スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうデビュー?



今日は久しぶりに晴れましたね~



     002_new



おとうが昼休みに帰ってきました。



     004_new



眩しそうに目を細めます。暖かそうな陽射しですね。



     006_new



せっかく天気がいいんだもの散歩したいよね。



ということで、このあと出かけたそうです。特訓はしたのかな?



     008_new



散歩から帰った後も名残惜しい様子。



今度の日曜はおとうが休みの予定だものね。天気がいいとうれしいんだけど・・・



でも天気がいいと花粉も飛ぶんだよね・・・



主人も私も今日は鼻がむずむず・・・でもまだ「花粉症」って認めていません。



     013_new



もう少し様子を見てみよう、治るかもしれないし・・・



そういえばワンコって花粉症になるんでしょうか?



     016_new



おとうと散歩に行った時も、夕方散歩に行った時もくしゃみしたんですよね。



コウも花粉症デビュー!?



     018_new



あれ?コウは花粉症なんてどーでもいいのね。



それよりお出かけできるかどうか気になるよね。



さっき天気予報で日曜は雨って言ってたよ。はて、どうしよう?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





コウがおでかけできるようクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
むずむずしてますが、まだ認めたくないですね。
今年もそれで乗り切ろうと思います。
関東地方も来週雪マークがありました。
早く温かくなってほしいんですけどね。
NoaHくんのようにいちご狩り楽しみたいです。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
男の子らしいと褒めて頂いてとてもうれしいです。
いつも甘えたのコウなので、こういう顔はあまり見ることないですね。
えへへ、嬉しいな。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
こちらも週末は天気が悪いみたいです。
おとうが休みなので、お出かけしたいなとは思うのですが・・・
ワンコにもアトピーがあるんですから、花粉症もありそうですね。
これからの季節、花粉症しんどくなりますね。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
花粉、今年は少ないって言ってたので、安心していたんですけどね。
昨日みたいに天気がいいと少しだけむずむずします。
今日は一転して曇り空でした。
花粉は飛ばないからいいけど、陽射しは恋しいですね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
おとうが昼休みに帰ると嬉しそうにするそうです。
出かけるときには追いかけるみたいなんですが、おやつをあげると
ご機嫌になるそうです。
花粉症、しんどそうですね。早くシーズンが終わるといいのですが・・

§ No title

Kママさん、こんばんは。
花粉症、つらいですよね。1年中だと休まるときがないですね。
うちも今まで気にしていなかったんですが、鼻がむずむずするので
ちょっとまずいかも・・・と思い始めました。
日曜日、天気が悪いみたいですね。
どこかに行ければいいなぁなんて思っています。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
いや、まだ花粉症とは認めていません(笑)
ヨーグルトいいんですか。試してみようかな・・・
くしゃみで鼻ぶつけちゃうんですか?うちはないですね。
でも鼻舐めてごまかすなんて、かわいいですね。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
我が家ではおとうの休みが不定期なので、土日の休みって
とっても貴重なんです。
最近になって出かけるようになりました。
コウも喜んでくれるので、私たちもうれしいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
うちもローションティッシュです。鼻の下が痛くなっちゃうんですよね。
まだまだ認めたくない。くしゃみ連続○回までは・・・なんて言ってます。
今年もなんとか乗り切りたいですね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
発症して30年ですか・・・この時期は本当につらいですよね。
花粉症の薬は副作用が出そうなので飲まずにこらえています。
まだまだ認めたくないですね。
ワンコにも花粉症あるんでしょうか。なったら嫌ですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
私も鼻の奥がむずむずしています。
サプリメント!それもいいですねぇ。ひどくなったら飲んでみようかな?
明日は温かくなるみたいですが、土曜からは冷え込むみたいです。
温かい陽射しの中、のんびりお出かけしたいです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
病は気から・・・確かにそうですね。
まだまだ認めるには早いかもしれません。
コウは花粉症ではないみたいです。今日は平気でした。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
花粉症、認めたくないですよね。まだまだ大丈夫って言い聞かせてます。
コタパパさんも同じなんですね。
コウも花粉症?って思ったのですが大丈夫みたいです。
それよりも「散歩命」ですね。

§ No title

私も去年からムズムズ、ズルズルしてますが・・・ 認めません[E:smile][E:sign03]
でも、今年はどうかなぁ[E:coldsweats01]
言われてみれば、ワンchanの花粉症ってどうなんだろう[E:sign02]

コウkun、だんだんお散歩にぴったりな季節になってきたね[E:heart04]
NoaH地方は来週、雪マーク[E:snow]が並んでいたよ[E:sad]
日曜日、パパとお散歩楽しめるといいね[E:up]

§ No title

内容とは全く関係のないコメで申し訳ないのですが
眩しそうなコウ君のお顔も、ソファで上目使いのお顔も
笑顔もどれもこれも好きですが、
やっぱり男の子らしい1枚目、2枚目、3枚目の写真の表情が
ステキ~☆って惚れちゃいそうですよ。
ポチッ!と。

§ No title

週末のお休み…残念ながらこちらは雨なようですので
まったりと部屋で過ごす事になりそう。

ワンコにも花粉症とかってあるのかな?
でも、アトピーやアレルギーもあったりするから、なくもないのかも?

これからの季節、花粉症の皆さまは大変ですよね^^;

§ No title

コウママさん、あー、そろそろ花粉症の季節ですね。
今まで持ってなかったのですが、去年突然花粉症らしきものを発症しました。
あまりにもひどいのでアレルギーの薬飲んだら止まったので、やっぱりそうだったんでしょうねー。こちらは松の木ばかりなので今年は多分発症はしなさそうです。
日差しが春らしくなってコウもまぶしそうですね。

§ No title

コウママさん、おはようさんです~。
コウパパさんがお昼休みに帰ってきた時のコウちゃん、
きっとやばいぐらに喜ぶんだろうな~と微笑ましく読んでます。
お仕事に行っちゃう時は寂しいだろうけど・・。
ワンちゃんは花粉症になると、肌が痒くなったり
するらしいですよ~。
私も花粉認めたくなくって、ずっと風邪薬を飲んでました。
治らず、花粉用のお薬を飲んだらあらまぁ。効いた。。。
って事で花粉を認めて10年以上になりました・・・。
今朝のお散歩が終わってからもくしゃみ連発でした~。

§ No title

こんばんは。


花粉症デビューとは…[E:weep]
私は18年以上前ですから、そうとう古いです。
最初は杉程度だったのに、[E:crying]
今は杉~ヒノキ~ドングリに始まって、花粉を持つ樹木や花々、
栗の花粉もかなりしんどいです。
ここ数年で、1年中花粉で苦しめられています。
花粉症でない人が羨ましいです。


よく猿山のおサルさんの花粉症をTVで見ましたが、
ワンにもあるのかな!?
きっとあると思う気がするけど、
今の所コナツにはないみたいです。


コウくん、日曜のお出掛けが楽しみですね。
きっと曇りぐらいにはなると思います。
念じないといけませんが…

§ No title

家族で花粉症?

私のお友達、毎朝かかさずヨーグルトを食べたら
ひどかった花粉症が発症していないと言っていました。
朝一で食べるそうです。
合う、合わないもあるんでしょうが、
ヨーグルトならお手軽ですよね。

コギがくしゃみすると、勢い余って
鼻を地面にぶつけることがあります。
痛いはずなのに、何事もなかったようにします。
鼻舐めながら。
コウくんはそんなことないですか?

§ No title

日曜日雨の予報コウくんがっくりですね。
コウくんはおとうがお仕事お休みの時
一緒にお出かけ出来ていいですね。
くーぱーのパパはうちでは遊んでくれるけど
一緒にお出かけするって気はまったくないみたい。
歩いて5分程の所に小さなドッグランのあるうどん屋さんがあります。でもぱぱはうどんが嫌いなんです。

§ No title

  こんばんは。
  花粉症と認めたくない旦那様の気持ち、すごく分かります~。私も毎年、ギリギリまで我慢しちゃうのは、今年こそは杉に勝ってやるって、乗り切ってやるって思っているのですが・・・[E:crying]今日も鼻をローションティシュでカミカミ(もう、普通のティシュでは鼻が痛いんです[E:sweat01])この書き込みをしています 。

§ No title

わたしはかれこれ30年も前に花粉症って言われましたから!
当時の花粉症は流行の最先端でした(汗)
でも市販薬が効くので、病院には行ってません。
効くけれど喉がかわいて頭がぼーっとするので気分落ち込みますけど。
わんこも花粉症あるのかな~。
ヒノは全然へっちゃらみたいです。

§ No title

花粉症の方には、つらい季節がやってきますね。
レオ家では、ムズムズしだすと、予防のために、甜茶のサプリメントを飲んでま~す。
(#^.^#)

最近の天気は、晴れたり、雨が降ったり、コロコロかわりますね~。
コロコロついでに、日曜日、晴れたら、いいですね~(^^♪

§ No title

えっとぉ、うちは私がパパさんタイプです。
花粉症じゃないと思いたいというか・・・ ただの鼻炎と思いたい・・・
ほら~ 病は気からって言うじゃないですかぁ(笑)

ワンコの花粉症、どうなんでしょ。 あるかもしれませんね!
コウくん、まさか花粉症? いやいや、ただの鼻炎だよ!! きっと。

§ No title

うちのダンナも同じこと言ってますよ。
すでに3年前に「花粉症」の診断受けてるのに^m^
コウくんも花粉症デビュー?
ワンコも花粉症になるのかな???

やっぱりコウくんはお散歩行けるかどうかのほうが
重要だよね。
小太郎も一緒だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。