スポンサーサイト


一応隠さないとね

今日は晴れたこちら地方。明日はまた雨の雨だそうです。



散歩では足りなかったコウはなんちゃってドッグランに・・・



     091_new



パトロールって、コウのほうが不法侵入者なんだけどね。



     094_new



何を根拠に平和だと言っているんだろう?



     097_new



ここにも同じ意見が・・・



確かに心穏やかではないよね。ごめんね。



     118_new



さすがに家に入る時はお断りしてから入りましょう。



足は綺麗にした?



     126_new



コウの不敵な笑い・・・



いちごの予感は見事的中!このあとプロレスが始まりました。



写真がブレブレになってしまい、載せられないのが残念ですが・・・











     132_new_2



さすがに疲れたらしく、夜は熟睡でした。



「18禁」はちょっと生々しいかな?これならどうだろう。



     136_new



ハンバーグのおもちゃで隠してみました。



あまり変わらないか・・・おもちゃを乗せても起きなかったです。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊ばれてさすがに起きたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
昨日は何をしても起きませんでした。
ハンバーガーは実は2個目なんです。
いろんなおもちゃを乗せて遊んじゃいました(笑)
迷惑な飼い主ですよね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
プロレスはどちらかが疲れるまで・・・という感じなのでかなり長いですよ。
だいたいいちごのほうが早く疲れます。
コウは回復が早いので、遊び相手になるのも大変です。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
隣にいい遊び相手がいてくれるので本当に助かっています。
でももしかしたらいちごはこりごりって思っているかもしれませんね。
まだやんちゃなので遊び方が激しいです。
アラフォー・いちごはついていけないでいます。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
変な格好で寝てますよね。
疲れないのか心配になります。ある意味特技なのかも。
今も頭に血がのぼるんじゃないか・・・っていう格好で寝てますよ。

§ No title

VERREさん、こんばんは。
時々すごい格好で寝ているときがありますよ。
寝違いを起こさないか心配になる時があります。
あまりにも心配になって、位置をずらすこともあります。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
フロリダは暖かいんですね。うらやましいです。
こちらは雪です。寒いです。
おもちゃを乗せても気付かないだなんて、疲れたんでしょうね。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
うちも宅急便の人が来ると吠えるのですが、姿を見ちゃうと
尻尾フリフリで喜んじゃうんですよね。
番犬の役割を果たしていないような・・・(笑)

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
部屋の中にはいちごがいるので、恐る恐るのぞきこむような感じに
なっています。
いちごのテリトリーですからね。彼女はテリトリー内では厳しいです。
本当に爆睡って感じで寝ていました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
プロレス風景、一応撮ったんですけどね。動きが激しいのと
部屋の中が暗いのとで何が何だか分からない状況になってしまったんです。
プロレス中継したかったです。
舌チロでかわいい感じに見えますが、目が大変なことになっています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
動きが激しすぎて、写真がブレブレになってしまいました。
お伝えできなくて残念です。
いちごとプロレスする時はハンパないです。どちらかが疲れるまで
続くので、かなり体力を使っていると思います。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
気持ち良さそうにへそ天で寝ている姿を見ると安心しますね。
でも顔は反目開いているので、アップは耐えられないかも(笑)
たまにぴくぴく動くので怖かったです。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
全然動かなかったです。写真、合成したように見えるでしょ?
ほんと気付かなかったですね。
コウはいつもなら気配を感じると起きるんですけどね。
よほど疲れたんでしょうね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
たぶん疲れたのはプロレスのほうです。
パトロールは数分だったから・・・
実は白目をむくじゃなくて赤目(充血してる)をむいてました。
怖すぎて写真撮れなかった。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
いちごとのプロレスは、おとうと遊ぶよりハードなのでかなり
疲れるみたいです。
いつもならおとうがお風呂に行くと吠えるのに、昨日は
追いかけることもしませんでした。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
昨日はよく寝てました。
いつもなら気配を感じて起きるんですけどね。
プロレスはかなり疲れるらしく、すぐに大人しくなるので
パソコンしている間は助かっています(笑)

§ No title

ハンバーガーを乗せられても起きないコウくん
かなり安心しまくって熟睡しちゃってますね^^

いい夢見てるのかなぁ?^^

§ No title

こんにちは。


コウくん、
いちごちゃんとどれ位のプロレスをしたのかな!?
爆っ[E:impact]爆睡する位だから、激しかったのでしょうね。
いちごちゃんもお疲れだったと思うけど…
本当にお疲れさま!

§ No title

コウくん、いちごちゃんとプロレスできてヨカッタね♪
ご実家が隣でワンコを飼ってるってうらやましいですぅ。
うーん! オモチャで修正!! アリです☆
うちもマネっこしちゃお(笑)

§ No title

爆眠寝姿、前足のチョこんが可愛い~
ペコも熟睡のときは爆眠寝姿です。
後ろ足はもっと大開き(笑)

§ No title

ひっくり返って寝てますね~[E:catface]カワイイ。
この寝相、楽なんでしょうか・・・笑

§ No title

コウママさん。ようやくフロリダは暖かくなって今日は21度まで上がって小春日和でした!ハンバーガーのおもちゃでびくともせずに寝てるみたいね(笑)
いい夢みてるのかしら。

§ No title

今日(正確には昨日) 庭に放牧中に訪問販売の人が、
凄い勢いで吠えまくり「良い番犬ですな」と言って隣の家へ
よく吠えるので困ってるんですが、こんな時はよしよしと
思ってしまいます。

§ No title

「お邪魔してもいいですか」のコウくんの微妙な角度、
メッチャかわいいです。

爆睡の90度も~!!

§ No title

コウkunのおかげで、今日も平和が守られたのね[E:bleah]
いちごchanとプロレスしてるところ見たいなー[E:up]
コウkun、豪快にお股をひらいちゃってかなりお疲れみたいだね[E:smile]
チョロッと舌を出してる寝顔に癒されよー[E:heart04]

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、いちごちゃんと写真に納まらないぐらい思いっきりプロレスを楽しんだんですね。おもちゃを乗せられても気づかないほど、熟睡してしまうなんて、どれほどすごい暴れっぷりだったんでしょうか(笑)

§ No title

コウくんたくさん遊んで疲れたね~♪
コギ族のへそ天を見ると平和だな~っと
何故か嬉しい気持ちになれます。(#^.^#)

コウくん、今日も1日パトロールご苦労様でした(^_-)-☆

§ No title

ほんとだ、微動だにしてない(笑)
画像加工でおもちゃをあとから入れたみたいにみえます~。
そんだけぐっすり眠るなんて、安心しきってるんですね。
幸せそうな寝顔~。

ヒノは人の動く気配がすると、どんなに寝ていても目を開けます。
眠りが浅いのか、用心深いのか…。

§ No title

ぐっすりだね~癒されるわ~♪
この安心しきった寝顔♪♪
それだけ真剣にパトロールしたってことね。
それとも疲れたのはプロレスの方?

舌チロLOVEだわっ♪

§ No title

すごい、ここまで爆睡してるとは!
よほど楽しかったんでしょうね。

§ No title

コウちゃ~ん、ハンバーガー乗せられても、
クーピークーピー寝てるなんて可愛すぎますね。
いちごちゃんとのファイトが疲れたのかな?
いやぁぁ。今日も癒されました。
コウちゃん、コウママさんありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
