわぁー!
走り回るほど美味しかったのね。
人間だったら、おいしさのあまり小躍りする、って感じですね。


よかったね、コウくん♪

§ No title

コウくん、とても美味しかったんだね~!(^^)!
そんなコウくんを見ていると、コウパパさんも作りがいがありますね♪
コウくんのウマウマレシピ、ますます、増えそうですね(^^♪

§ No title

 こんばんは。
 今日は寒かったですよね~。帰り道、すごく風が強くて、真冬に逆戻りになってしまったみたいでした。
 今回のコウ君のうまうまはおいものスープなんですね。走り回るぐらい美味しかったなんて、本当、良かったですね~。作った旦那様も感無量だったでしょうね。

§ No title

ホント・・・ 夕方散歩に行ったらめっちゃ寒かった~

スープはコギスタレシピですね? 要チェックや!
食べたあと走り回るなんてカワイイ!! うちはしたことないですぅ。
すっごく気に入ったんですね☆

舌チロ&ウインク気味のコウくん、ステキ♪

§ No title

ごはん食べ終わった後、走り回ったりゴロゴロしたりするコ
いるみたいですね。
さつまいもとササミのスープ♪
コウくんが大好きなコンビだね。
コウくんが走り回っちゃうほど、美味しいスープ、
うちも作ってみようかな~♪

§ No title

そんなに美味しかったのか~笑
カワイイですね[E:heart04]
耳がピンッってなってるのがたまりませんね[E:happy02]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
