スポンサーサイト


コウが見る夢は?

今日はとっても寒かったです。散歩がとてもつらかった。



明日はひな祭りだというのに、なんなのこの寒さ・・・



そして私は寝不足です。ねぇ、コウ、聞いてよ!



     005_new



あ、そう・・・・・



最近変な夢を見ます。今日は電車の中で宇宙人と戦いました(なんじゃそりゃ)。



     007_new



食ってみたらうまいかもしれん・・・



この前は山の中のド田舎で、やたらに大きい車を運転したりしたし。



朝起きると、寝る前より疲れていることがあります。昼間も眠くて、眠くて。



そういえば犬って夢見るんでしょうか?



     014_new



コウはたまに寝ているときに口を動かして、むにゃむにゃしているときがあります。



もし見ていたらどんな夢なんだろう?



     009_new



そうかも・・・口を動かしているのも、何か食べているからなのかな。



もしかしたら、夢の中ではめっちゃカッコよくなっていたりして。



(ペット人間化メーカーではぽっちゃりだけど・・・)



     013_new



女の子にモテモテのコギになってたら・・・ちょっと想像つかないけど。



それかサラリーマンになって、ネクタイ締めて働いていたら面白いな。



     027_new



コウが働いて、私たち夫婦が養ってもらう、なーんて。



せっかく夢を見るなら、楽しい夢をみたいですね。



でも今日は熟睡したいなぁ。



           



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマの夢を見るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
寝言をいうのはうちだけじゃないって分かって安心しました。
ぽんず嬢も寝言ですか?
どんな夢を見ているか気になりますね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
ワンコも夢見ているんでしょうね。たまに白目むいて、痙攣することがあるので
あわてて起こしたりしますが・・・
夢の3本立ては疲れますね。気持ちよい目覚めなんて最近ないな~って思います。
おもちゃ、おそろいなんですね。私もうれしいです。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
フロリダもまだ寒いんですね。風邪をひかないように・・・
ご夫婦そろってのコメントありがとうございます。うれしいです。
ワンちゃん(コーギー、柴どっちだろう)が家族になる日を私も
楽しみに待っています。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
最近、変な夢ばかりです。起きると疲れてますね。
ゆっくり寝たいです・・・
みんな寝ているときはお口動かしたりするんですね。
どんな夢をみているのか、見てみたいですね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
寒い日が続きましたね。やっと暖かくなったなと思ったら明日は寒いし・・・
体調を崩さないように温かくしてお過ごしくださいね。
コナツちゃんも夢見ているんですね。
どんな夢を見ているか、気になりますね。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
コウが見ているのはウマウマの夢がほとんどだと思います。
いつも口が動いていますので・・・(笑)
25歳、何していたかな・・・あの頃に戻りたいです。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
今日は会社を辞める夢を見ました。
退職のあいさつをするのに階段を降りたら、なぜか回転すし店で
ワンコがたくさんいたというところで目覚めました。
おかげで今日も寝不足です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
旅行の夢は楽しそうですね。私も乗り物に乗る夢を最近よくみるようになりました。
現実逃避・・・わかるような気がします(笑)
zingyさんがキムタク、命さんが小雪、美形揃いですね。
うちはぽっちゃりさんだから誰だろう?

§ No title

コタママさん、こんばんは。
寒くてもワンコは元気ですよね。その元気分けてほしいです。
どんな夢を見ているのか、気になりますよね。
ワンコが見ている世界をのぞいてみたいです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
今日は暖かでしたが、また明日から天気が悪くなるそうですね。
口を動かしたり、足を動かしたり、いろいろしますよね。
怖い夢、嫌ですよね。夢の中で叫んだら、実際も叫んで起きてしまったことがあります。
どうせ見るなら楽しい夢をみたいですね。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
コメントにも入れたんですが、お会いしたかったです~!
暖かくなったらまたいらしてください。こなちゃんとデートしたいです。
コウは寝言というよりくちゃくちゃが多いです。
さすが食欲大魔王・・・(笑)

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
寒くなったり暖かくなったり、ほんと落ち着きませんね。
こういうときた体調を崩しがちです。大事になさってくださいね。
レオくんは寝言とかにたっと笑ったりするんですね。
コウはもっぱら口を動かしています。食べてばかりなのでしょう(笑)

§ No title

たま~にウチのも、むにゃむにゃ言いながら
足を動かしたりしていることがあるので
「走ってる夢でも見てるのかな」とか思うんですよね~^^

ちなみにぽんずもたまに寝言を言います…。

動物達も夢を見てるんでしょうね^^

§ No title

ワンちゃんもきっと夢見ますよね~。足を動かしてる時は走ってるのかな~とか思うし。たま~に寝ててガバッと起き上がってママ~って来る時があるから、恐い夢も見るのかな?夢の具合で疲れるってすごく分かります。。。私も3本立てとかで夢を見ますから。しかも事細かに覚えてるので、疲れちゃいます。。。
コウちゃんの赤いおもちゃ(KONG)ごうとお揃い~。あとぐるぐるのカラフルなやつもお揃いです。あ~~って写真を見て騒いじゃいました。

§ No title

コウママさん。フロリダも最近寒くていつまでたっても暖かくなりません。
今日ダンナさんが休みで一緒にブログお邪魔させてもらってますが、隣で日本語でかわいいかわいい!と大騒ぎです!!
He is cute and I want him. I did enjoy the time that you allowed us to spend with him when we were there. Eventually we will have a couple of dogs. I want a corgi and Yumiko wants a Shiba. Thanks and have a great day.←ダンナさんから。

§ No title

ママsan、不思議な夢ばかり見ているんですね[E:coldsweats01]
私は夢を見た感覚だけが残っていて、全く覚えていないことが多いです[E:sweat02]
ワンchanも夢を見るんじゃないかなぁ[E:shine]
NoaHは必ず毎晩、寝ながらキュンキュン鳴いてチュパチュパ口を動かします[E:happy02]
頭の中が覗けたらイイのにって思っちゃいます[E:smile]
コウkunはどんな夢を見ているのかな[E:heart04]

§ No title

こんばんは。
霧雨が降ったりと、本当に寒い日でしたね。
私も何処にも出掛けずに、のんびりし過ぎました。


コナツも時々、夢を見ている様な…
モグモグと口を動かしていたり、
おっぱいを飲んでいるような仕草だったり、
そういう時って、前足が動いています。
またクーンて声が出たり、急に飛び起きたりもします。


コウくんは、美味しいニンジンと格闘中、
本当に食べてるみたいです。
自然体がとっても可愛いですね。

§ No title

こんばんわ。
コウくんの夢は、やっぱりうまうまの夢が一番なんではないでしょうか?(笑)
ペコもたまに、寝言いってます。
悲鳴のような声をあげたり、吠える時もあります。
コウくんは人年齢25歳で、もう社会人イエ社会犬ですね。
ペコは18歳でまだ高校生かな””
私も18くらいに戻りたい。

§ No title

今日は、本当に寒かったですね。

コウママさん、疲れてるのかな?
変な夢や怖い夢見た後はどっと疲れますよね。

今夜はぐっすり眠れますように。

§ No title

 こんばんは。
 夢っておかしい内容ばかりですよね~。私の場合、職場の人とか大昔の同級生とかと旅行したりする夢を見ることが多いです(団体旅行です)。旅に出たがるって事は現実逃避したいのかと思いますが、何故団体旅行が多いのかはなぞです。 
 コウ君の見る夢、気になりますね。コウ君が人間だったらどんな感じだろう?スーツの似合うサラリーマンはツボですね~。ちなみに、私はzingyが人間だったらキムタク張りの男前さん~と言いまくっています(メイは女優さんの小雪かなぁと思っています)。

§ No title

本当に今日は寒かったですね~
飼い主はブルブルでしたが、小太郎とお友達ワンコは元気良く
走り回っていました ^m^
ワンコも夢は見ると思うな~
よく寝言を言ったり、ピクピクしたりしてますから。

ワンコが人間になる夢を見てたら面白いですね。
どんな夢を見てるのか聞いてみたい♪

§ No title

ホント寒かったですぅ。 早く暖かくならないかな☆

私も! ワンコも夢を見ると思うんですよね~
鳴いてるような声を出したり、足をカタカタ動かしたりするし・・・

ちなみに私は最近すっごく怖い夢を見ました。
そしてれがぱぱに話してビビらせたらスッキリしたー(笑)

最後のコウくん、キリッとしててカッコイイ♪

§ No title

土曜日に多分近くまで行ったんですよ〜。
那珂湊に行ってきました。突然決めたので予告できなかった。
コウちゃん、この辺りかな〜と思いながらお刺身食べてました。

コウちゃん、寝ながら「きゃん!」とか言うことないですか?
うちは時々あるんですよ。私も、夢見てるのかな?て思います。
私も最近変な夢見たけど忘れちゃったなぁ。
なんか夢ってすぐに忘れちゃうんですよ。ただのトシかもしれないけど・・・。

§ No title

今日関東地方は寒かったようですね。
最近寒暖の差が激しいのでお互いに気をつけましょうね~。
と、いいつつ実は風邪菌に冒されているレオ家です。
今日は、早く寝ます~♪

わんこもきっと夢を見ていると思いますよ~♪
コウくんは寝言など言いませんか?
うちのは、突然「ひゃん!」と声をあげて飛び起きたり、
はたまた、「にた~♪」とした顔をしながら、寝ていますものね。

どんな夢をみたか、聞いてみたいものですね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
