スポンサーサイト


ラブラブカップル

今日は久しぶりにいい天気



家に帰ってすぐに散歩。行く気満々のコウです。



     009_new



実は昼間、いちごママと一緒に散歩に行ったので2回目なんですけどね。



2日ぶりで嬉しかったのか、最初からダッシュでした。



・・・私が疲れた。こ、腰が・・・膝が・・・



     033_new



家に帰ってからもウッドデッキに出たりしてました。外の空気が恋しいのかな。



     055_new



そうしている間におとうが帰宅。



すごい格好でお出迎えです。ちょっと恥ずかしいんじゃない?



     022_new



おとうに抱っこされて幸せそうです。おかあのときとは大違いだわ。



     025_new



なんかラブラブなカップルみたい。



     038_new



コウはおとうに告げ口 っていうか晩御飯いつもと同じ量なんだけど。



     027_new



なんで私のご飯が減らされるわけ!?



コウ、自分がダイエット中だからって、私まで道連れにする気か~!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





淡い期待を抱くコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



ダイエットが必要だってわかっているんですけどね・・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
もうね、仲良すぎて良すぎて・・・・ジェラシーを超えて
呆れかえっています。
コウの嬉しそうな顔を見ているとこっちも嬉しくなるので
まぁいいかな・・・と。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
残念ながらガールフレンドではないんです。
まだまだお子ちゃまなので、まだおとうと
遊んでいるほうが楽しいかな。
私が入る余地は全くないです。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
昨日は久しぶりの晴れ。そして3回も散歩に行きました。
昼・夕・夜とです。夜の散歩から帰った後はぐっすりでした。
おとうとは本当に仲良し、ラブラブです。
私もそろそろダイエットしないとって思っています。
暖かくなって洋服でごまかすことができなくなったので・・・

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
いつもラブラブなんです、このふたり。
コウはダイエット中です。めっちゃお肉ついてます。
痩せないといけないと獣医さんにも言われています。
おねだりに負けず、頑張っています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
暖かくなりましたね。陽射しが気持ちいいです。
実は昨日の夜も散歩に行きました。3回目です。
天翔さんは甘えん坊さんなんですね。ニャンが甘える姿
かわいくてすきです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
やっと春らしい陽気になりましたね。土日がとても楽しみです。
ダイエット、私も課題になっているんです。でもなかなかうまく
いきません・・・
私も頑張らないと!

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
見事に告げ口されて、私のウマウマも少なくなりそうです(笑)
おとうといる時間はコウにとって幸せな時間なんだなと思います。
ヤキモチを焼きますけど、私が入る隙間がありません。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
じぇらじぇらしながら微笑ましく見てますよ。
本当に二人とも楽しそうです。
この後おとうと3回目の散歩に行きました。
だから好きなんでしょうね。

§ No title

VERREさん、こんばんは。
ほんとにお父さんっ子で・・・(笑)
いつもいつもラブラブです。
そういう姿をみて私も癒されています。

§ No title

コウくん、パパさんのことがだ~~い好きなんですね♪
ママさんとしてはちょっぴりジェラシー?(笑)

いっぱいお散歩できてよかったね!

§ No title

こんにちは。


可愛い彼女が出来たのかも…って、
ラブラブって、パパさまだったのですね。
いちごちゃんではないと思ったけど、
う~~~ん納得です!


パパさまに甘えるコウくんって、
本当に嬉しそうだし、幸せそう!
ママさまの隙入る余地はさなそう[E:coldsweats02]
だって…パパさまは1位だものね。

§ No title

コウちゃん、久しぶりのお散歩嬉しかったでしょうね~。
しかもいちごままさんにも連れて行ってもらって、
良かったね~。雪も良いけど、晴れのお散歩が
良いよね~!
コウパパさんとスキンシップ、本当にラブラブな
感じがしますね~。付き合いたての1番素敵な時みたい!
ダイエット・・・。私の産まれた時からの目標であります。。。
って昨日も夜にじゃがりこ食べちゃった~ガーン・・・

§ No title

コウくんおとうとラブラブやけますね~。

良いお顔して、上手に甘えてる。

ダイエット中ですか、

クーパーも太りすぎって言われてますが

オヤツがないと何にもしない子なので

ついつい上げてしまって(^0^!)

§ No title

 こんばんは。
 今日は本当に天気が良くてぽかぽかで、絶好のお散歩日よりでしたよね。2回もお散歩が堪能できて、コウ君もさぞかし嬉しかったでしょうね。
 旦那様に甘えるコウ君を見ていると、てんてんを思い出します。てんてんも、私が帰ってくると玄関までお出迎えして、スリスリ~。私がおこたに落ち着けば、膝に乗ってきてゴロンですから。旦那様も、一日の激務をこなして帰ってきて、コウ君にこんな風に全開に甘えられたら、一日の疲れなんてどこかに行っちゃいますね。

§ No title

コウくん♪
久しぶりに晴れて嬉しかったね~♪
こちらレオ地方も、久しぶりに晴れたので、
レオもウキウキでしたよ~♪

いっそのこと、コウママさんも一緒にダイエットしましょう♪
ダイエットみんなですれば怖くない♪なんてね~(笑)

§ No title

コウkun、パパsanに告げ口しちゃダメよー[E:happy02]
パパッ子なのかな[E:heart04]
お股広げてかなりリラックスしてるんだね[E:happy01]
ママsan、ヤキモチやいちゃいませんか[E:sign02]
私だったら、邪魔に入っちゃいそうですよ[E:smile]

§ No title

かなりイチャついてますね^m^
ふたりでこんなイチャイチャされたら、ジェラシーだわ♪
でも、可愛い♪
コウくん、お散歩いっぱい連れて行ってもらえてよかったね。

はぁ~カワイイ・・

§ No title

かっ、カワイイ![E:happy01]
ラブラブですね♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
