スポンサーサイト


目覚めました

今日も雨・・・確か今日は晴れると言っていたような、暖かくなると言っていたような。



     002_new



不貞腐れております。寒かったしね。



     009_new



昨日も今日も散歩に行けずにおります。



     017_new



眉の形がイライラ度をあらわしています。



     053_new



ではストレス解消にこれで遊ぼう!・・・・って何かご不満でも?



     059_new



昨日怖がっていたボール、まだ怖いらしく、恐る恐る鼻で動かしています。











     075_new_3



ボールが転がると音が鳴るという仕組みがなんとなくわかったようです。



     083_new



くわえてもっていってしまいました。



「目覚めた」わね・・・・ふふふ。



     089_new



くわえたり、前足や鼻で動かしたりと楽しそうに遊んでいます。



             (音出ます、ボリュームに注意してください)



        



でも時々静かになるんですよね。



     103_new



やっちまいました。



コウはしらばっくれてますが、現行犯です。 1ヶ所だけをしつこく噛んでました。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ハンバーガー?を食べるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

★コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今日もまとめてお返事とさせてください。すいません。
  
[E:dog]レオ母さん
昨日の夜はずっと一人で遊んでいました。楽しいみたいです。
でも時々ガリガリって音がしたんですよね。
  
[E:dog]コタママさん
いつの間にか克服してました。私も主人もびっくりです。
かじると楽しいって思ったのでしょうか。何箇所か削れてます。
   
[E:dog]NoaHさん
転がすと音が鳴るってわかって楽しくなったみたいです。
1ヶ所だけ削れたのが、2ヶ所、3ヶ所と増えてきました。
    
[E:dog]れがままさん
最初は音が出ると驚いて飛び跳ねていたんですよ~
あんなに怖がっていたのに、今はとっても楽しんでます。不思議。
  
[E:dog]kuroさん
今日は晴れて、散歩も2回行って大満足のコウです。
これから雨が多くなるでしょうから、ボールでストレス発散できるようにしたいですね。
    
[E:dog]くーぱーままさん
おもちゃ、気に入ったかなと思ったら、すぐに壊すんですよね。悲しいです。
クーパーマンとバルタン星人の戦い、見たかったです。
    
[E:dog]ペコママさん
2日連続で散歩なしだとストレス溜まりますね。
ボール、慣れるというより破壊行為に走ったという感じでしょうか。
    
[E:dog]Kママさん
前足でボールを転がす姿、見てて楽しいです。器用に転がすんですよね。
今日の散歩は走ってばっかりだったので、写真撮るヒマもなかったです。
    
[E:dog]まりもさん
まだ加減しているのかもしれません。恐る恐るだし・・・
コツがわかったらヒノくんのように激しくなるかもしれませんね。
    
[E:dog]ぶーたんさん
2日間も散歩なしだとストレス溜まるみたいですね。
今日は思いっきり走りましたよ。とても気持ち良さそうでした。
    
[E:dog]えみを。さん
そうなんですよ。破壊活動が始まりました。いや~参りますね。
足跡のマーク1個だけ、きれいにかじりとしました。
    
[E:dog]WINちゃんママさん
新しいおもちゃ、気に入ってもらえてよかったです。でも壊したんですよ。
嬉しいやら、悲しいやら、飼い主にとっては複雑な心境です。
    
[E:dog]ごうママさん
今日は散歩行きました。そして今3回目の散歩に行っています。
おもちゃ、同じところをかんじゃうんですよね。急所だと思っているのかな?

§ No title

コウちゃん、おもちゃの楽しさに目覚めましたね~!!!
恐くなんてないや~いって感じで持っていってますねぇ。
可愛い~。一箇所だけ執着して噛む所、
すっごく分かります。ごうもここは壊れそうだからと
違う場所を渡しても、最後は壊れそうなところを
ずっと噛んでます。人形でも何でも、何度縫い直した事か。
コウちゃん、お散歩いけなくて、つまらんかったね~。
今日は行けたかなぁ?

§ No title

気に入ってもらえたようで良かったですね~。
コウ君、もしかしてお気に入りのおもちゃの1つに
なったかな???
ぽちっ!と。

§ No title

コウくん、もう克服しちゃったんですね!
はや~い、すご~~い!!

つーか、克服ついでに破壊まで…(笑)

そうそう、そういう場所を見つけるともう執拗に攻撃しちゃいますよね^^;
ウチも同じなので、基本的におもちゃを長時間与えておけません。(笑)

§ No title

コウママさん、二日続きでの散歩ナシはきっとストレスたまっただろうかね?!
明日は一緒にいけるといいね。こちらはいきなり暑くなり24度まであがりました。
冬眠からめざめたっぽい蛙がガレージにいて生臭い匂いにビックリ、あんなに小さいのに!自然とか苦手なんで、ツライですー。

§ No title

コウくん、なんてやさしい遊び方なの~~!
ヒノはがぶっと噛みついて持ち上げて、放り投げながら駆けずり回り、ボールはどかどか壁にぶつかってうるさいのなんの…。
性格なのかな~。
あのボールのでっぱりは噛むためにあるんだもん。
仕方ないよね~。

§ No title

おはようございます。


楽しそうに遊ぶ動画を楽しく見ました。
前足で動かす姿が、一番好きです。


お散歩に行けないのは、残念ですね。
今日は晴れましたので、いっぱい行けますね。
きっと楽しい様子がアップされる事でしょう!
とっても楽しみです^^

§ No title

2日も散歩抜きでコウくん可愛そう~
ストレス溜まっちゃいますね。
コウくんボールに慣れるのはや~い
やっぱり噛み噛みしましたね。
次は破壊犯で逮捕ですね(笑)

§ No title

やっちゃいましたね。クーパーも私が気に入って買ってあげたオモチャ直ぐ壊し。バルタン星人のオモチャお気に入りでキュキュ鳴らしながら遊んでいたので、バルタン星人と戦うクーパーマンとか言ってたら笑ってたらバルちゃん哀れな姿に。

§ No title

 こんばんは。
 天気予報、ホント当たらないですよね。私も天気予報が晴れるようなことをいっていたので、朝、曇っていて雨が降りそうだなぁと思いつつ、傘を持たず仕事に行ったたら、午後から雨が降り出したので焦りました[E:sweat01]とりあえず、帰宅時間には止んでいたので大丈夫でしたが、こう天気の悪い日が続くとお散歩の習慣のない人間でもうんざりしちゃいますから、お散歩命のコウ君は倍気が滅入っていることでしょうね。でも、怖がっていたボールで少し気分が晴れたみたいで良かったですね。コウ君はやっぱり明るく元気なのが一番ですよね。
  

§ No title

そうそう! これってナンカ不思議な音がしますよね~
苦手な子も多いみたいだけど、コウくんは目覚めたんだ♪

でもこの出っ張りはカミカミしたくなるますよー(笑)
けっこう重いのにボールをくわえるコウくんがカッコイイです☆

§ No title

昨日は怖がっていたのに、もう克服したんだね[E:happy01]
不思議なカワイイ音にハマったのかな[E:smile]
あら!一か所だけやっちゃった[E:sign02]
楽し過ぎて、ついスイッチが入っちゃったんっだよね[E:sweat02]
天気予報もあてにならないし・・・ 早くポカポカな毎日になるといいね[E:heart04]

§ No title

コウくん、もう克服したの!!すご~い!
ぜんぜんビビリじゃないね♪
それにしても・・1箇所壊れると、破壊まではあっという間ですよね。
同じ形のボールがうちにあったのですが、ずーっと遊べてたのに
1箇所でっぱりが取れた途端に破壊開始!!

・・本当にハンバーガー食べてるのかと思った。。

§ No title

コウくん、ボール、面白かった~?(#^.^#)
面白いとわかればこっちのもんだね♪。

あららっ、楽しすぎて、噛んじゃいましたか~。
事情聴取されている、コウくんのお顔、役者ですね~、
笑ってしまいました(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
