スポンサーサイト


おかあとデート

今日はあいにくのお天気。雨が降る前にお出かけしちゃおう!



     001_new



へへへ 今日はおかあとデートだよ。



     013_new



このトンネルを通って行く場所・・・わかるよね?



     019_new



でもおとうと行くときとちょっとだけルートを変えています。



線路沿いの道を歩くと電車を見ることができました。



     021_new



にっこり顔だぁ。うれしいな。



     027_new



途中、公園に寄りました。前から行きたいなと思っていたんです。



小高いところにあるので眺めがよかったです。



     068_new



ここには梅の木もありました。



明日いい天気だったら水戸の偕楽園に行きたかったけど、無理っぽいので



今年はここで花見です。



     061_new



そうしている間に雨がぽつぽつと降ってきました。



急いで目的地に向かいます。



     071_new



着いたのはいちごちゃんのいる事務所。



     071_new



早速プロレスです。今日は3ラウンドまでありました。



     104_new



事務所の敷地で探索開始です。鼻歌が聞こえてきそうな後ろ姿ですね。



     122_new



おかあはコウのいい顔が見れて嬉しいよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いい笑顔のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
珍しい時間に、珍しい人と出かけたからコウもびっくりしたみたいです(笑)
楽しそうな顔をみることができて、私も嬉しいですね。
プロレスは最終的にお互いが疲れてドローになってしまいました。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
おとうと並ぶところまではまだ行っていません。
もっと修行が必要かも・・・
でもコウが喜んでくれて本当によかったです。
近所でも楽しめる場所を探してみようと思います。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
デート楽しんでもらえってよかったです。
新しいルートも気にいったみたいなので、また行こうと思います。
トンネルはダッシュで通るので、ついて行くのが大変です。
こちらが疲れちゃうんですよね。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
そんなに高くないかなと思って登ってみたら、結構きつかったです。
天気がいいときにもう一度行ってみようと思います。
今日も天気が悪かったですね。早く暖かくなってほしいです。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
調べてみたら偕楽園はペットNGなんですね。
偕楽園の周りは大丈夫らしいので、梅の香りだけでも嗅ぎに
行ってみたいです。
海浜公園にくる際は、声をかけてくださいね~
WINちゃんとデートしたいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
トンネルでばればれですね(笑)
でもちょっとだけルート変更しました。
いちごとはドタバタとプロレスしてましたよ。
とても楽しかったみたいです。こっちも嬉しくなりますね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
せっかく出かけたのに途中で雨が降ってきたので、足早に事務所に
向かいました。もう少しゆっくりしたかったのに残念です。
偕楽園の梅見に行きたいのですが、なかなか行かないですね。
桜は絶対に見に行こうと思います。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
久しぶりのお出かけだったので、コウも私も嬉しかったですね。
あぁこれで天気が良かったら・・・なんて思いましたが。
ほんわかした気持ちになって頂いているなんて嬉しいです。
私もレオくんの笑顔で癒されています。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
実はコウもいちごに一方的に飛びかかることがあるので、
もしかしたら嫌われているかもしれません。
いつもは受け身のいちごですが、事務所は縄張りという意識が強いからか
立場が逆転します。
うちも元気がよすぎなのか、他のワンちゃんに吠えるんですよね。
お友達になってほしいなと思っているのですが・・・

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
久しぶりにおデートしました。
いつもおとうばかりなので、今日こそは!と気合いをいれました(笑)
コウは笑顔だったんですが、山の上に登った私はヘトヘトでした。
いちごともたくさん遊んで、そのあと一緒に散歩に行って
満足した1日になったみたいです。

§ No title

コウちゃん、昨日はママさんとデートしたんだね~。
良かったね~。とっても嬉しくて楽しいお顔してるよ。
パパさんだけじゃなくって、ママさんも大好きなんだね~。
いちごちゃんとのプロレス、どっちが勝利かな?
後姿でもコウちゃんの楽しそうな感じ、
伝わってくるよ~。桃の花咲いてるんですね~。。。
仙台はまだっぽいなぁ。

§ No title

おはようございます


パパさまのお散歩の時と、ついに並びましたね。
凄くいいお顔してるし、アイコンタクトもバッチリ!
嬉しいですね…こんなお顔されると、ママさまもニッコニコ^^
コウくん、本当に嬉しそう!
新たなお散歩ルートを開拓しましょ。[E:heart04]

§ No title

コウくん、コウママさんとの散歩とっても楽しそう♪
良い笑顔満載!!
嫌いなトンネルを通ったけど、電車も見れたし、山も行けて良かったね[E:wobbly]

§ No title

あのお山って、高いお山だったんですね。
お天気のいい日は気持ちがいいでしょうねー。


コウくん、今日も元気イッパイ!


明日のお散歩の時間、雨降らないといいな♪

§ No title

水戸の偕楽園は昨年行こうと思って行けなくて・・・。
でもワンコNGなんですよね~。
もう少し暖かくなり春になったら、ひたち海浜公園へ行こうと
思ってますよ~。
コウくんの笑顔はWINママも大好きですよ。
ポチッ!と。

§ No title

あのトンネルのルートは♪
わたしも分かりましたよ(*^。^*)
天気が悪いけど、いちごちゃんといっぱい遊べてよかったね。
コウくんの後姿スキップしてるみたい♪
なんだかこっちまで楽しくなってきました♪♪

§ No title

  こんばんは。
  今日はあんまり天気がよくなかったですね。でも、コウ君と心は晴れ晴れなデートを楽しんできたのですね。
  我が家の近くにも梅が植わっているところがあって、そこの梅は見ごろを迎えていて、偕楽園もさぞかし綺麗だろうなぁと思って行きたいのですが、時間と体力が[E:sweat01]コウ君とお花見なら、どこでも最高ですよね~。

§ No title

コウくん、いいお顔してるね~(#^.^#)
ママさんとお散歩、楽しかったんだね。

ワンコの笑顔って、無条件で、優しい気持ちにさせてくれますね♪
今日は、コウくんの笑顔に、ほんわかしました!(^^)!

§ No title

コウくんはいちごちゃんと遊べて良いですね。
昨日のブログにも書きましたが散歩の途中でゴールデンさんに会ったのですが走って逃げられました。くーぱーは近所のわんこにはどうも嫌われているみたいです。元気すぎるから?

§ No title

コウkun、ママとおデートだったのね[E:heart02]
電車の大きな音は平気なのかな??
コウkunの笑顔を見て、ママsanも笑顔になったんだろうなぁ[E:happy01]
今日はいちごchanと3ラウンドもしたんだね[E:smile]
終わった後の満足そうなお顔[E:up] ベロ~ンって出た舌がカワイイ[E:lovely]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
