スポンサーサイト


実はびびり・・・

今日は午後から雪が降り始ったこちら地方。だんだん積もってきています。



明日の出勤は電車かな?気が重いです。



     149_new



毛布の上で丸まって寝ています。寒いもんね。



     051_new



せっかくおとうが早く帰ってきたのに、雪で散歩はお休みです。



     086_new



退屈そうにのびーってなっています。



散歩に行けないストレスを解消させないと・・・



     160_new



Berryママさんのお店から購入したお花のおもちゃ(→こちら)。



お顔の部分を押すと音がなります。



     201_new



鼻で押して音を出しています。夢中になってますね。



     009_new



今度はロープです。これは日曜にホームセンターで購入したもの。



     210_new



目をひんむいてます。なかなか噛みごたえがあるみたいです。



     154_new



もうひとつ買ってきたのがこのボール。



みなさんが持っているのを見て、いいなぁと思って買ってみました。



        



転がすと音がなります。でもその音(グエッとかグワッとか)が怖いみたいで、あまり



遊びません。



     075_new



せっかく買ったのに・・・・遊んでくれよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





びびりのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

★コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今日の雨で散歩に行けなかったコウがストレスを爆発させたので
一緒に遊ぶ時間を作りたいと思います。
まとめてお返事とさせてください。
    
[E:dog]コタママさん
雪積もりましたか?こちらは夜半過ぎに雨になりました。
ボール、めっちゃビビってましたが、今は友達になりましたよ。
    
[E:dog]ごうママさん
仙台は雪すごかったんですね。ごうくん、雪遊びできてよかったね。
ロープを引っ張りっこするのが好きで、今日も相手しました。
    
[E:dog]WINちゃんママさん
今日になってボール遊びするようになりました。よかったです。
こちらは夜半過ぎに雨になったので、朝には溶けてなくなってました。
    
[E:dog]kuroさん
雪積もらなくてよかったですね。朝早起きしなくて済みました。
コウは今までと違うタイプのおもちゃにビビりまくっていました。
    
[E:dog]ちぇむ*さん
変な音にコウはビビりまくりです。なぜ?って感じで首かしげてました。
でも今日は遊んでますよ。前足や鼻で器用に転がしています。
   
[E:dog]レオ母さん
雪、吹雪みたいになってました。雨になったのでよかったです。
花のおもちゃ、気に入ったらしく鼻で押し続けてましたよ。
    
[E:dog]NoaHさん
NoaHさん地方は雪積もらなかったんですか?こちらも雨で解けました。
今日も散歩に行けなかったので、ストレスがたまったようです。
   
[E:dog]くーぱーままさん
いや、雨のほうがいいですよ。積もると会社に行くのもしんどくなります。
気持ちよく晴れてほしいですね。散歩に行きたいとコウが言っています。
    
[E:dog]あんあんさん
ボール今日になってやっと遊べるようになしました。
足の部分、噛みちぎってますよ。それも1ヶ所集中で(笑)
    
[E:dog]ペコママさん
ボールにビビったのは最初だけですね。今日は器用に転がしていました。
これから雨が降るのも増えるでしょうし、ストレス解消になるといいのですが・・・
    
[E:dog]ぶーたんさん
ビビリ克服しました。早いですよね。今は楽しく遊んでいますよ。
フロリダは暖かくていいですね。早く春になってほしいです。
    
[E:dog]VERREさん
うちも犬に服なんてと思っていたのですが、着せるメリット(抜け毛とか)を
知ってからは着せるようになりました。
    
[E:dog]えみを。さん
夜半過ぎには雨になり、今朝は普通に自動車出勤できました。
でも雨が続いて、散歩に行けずストレスを溜まったワンコがいます。
    
[E:dog]Kママさん
こちら地方は夜半過ぎに雨になったので、積もった雪は溶けてしまいました。
ボールもお花も大好きなおもちゃになりました。今遊んでいます。

§ No title

こんにちは。
雪は積りましたね。
寒い上、通勤が大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。


コウくんも、お散歩パスだったのですね。
コナツもそうですよ。
でも寝ているのが好きなので、
さほど気にしていませんでした。


そのボール、コナツも持っていますが、
コウくんの様に、全く興味を持たなくて、
変な音にギョッとしているだけです。
お花のおもちゃは、可愛いですね。
ちゃんと鳴らせるなんて、器用なコウくんです。

§ No title

ボール、すっごく大きな音が鳴るもんね^^;
あまりの激しさにコウくんもびっくり?(笑)

今日は雪が積もってたのかなぁ?
もう3月もなかばだというのに、不思議な気候が続きますよね。

§ No title

日本はワンちゃんのオモチャもいっぱいあっていいですね~。
今うちのダンナ君と、「犬に服を着せるのはありかなしか」と言う論争を地味にしています。

日本みたいにカワイイペットグッズのお店がいっぱいあったら服もいっぱいあってかわいいし、毛も散らからなくて便利じゃん♪って私は思うんですけどダンナ君は「犬に服」と言う発想自体がもうだめみたいです。

おもちゃならいっぱい買ってももめなさそう~。
日本でワンコグッズの買い物に行きたいです!

§ No title

コウママさん、そちらは雪になったんですか?フロリダは20度くらいまで今日は上がりましたが、夜は雷がなってます。コウはボールにビビっちゃったのね(笑)じゃー、次はビビり克服かな?

§ No title

最近寒いですね。もう春なのに冬です。
このところ、雨や雪で散歩も行きにくいですね。
コウくん変な音のするボールは苦手かな?
でも、慣れたら壊しますよ(笑)
初物は警戒してるんですね。

§ No title

今日は、とても寒かったですね。

ボール、せっかくコウくんが喜ぶと思ったのにねぇ・・・。
でも、そのうち慣れるかな?

このボールと同じデザインで、噛むとピーピーなるタイプのボール、
私が油断しているときに、うちの海春は、
このボールの足跡マークをきれいに噛み切ったんです。


まるで、ハサミで切ったように。


あまりにきれいに噛み切ったので、叱るどころか
思わず褒めてしまいました。

§ No title

みなさんのコメントは雪、雪、雪 こちらは雨、仲間外れです。
その雨ももう上がってきたのでクーパーを庭に出しました。
喜んで走り回っていました。

§ No title

コウkunの方も雪が降ったんだね[E:snow]
NoaH地方もふったけど、全然積もらなかったよ[E:happy01]
こういう日は、お家でストレス発散しないとね!
あれ?ボールはスルー??ちょっと苦手なタイプだったのかな[E:coldsweats01]
明日はお外で遊べるとイイね[E:happy02][E:note]

§ No title

コウくん地方は、雪が降ってきてるんですね。
こちらは、昨日より寒いですが、雪は、降ってないです~。

私も「お花のおもちゃ」買いました~(#^.^#)
けど、レオにではなく…(^_^;)
職場のお友達がワンコを迎えるという事で、プレゼントしようと思って♪
コウくんの楽しく夢中になって遊ぶ姿を見て、これにして、良かったな~って思いました!(^^)!

§ No title

コウちゃんの寝顔可愛い♪

みるくもこのボール持ってるよ!
やっぱり、あまり遊ばないな~(笑)
奇妙な音がするもんね。
そしてロープは大好きだよ。
『引っ張りっこしよう』って誘ってきます(笑)

みるく地方も雪が積もってきています。

§ No title

 こんばんは。
 今日はけっこう本格的に雪が降って驚きですよね~。私も今から明日の朝の事を心配しています。
 コウ君、おはなのおもちゃやロープでは目をキラキラさせて遊んでいるのに、ボールには、どうにかしてくださいって言う顔をしていますね~。ニャンたちもそうですが、ワンコもけっこう音には敏感ですよね~。

§ No title

せっかく購入したのに喰いつき悪いと凹みますよね~。
そんでもって、えっ?コレ?!って思う方に喰いついたり[E:bearing]
東京もけっこう積もってきましたが、この後は雨になるみたいなので
積もらなくて残念です。
ポチッ!と。

§ No title

仙台も雪になりまして、結構積もりました。
暗い中早速外で遊んでみました。大喜びでした。
ボール気になるけど、音が鳴って恐いのね~。
きっとごうもびびって吠えちゃうと思います。
ロープは歯磨き効果もあって、良いみたいですね~。
噛む力が強いこぎちゃんには良いですよね~。
頑丈なものじゃないとすぐに壊れちゃいますもんね~。
今度はボールの音が鳴ってて反応してる
コウちゃんも見てみたいですね~。

§ No title

うちの方も夕方から降ってきてますよ。
3月に雪が降るなんて久しぶりな気がします。
あのボール気になってたんですよね。
コウくん反応薄めですね~ちょっと苦手だったのね^m^
そのうち遊んでくれるかな??

明日の朝には解けちゃってるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
