スポンサーサイト


明日はおでかけ?

昨日の夜のこと、玄関のドアが開く音がしました。



おとうもおかあも家にいるし、誰が来たのかと興味津々のコウです。



     008_new



じーっと観察中。いちごママかな?いちごパパかな?せいくんかな?



来たのは義弟夫婦でした。



     016_new



ミーアキャット状態のコウは大喜び!すごいハイテンションでお迎えです。



実は義弟をライバルと見ているコウ(詳しくはこちら)。



尻尾をぷりぷりさせながら、攻撃態勢に入ります。写真撮れなかった・・・



     023_new



でも義弟のお嫁さんにはスリスリ。優しく接します。



ちゃんと性別を見分けているんですよね。ここまで態度が違うとは・・・



                         



今日はおとうが早番だったので、一緒に散歩に行きました。



     057_new



散歩の後、少し物足りなかったようでタロウとダンスの練習です。



     071_new



練習後はふたりでぐったり。短い尻尾はそっくりだね。



     075_new



今日は1日留守番だったコウは、ご不満の様子。



もっと遊びたいみたいです。



                       「コウ!」



     052_new



見返り美人?じゃなくて、見返りコギ。



                   「おとう、明日休みだって」



     037_new



それを聞いた途端、遊びに行こうの催促が始まりました。



     042_new



天気もいいし、どこか春を感じるところに行きたいな。



おかあは偕楽園かいちご狩りがいいなぁって思うんだけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日お出かけできるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
女性は女性でも「若い女性」が好きなのかも(笑)
おかあなんて相手にされません。
なんかおじさんくさいですね。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
コウは人間の女性にべったり甘えますね。
いちごには飛びかかるので、ジェントルマンとは言えないかも・・・
おとうにも、義弟にも挑発するような態度をとるんです。
遊べるってちゃんとわかっているんですね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
いちご狩り、探してみたんですがハウスにワンコを入れることができないので
断念しました。
ワンコ同伴OKっていう場所が少ないですね。
機会があったらいろいろ探してみようと思います。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
あんあんさんのブログをみて「諏訪梅林がある~」って思って
今日行ってきました♪暖かくて気持ちよかったです。
そのあと常陸太田、那珂といって高速で帰ってきました。
海浜公園もいいですね。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
我が家も主人が週末に休みというのが1~2ヶ月に1回なんです。
なので家族そろっての休日というのはコウにとっても嬉しいことなんです。
くーぱーくんもお出かけできるといいですね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
写真がうまく撮れなかったので、載せられなかったのですが、
コウのテンションが上がりまくりで大変でした。
それを見ていた私たち夫婦は嫉妬の嵐でしたが・・・(笑)
社交ダンスほど上品じゃないかもしれません。
ブレイクダンス??

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
やはり家族がそろって休みというのは嬉しいですね。
明日もおとうは休みなので、またどこかに行こうかと思います。
面食い・・・確かにそうかもしれません。義弟のお嫁さんは美人さんだし。
私と遊ぶ時と態度が違いますもん。

§ No title

VERREさん、こんばんは。
うちは今女の子が欲しいです。ほんわかして優しい感じがするので・・
でも女の子も結構やんちゃな子もいるらしいですよ。
義弟と遊んだときはお尻をあげて尻尾をふりふりしてました。
普段はそういうことしないので、おとうがショックを受けてました(笑)

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
ミーアキャットになっちゃうくらい嬉しかったんだと思います。
普段はあんなことしないので・・・義弟相手にめっちゃ興奮してましたよ。
タロウとコウを並べてみて、胴の長さや尻尾が似ているので笑ってしまいました。
兄弟見たいですね。

§ No title

やっぱり女性の方が好きなのね~、コウくん。(笑)

今日はどこかにお出掛けできたかな?
いいお天気みたいだし、いっぱい楽しんできて下さいね!

§ No title

コウママさん、コウちゃんおはようございます。
コウちゃん、女の子には優しいなんて
ジェントルマンですね~。かっこいいぞぉ。コウちゃん。
ごうは、男の人だと激しい遊びをしてくれるものだと
思って、誘いに行きます!
パパが休みとか、どこかに行こうかとか
そんな空気をすぐに察知するんですよね~。
素晴らしい!今日はどこにおでかけかしら?
お天気良いと良いですね~。

§ No title

おはようございます。


今日は、どちらへお出掛けでしょう。[E:car][E:dash]
春を感じる所…とても楽しみにしています。
いちご狩りは、ワン連れで入れる所が必須ですね。
自分の事の様に、楽しみです。[E:happy01]
出掛けたくても車の事があるし…[E:crying]
何よりも、この花粉の真っ只中への突入は、
かなり過酷です。
楽しい様子をアップして下さいね。
首を長~~~~~~~~~~くして、待ってます。

§ No title

ハイテンションなコウくん。

タロウちゃんとダンスやぐったりや見つめ合い、
かわいいね~!!

今日お天気がよかったので、うずうず・・・
諏訪梅林に行ってきました。
近場だけど、ちょっとお出かけした気分になりました。

明日、楽しみですね~。
ひたち海浜公園もいいかもですね。
あー、どっか行きたいです。
コウくんちのレポ楽しみにしてまーす。

§ No title

明日お出かけ良いね。
クーパーのパパは明日はお仕事
日曜日はゴルフだって。
ママといっつもお留守番だよ。
明日はいっぱい楽しんできてね。
イチゴ狩りいいよ、クーパーイチゴ大好き。

§ No title

コウくん、突然の来客に大喜びですね♪
こういうのって嬉しいんだろ~な。
体全体で嬉しさを表現しますもんね。

ジェントルマンなコウくんはゲントルマンな
社交ダンスを始めたのかな??
今週末はおもいっきり楽しめそうな天気ですね。
よかった~♪

§ No title

コウくんもおねだりしましたか~♪
うちのレオもですよ~(^_-)-☆
コウくん明日たくさん、たくさん、春を見つけておいでね~。

そうそう、わんこは、ヒトをかなり観察していると思います。
瞬時に、このヒトは犬好きかそうでないかを判断して…。
そして、どのように甘えられるヒトなのかまで。
すごい能力を持っていますよね。
そして、特に言えますのが…雄犬はどのこも面食いだということ(笑)
結構はっきりしているから、笑えます。
ヒトの美人さんて、顔だけでなく、やっぱりフェロモンも
出ているのかな?と感心する瞬間です。(#^.^#)

§ No title

いや~ん[E:lovely]今日もコウちゃんカワイイですねっ。
女の子が欲しいと思ってたけど、コウちゃんみたいなハンサム君なら男の子もいいなあ、なんて笑

明日休み、とか分かるんだ!すごい!

お尻を上げてフリフリは、遊びに誘うポーズだって何かで読んだ気がします!
何にせよ、コウちゃん嬉しそうですね。

§ No title

ミーアキャット発見[E:sign03] って、コウkunだったのね[E:smile]
コウkun、義弟sanとお嫁sanをめぐって熱い戦いをしているのかな(笑)

タロウkunとコウkunが似ていたなんて、今まで気が付かなかったよ[E:happy01]
ふたりでぐったりした後ろ姿がカワイイ[E:heart01]

明日はみんなでお出掛けなんだね[E:rvcar]
いーっぱい楽しんで来てね[E:wink]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
